東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 12:27:48

    これは既出?これ見ると旦那が一般人で良かったと思う。
    https://twitter.com/TimelineNews_tv/status/1034410272373518336

    • 4
    • 20/01/23 12:28:06

    >>2612
    いやいや。
    相手は日本中の老若男女が知っている夫婦。
    その旦那を寝取って三年も平気で付き合うって
    相当キツい女じゃないと出来ないよw

    • 3
    • 20/01/23 12:28:40

    >>2597
    残念ながら、旦那さんからしたら
    あなたも同じよ。

    • 3
    • 20/01/23 12:29:18

    >>2622
    東出って男性俳優の千葉雄大君にも近所に引っ越して来ておいでよおーって言ってたからね。千葉君はキモイ!!ってどん引きしてたけど。笑
    不倫女よりは千葉君の方がずっと可愛いから思わずそう言っちゃうのも分かる気がするけれど。

    • 4
    • 20/01/23 12:29:49

    ホンダのCM、東出の馬鹿面よ

    • 0
    • 20/01/23 12:29:55

    >>2626
    そんなLINEを送るの??
    恥ずかしくない?

    • 4
    • 20/01/23 12:30:23

    離婚しても、杏さんのCMとかには影響ないんだよね?

    • 0
    • 20/01/23 12:30:31

    杏は唐田からいくら慰謝料とれるもんなの??

    • 0
    • 20/01/23 12:30:49

    異様にヒートアップしてるレスには流石にちょっと引く

    • 0
    • 20/01/23 12:31:06

    匂わせってそのまんまやん
    怖いもん知らずやな

    • 3
    • 20/01/23 12:31:12

    >>2634
    今後夫婦の設定のCMは使われにくくなりそう

    • 0
    • 20/01/23 12:31:24

    >>2632
    えっやってんの今

    • 0
    • 20/01/23 12:31:53

    バイキング見てると腹立たしい。みんな東出庇ってる。

    • 11
    • 20/01/23 12:32:05

    >>2628
    3人の幼子の父親の自覚と芸能人オーラのない二人

    • 3
    • 20/01/23 12:32:09

    杏ちゃんご飯食べれないだろうな。

    • 4
    • 20/01/23 12:32:30

    東出のアソコ切っちまえ!!!

    • 11
    • 20/01/23 12:32:51

    >>2640
    バイキングのスポンサーってどこ?

    • 0
    • 20/01/23 12:33:41

    >>2644
    ライオン

    • 0
    • 20/01/23 12:34:04

    インスタの匂わせってID違くない?

    • 0
    • 20/01/23 12:34:09

    >>2628
    「ずっと一緒にいましたね」
    って、平気な顔して言ってるの見て鳥肌立ったw
    この時もう既に不倫してたんだよね、、、

    • 13
    • 20/01/23 12:34:17

    東出事務所に代弁させんなよ
    コソコソしないで出て来て言い訳しろ
    クズ

    • 10
    • 20/01/23 12:34:29

    >>2628
    顔面パンチしたい

    • 1
    • 20/01/23 12:34:41

    あなそれの旦那役合ってたけど、あれ演技だったのかな?
    演技上手くないのにあのドラマでは少し上手く見えた。
    プライド高そうだし、なんかモラハラっぽい感じがする。

    • 4
    • 20/01/23 12:34:50

    たかが芸能人だけど子供いて堂々と不倫してるクズ観ると腹わた煮えくり返ってあちこちにコメント投稿したくてたまらない。
    不快だから二度とテレビから消えてほしい。

    • 9
    • 20/01/23 12:35:05

    >>2642
    旦那が浮気したくらいでそんなになるようなやわな女じゃ~ない

    • 0
    • 20/01/23 12:35:06

    >>2626
    仕事行った旦那に井戸端並みの話し?
    低レベルな夫婦(笑)

    • 3
    • 20/01/23 12:35:36

    コメントが早いからどうとか、そういう話じゃないから。

    • 1
    • 20/01/23 12:35:45

    一度別れたって知ってて、その時に世間にばらまけば良かったのにね。てか浮気してると知りながら、育メンとか円満とか言われて、杏ちゃん嫌だったろうね。表の顔は円満夫婦で育メン。裏では不倫。杏ちゃんのプライドずたずた

    • 14
    • 20/01/23 12:35:56

    >>2642
    あんな男のせいでご飯が食べれないなんて駄目よ。
    むしろ逆にしっかり食べて子供達の為にも健康でバリバリ稼がなきゃ。
    杏ちゃんだったら東出をポイしちゃっても全然余裕で稼いで子供達を
    育て上げられるでしょ。

    • 7
    • 20/01/23 12:35:56

    テレビにもう出ないでくれ

    • 3
    • 2658

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 12:36:25

    >>2634
    三菱の若林とやってるCMはどうだろう。
    円満家庭のイメージだから。
    それ以外の家庭を連想させないCMは問題ないはず。
    東出は全部契約打ち切り!

    • 3
    • 20/01/23 12:36:29

    >>2651
    こういうオバちゃんが一番たちが悪い

    • 0
    • 20/01/23 12:36:42

    唐田には社会的制裁を。
    もちろん東出も。
    干されて欲しいなぁ。
    けろっと無かったことになるんだろうか。

    • 11
    • 20/01/23 12:37:10

    東出、クズ男演じさせたら右に出るやついなくなるな

    • 4
    • 20/01/23 12:37:20

    コメントをさっさと出してすぐに認めたのが偉いって言ってんの?え?

    • 4
    • 20/01/23 12:37:33

    後藤も不倫してそうw

    • 0
    • 20/01/23 12:38:39

    杏ちゃんは東出が好きなんだろうな。。

    • 4
    • 2666

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 12:39:23

    >>2651そのパワーを違うところに使ったら?
    他人の不倫におばちゃんが口出してもねー。

    • 1
    • 20/01/23 12:39:24

    >>2653
    この前あんたのダンナデブでブッサイクな女と腕組んで歩いてたよ
    お似合いだった

    • 1
    • 20/01/23 12:40:37

    >>2668
    見苦しいからやめなさいw

    • 1
    • 20/01/23 12:41:11

    >>2667
    シレーっと見に来たくせに?w

    • 0
    • 20/01/23 12:41:16

    心ではダメだとわかっててもどうしようもない恋というものもあるのよ
    まあオバちゃん達にはわからないだろうけど

    • 2
    • 20/01/23 12:41:16

    不倫報道のときにさ
    周りがとやかく言うことではなくて
    本人達の問題とかいう人いるけど
    別居、離婚なんてなったらさ
    謝罪文だけですむの?って思う。
    相手の女とかこれから普通の人生歩むわけ?
    それなりに周りから罰を与えないとさ。
    杏ちゃん本人は子供育てなきゃいけないし
    そんなこと考えてる暇無いだろうしさ
    相手の女、連ドラ?出るみたいだけど
    何でそのまま放送なの?おかしくない?

    • 6
    • 20/01/23 12:41:18

    >>2645
    フジテレビって一時期花王の不買運動で大騒ぎの時があったよね?
    バイキングはライオン1社って事はなくない?

    • 1
    • 20/01/23 12:42:39

    なんか、この唐田って子Instagramに沢山東出だしてたし、杏ちゃんにもいいねしてたぐらいだから、今回バレて喜んでそう。
    世間に伝えたくて伝えたくて仕方なかったって感じに思える。

    • 13
    • 20/01/23 12:43:07

    >>2671
    おばちゃんにも若い頃があるのよ。

    • 2
    • 20/01/23 12:43:30

    芸能人って影響力があるんだから不倫オッケーとか駄目よね。
    視聴者に変な洗脳をしないで欲しいわ。不倫された側、被害者側も
    擁護するか許さないかでイメージが全然変わってくるよね。

    • 4
    • 20/01/23 12:43:39

    本気の不倫なのかな?
    可哀想杏ちゃん

    • 2
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ