東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 11:46:20

    >>2532
    そうそう。
    まぁ私よりおばさんだしドラマ沢山出てるよねー。わーすごーいイイネしてあげよー
    みたいな

    • 0
    • 20/01/23 11:49:09

    >>2516
    え、マジで?最後の き の文字が
    きんたま大すきなきんたま
    だったから本当だったらこえー女と思ったけどガセなら安心したわ。

    • 1
    • 20/01/23 11:51:16

    >>2528
    そこよね。相手の女も東出が既婚者だという事は分かっていたはず。
    不倫のみならず未成年に手を出した事でWでやばくなる事も分かっていた
    はずなのに、何で?東出は弱みを握られて操られていたとかはないの?
    女性のバックに誰かが居たりはしないの?

    • 0
    • 20/01/23 11:51:30

    >>2523
    え?
    この二人あなたに何か迷惑かけました?(笑)
    世間は納得しないって(笑)
    犯罪を犯したわけでもないのに
    一般世間の方々だって不倫してる人なんて相当数いますわ(笑)

    • 0
    • 20/01/23 11:52:13

    >>2552
    あんたキモすぎ(笑)

    • 0
    • 20/01/23 11:52:16

    >>2552 そんな複雑な話ではない

    • 2
    • 20/01/23 11:54:05

    他人の夫婦の問題にいちいち口を突っ込まないと気が済まないおせっかいな
    専業おばちゃん達(笑)

    • 0
    • 20/01/23 11:54:32

    東出が欲張りなだけでしょ。

    • 0
    • 20/01/23 11:56:49

    >>2556
    専業おばちゃんじゃないけど、気になるよね~

    • 3
    • 20/01/23 11:57:13

    別居だなんて東出にとったら好都合でしょ!
    これ以上良い思いさせたダメ
    育児させろ。禁欲しろ。

    • 6
    • 20/01/23 11:58:23

    誰が週刊誌に提供したの?二人ドラマ出てる時期だし
    一年目の未成年の時の方が大問題になっただろうに!杏だとしたら帰ってくると思って耐えたのかな可哀想すぎる

    • 1
    • 20/01/23 11:58:43

    杏さん好きだから応援する、後の2人は干されちまえ

    • 8
    • 20/01/23 11:59:04

    渡辺謙はどう思うのか?
    複雑か?自分もそうだったから。

    • 2
    • 20/01/23 11:59:57

    なんで杏ってこんなに好かれてるの?
    そこがよく分からない。
    こんなに好かれてたっけ?

    • 0
    • 20/01/23 12:01:05

    >>2553
    まあでも芸能人というスポンサーの金でドラマやCMをやって稼いでいる人達にはイメージというものもあるし世間の風向きは重要だよね。一般人とは違うでしょ。笑

    • 5
    • 20/01/23 12:05:08

    >>2564
    婆さんたちって自分で勝手にイメージ作って自分のイメージ通りじゃないと
    こんな人だったの????って勝手に怒るから質が悪いな(笑)
    俳優なんだから仕事で成果を出せばいいことであって…
    私生活なんて関係ないわ(笑)

    • 0
    • 20/01/23 12:06:05

    >>2563
    むしろ嫌われる理由はあんまなくない?
    パリコレモデルとして頑張ってたし、女優になり朝ドラ主演もやり、いろんなドラマの主演やり、育児もしっかりやり、知性もあり、あざとさもないし

    • 4
    • 20/01/23 12:06:05

    >>2563
    むしろ嫌われる理由はあんまなくない?
    パリコレモデルとして頑張ってたし、女優になり朝ドラ主演もやり、いろんなドラマの主演やり、育児もしっかりやり、知性もあり、あざとさもないし

    • 1
    • 20/01/23 12:06:49

    >>2565イメージが悪いと命取りになる仕事じゃない?

    • 2
    • 20/01/23 12:07:42

    >>2563
    元から好感度高い人だと思うよ!
    私は妖怪人間の役から好きになった

    • 4
    • 20/01/23 12:07:48

    コンデンスマンの時も浮気してたかわかりますか???

    • 0
    • 20/01/23 12:08:23

    >>2556
    それを高みの見物風して自分もそれに口出すおばちゃんね
    ママスタてお節介したい人の集まりだと思ってたわ。だから育児相談のトピもあれば芸能人のトピもあるんじゃないのかしら

    • 0
    • 20/01/23 12:08:59

    >>2567
    ほらほら…
    こういう自分勝手なイメージがもうね~
    育児をしっかりやってるってあなたが何でわかるんだ???
    しかも杏って知性あるの?(笑)

    • 0
    • 20/01/23 12:08:59

    >>2563
    別に好かれているとかじゃないのでは?小さい子を抱えて大変ねって同情では?杏ちゃんも男を選ぶ目が有ったら苦労しなくて済んだのに。私でも無理だわあの男。

    • 3
    • 20/01/23 12:09:24

    >>2567
    ほらほら…
    こういう自分勝手なイメージがもうね~
    育児をしっかりやってるってあなたが何でわかるんだ???
    しかも杏って知性あるの?(笑)

    • 0
    • 20/01/23 12:09:55

    渡辺謙の事許せていない杏だから夫の東出の事も同じく許せないだろうね。愛は冷めたに違いない。顔も見たくないはずよ。

    • 5
    • 20/01/23 12:09:59

    >>2574あなたは分かるの?

    • 0
    • 20/01/23 12:10:25

    >>2565
    CMとかスポンサーつくならイメージ大事だと思うけれど。
    実力があれば別にいいんじゃない?とは思うけどすこい実力あるわけでもないしね

    • 3
    • 20/01/23 12:10:38

    >>2572
    逆にやってないかどうかもわからんけどな

    • 0
    • 20/01/23 12:11:31

    >>2571
    いるよね。こういうみんなが話してるところにわざわざ入ってきて「それ面白い?どうでもよくない?」みたいな他の人間と私は違うんですよアピールしてくる人。

    • 5
    • 20/01/23 12:11:34

    >>2565
    勝手にイメージ作ってって言うけど、そういうイメージを作って売ってるんだから、それから外れる事したら怒られても仕方なくない?
    それに、仕事で成果っていっても所詮棒俳優じゃん

    • 4
    • 20/01/23 12:12:16

    芸能人はイメージ商売

    • 3
    • 20/01/23 12:12:18

    >>2568
    昔から浮気を公言してる梅沢富雄は仕事減りませんけどね
    寧ろ昔より増えてますわね~

    • 0
    • 20/01/23 12:12:52

    杏アンチコメは、元々そこまで好きじゃなかった女と同情されてる美人は誰であろうと憎い残念女が荒らしてるんやで。
    この件に関して不倫された杏に非があるように思えないのに叩く理由がみつからないから。

    • 5
    • 20/01/23 12:13:07

    >>2574こういうレス見ると、構ってほしいのかな?と思っちゃう。

    • 3
    • 20/01/23 12:13:52

    唐田が所属してる韓国の事務所は日本の事務所よりコメントがまとも

    「まず唐田えりかのニュースで多くの方々にご心配をおかけして誠に申し訳ありません。唐田えりかは現在反省し悔いている。大きな傷を受けた家族の方々とファンの方々、関係者の方々に頭を下げて深い謝罪の言葉を申し上げる。再び謝罪の言葉を申し上げる」

    • 0
    • 20/01/23 12:14:12

    >>2582売り方が違うからね。ほら頑張れ(笑)

    • 0
    • 20/01/23 12:14:27

    >>2565
    私生活は関係ないの?
    例えばDV男がドラマでイクメンとかやって世間を欺いてCMとかやっていたら嫌だわー。他にいくらでも芸能人は居るんだから別の人で良いわー。
    芸能人なんて代わりはいくらでも居るんだからさー。

    • 1
    • 20/01/23 12:14:33

    おしどり夫婦って言われるの内心嫌だったんだろうな、、杏

    • 2
    • 20/01/23 12:14:58

    これからワイドショーでやるんだろうね
    あーヒルナンデスは平和だわ~藤井くん最高

    • 1
    • 20/01/23 12:15:03

    >>2582
    おばあちゃん、今じいちゃんの話は関係なか

    • 0
    • 20/01/23 12:15:31

    >>2584
    こんな芸能人の下世話な話が大好きなオバはんたちに呆れてるだけですけどね~

    • 0
    • 20/01/23 12:16:06

    >>2585
    日本語が相当下手だけどまともな翻訳ができるスタッフは居ないのかな?

    • 0
    • 20/01/23 12:16:44

    >>2575
    渡辺謙とのこと知ってて浮気するってクズ
    自分の子がこういう人の心踏みにじる子になったらやるせないなぁと親目線で考えてしまう

    • 3
    • 20/01/23 12:16:49

    >>2592
    韓国語で出したコメントを日本語に直訳しただけだよ

    • 0
    • 20/01/23 12:16:59

    杏ちゃん可哀想…。
    実母が作った借金返して頑張って、実父が不倫再婚してまた不倫離婚…。そしてやっと幸せつかんだと思ったらこれか。
    辛いな。

    でっくんはいろんな共演者口説いてたとか、猿だな~。匂わせ女のほうも結婚した姉の旦那に言い寄ってくる女いたらどう思うんだよ?気持ち悪いだろ?それ自分がすんなよって思うわ。

    • 10
    • 20/01/23 12:17:38

    >>2591
    そうなんだ。ご苦労さま。

    • 1
    • 20/01/23 12:17:40

    旦那さんが一生懸命働いてるのにこんなどうでもいい話に一喜一憂する
    オバちゃん達
    笑えるわ~

    • 1
    • 20/01/23 12:17:58

    >>2574
    19歳で一人で海外に行き独学で英語をマスターして一人で交渉もしたというあたりに知性がないと言うならあなたは相当頭良いんだろうなぁ、、、
    地頭良くないと出来ないと思うんだけれど

    もしかして唐田本人?

    • 2
    • 20/01/23 12:18:11

    >>2587
    演技うまきゃそんなに気にしない方だけど東出は棒のくせにって思ってしまう

    • 5
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ