東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 13:38:14

    Twitterでこれ笑ったわ
    ほんと一生覚めるな

    • 13
    • 20/01/23 13:39:52

    これってさ、内部事情詳しく出てるけど杏がリークしたのかな?

    • 2
    • 20/01/23 13:43:10

    >>2806どっかで唐田の周りがリークしたって言ってたよ。だから周りからも嫌われてるねみたいな

    • 15
    • 20/01/23 13:43:13

    >>2798
    あれはヘタレ旦那とシャキ嫁姑という設定だと思ってたから吉沢は無理では笑

    • 2
    • 20/01/23 13:43:43

    >>2807
    不倫を匂わせる女が好かれる訳ないわな

    • 14
    • 20/01/23 13:44:57

    ほんと人のもの欲しがる奴はろくなやついないわ

    • 23
    • 20/01/23 13:46:24

    芸能界から追放してください

    • 16
    • 20/01/23 13:48:35

    杏と離婚したら価値のない男。唐田にもフラれそう。

    • 11
    • 20/01/23 13:50:34

    杏のお陰で出てこれた俳優よね。演技下手だし声も嫌い。

    • 16
    • 20/01/23 13:51:39

    結婚5年?で、不倫3年って…
    クソ旦那だね。
    バレなきゃどうしてたわけ?

    東出無責任過ぎるわ。

    • 19
    • 20/01/23 13:53:50

    今の芸能界の地位は、杏と渡辺謙のおかげ。実力ではない。
    それを理解してないのがよく分かったよ。

    • 17
    • 20/01/23 13:54:28

    東出さんは共演していた長澤まさみなら相手にもされないけど、唐田さん辺りなら相手にしてもらえたんだろうね

    • 9
    • 20/01/23 13:54:34

    >>2807リアルに女子に嫌われる女なんだね

    • 7
    • 20/01/23 13:55:26

    この子はたぶん、自分の事勘違いしてるね

    • 5
    • 20/01/23 13:56:26

    これ、事務所が大きいと記事にすらならないの?
    ずるいな

    • 0
    • 20/01/23 13:56:34

    >>2814
    え!三年目なの?やば!

    • 3
    • 20/01/23 13:56:45

    あ、ミヤネ屋始まった~

    • 2
    • 20/01/23 13:57:02

    もうさ、結婚制度がそもそもおかしい時代だよね
    ここまで節操もなくなり、SNSで好き放題できるんだし
    不倫するなというほうが無理あるわ

    結婚制度は廃止
    シングルには霞ヶ関にある官庁社宅なみの住居を与え
    当然大学まで学費免除
    男はバンバン子作りに励んでもらう
    これで日本も持ち直すだろう

    • 3
    • 20/01/23 13:57:40

    不倫してる2人すごく愛しあってる感じがする。

    • 3
    • 20/01/23 13:57:46

    軽率な行動って1発ヤッちゃったときしか使っちゃダメじゃない?

    • 12
    • 20/01/23 13:58:18

    それでも東出が嫌いじゃない私はバカ女だな。

    • 6
    • 20/01/23 13:58:45

    >>2825
    うんバカだと思う!

    • 6
    • 20/01/23 13:58:55

    おっミヤネ屋はいいかんじに東出の事下げてくれてるね~

    • 5
    • 20/01/23 13:59:01

    杏ちゃんなら後に仕事はなんとでもなるだろうけどもう二度と大好きだった夫は返ってこないよね…
    幸せな家庭作ろうと頑張ってただろうに…消えたいくらいだろうけど幼児抱えてると子育て家事待ったなしだろうね。
    どんなに辛くても子供には笑顔で接しなきゃいけない。
    心療通ってるって報道あったけどふと落ち着いたときに心労がさらにどっとこないだろうか心配。
    お子さんが大きくなって味方が3人もいて心強く思う日が来ますように。

    • 7
    • 20/01/23 13:59:05

    >>2822ええ?そんな理性のないあほ猿の遺伝子なんて要らないよ~。

    私は理性ある頭のいい男の遺伝子がほしいわ。

    • 5
    • 20/01/23 13:59:05

    >>2820
    そう、しかも杏ちゃん妊娠中の時から。

    • 2
    • 20/01/23 13:59:21

    >>2825
    格好いいよね!
    遺伝子がんがん残すべき男だとおもうよ

    • 2
    • 20/01/23 13:59:43

    >>2822
    ネカマなの?それとも独身?
    結婚できないと脳みそ腐るんだね

    • 1
    • 20/01/23 13:59:50

    良い夫婦と思ってたからショックです。3年も不倫って…。東出はア○なんですね。何気に杏さんの事好きな自分に気付きました。
    杏さん、頑張ってください。

    東出と唐田はもう要らないです。
    東出のドラマ見てないけど、降板すればいいのに。あのauのCMの人が一人二役でやれば?位に思ってしまう…。
    唐田さんはもう芸能界は無理でしょうね。さようなら~。

    • 6
    • 20/01/23 13:59:55

    唐田は、韓国に行くしかないね。日本では無理でしょ

    • 5
    • 20/01/23 13:59:56

    最低最悪クズゲス男だね!

    • 5
    • 20/01/23 14:01:11

    レッドカーペット・階段を登る時にドレスの裾を自ら踏んでちゃんと登れないとか
    どんだけなんだろう唐田さん。

    ぼやぼやしてるけどあざといねぇ

    • 7
    • 20/01/23 14:01:20

    >>2834
    韓国でももういらないって~

    • 2
    • 20/01/23 14:01:26

    3年前ていつから?双子妊娠の時も?

    • 1
    • 20/01/23 14:01:32

    >>2833
    降板は賛成だけど桐谷健太が受け付けない人もいるらしいよ

    • 1
    • 20/01/23 14:01:39

    めっちゃフランスー!って思いました!って・・・

    • 5
    • 20/01/23 14:01:40

    >>2829
    だからさ、女は優秀な遺伝子を購入するのよ
    韓国のおんなの人で200万で購入して天使のような女のこ産んで話題になったよね
    精子バンクで良質遺伝子を購入すんだよ
    そしたら劣勢遺伝子は排他され、優秀な人間のみが生き残る
    素晴らしいよね!

    • 2
    • 20/01/23 14:02:18

    おとなしい感じの雰囲気だから
    生々しくて余計に気持ち悪いわ

    • 4
    • 20/01/23 14:02:20

    最近じゃなくて3年かー。
    うわぁ。辛いものがあるな

    • 2
    • 20/01/23 14:02:25

    東出って松潤みたいな声だね

    • 5
    • 20/01/23 14:02:28

    >>2832
    ん??
    仕事中に休憩してる3児の母さんだけどw

    • 0
    • 20/01/23 14:02:44


    カンヌでの東出のエスコートの腰に手がエロい

    • 4
    • 20/01/23 14:02:59

    >>2836
    同性から嫌われ異性から好かれる典型的な嫌な女だよね。
    守ってやりたいとか思う馬鹿男がいそうだよね。

    • 3
    • 20/01/23 14:02:59

    >>2820
     2年半らしいよ。
    ま、同じか。

    • 0
    • 20/01/23 14:03:00

    そんなに素晴らしい映画なの?
    まったく知らないんだが

    • 2
    • 20/01/23 14:03:12

    東出はコンプレックスあったのかもね。父親ビックだし、自分はゴミ見たいじゃん?だから女に逃げたのかも。きもちわるい。デキ婚だっけ?

    • 3
    • 20/01/23 14:03:46

    >>2846
    エロいというか、気持ち悪い!

    • 2
    • 20/01/23 14:03:48

    結婚してなかったら唐田と結婚したかもしれないけど、その後、共演した他の誰かと不倫するかも。こういう男は誰と結婚しても一緒じゃない?不倫するような人はそんなもんだと思う。

    • 5
    • 20/01/23 14:04:02

    >>2834
    唐田って苗字は珍しいけれどこの子はご両親ともに日本人なの?
    芸能人オーラは全然ないわよね。東出もだけど。

    • 0
    • 20/01/23 14:04:08

    >>2843
    何回もバレて別れて!
    って話になってたのに
    東出からLINEして復活!

    • 1
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ