東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 11:36:29

    >>2529
    嫉妬はなさそうに見えるんだよね。だから余計に怖いのよあの女。

    • 3
    • 20/01/23 11:37:06

    からたえりか知らなかったけど、いま写真見たり動画見てきた!
    なんか男ウケ良さそうな感じ。あれと浮気されたら凹むわ…ゆきなの方が凹まない!w

    • 3
    • 20/01/23 11:37:12

    杏との結婚で好感度上げたのに自滅する馬鹿な男

    • 10
    • 20/01/23 11:37:53

    >>2527
    性格悪いと思うよ。
    これからバンバン
    同級生から、当時の素行の悪さとかがTwitterとかであがる気がする。

    • 2
    • 20/01/23 11:37:54

    >>2532
    自分の方が女として勝ってる、愛されてる自信があったんだよ。

    • 1
    • 20/01/23 11:38:46

    >>2536
    私もそう思うよ。

    • 0
    • 20/01/23 11:39:01

    東出が100%わるい。ただ、仕事も人気も杏ちゃんが上。杏ちゃんの旦那。姉さんだし、最近再放送してた昼顔の北野先生の気持ちになったのかな?

    • 0
    • 20/01/23 11:39:48

    >>2536
    離婚もしてもらえないのに?バレたら後悔してるとかほざかれてるのに?

    • 1
    • 20/01/23 11:40:09

    >>2533
    なんかわかる笑
    正直、ゆきなはどーでもいいや。

    • 3
    • 20/01/23 11:40:40

    >>2532
    嫉妬じゃなくて、完全にマウントとってるよね

    • 4
    • 20/01/23 11:42:02

    >>2539
    不倫する女てそんなもんじゃない?
    恋愛感情で愛されてるのは私
    と思い込んでるというか。どうせ東出が杏ちゃんはしっかりしてて俺がいなくても家が成り立つんだよぉ居場所ないよぉとか言ってんだよ
    それを癒してあげられるのは私(ハート
    と思えるのが不倫女さ

    • 4
    • 20/01/23 11:43:19

    人様の旦那様に手を出す女なんて、れっと

    • 2
    • 20/01/23 11:43:32

    >>2539
    でも不倫相手と縁切らないじゃん。奥さん大事なら不倫相手と別れるよ。

    • 0
    • 20/01/23 11:43:57

    >>2540
    まぁ確かにね。素朴な女の子だもんな。唐田。特別美人とかならわかるけど自分より素朴な子かぁみたいな。
    木下優樹菜はなんかすんごい激辛の食べ物食べてるみたいな感じ。それ毎日食うの辛くね?と思うわ。

    • 0
    • 20/01/23 11:45:17

    不倫はどれもゲスいけど、中でも一番ゲスいのは、本来なら両親に囲まれ暖かく楽しい生活を送れていたかもしれない子供たちの未来を奪う不倫。だからこの女は悪質中の悪質。子供から父親を奪う行為が一番悪質。思いやりの無い自己中女がやることだよ。誘う方も断らない方も同じだけ悪質。

    • 10
    • 20/01/23 11:45:27

    >>2545
    うまい表現!
    ほんとそれ笑

    • 1
    • 20/01/23 11:45:28

    >>2542
    可哀想だね

    • 0
    • 20/01/23 11:46:13

    母子家庭で父親いない寂しさ知ってるくせに、罪の無い子供達から父親奪える感覚が理解できないですね。
    大好きなお姉さんの結婚祝ってるくせに、よくできますよねぇ。
    その大好きなお姉さんがこの人みたいな女に旦那と浮気されたら、自分のしてることの悪質さに気がつくのか

    • 13
    • 20/01/23 11:46:20

    >>2532
    そうそう。
    まぁ私よりおばさんだしドラマ沢山出てるよねー。わーすごーいイイネしてあげよー
    みたいな

    • 0
    • 20/01/23 11:49:09

    >>2516
    え、マジで?最後の き の文字が
    きんたま大すきなきんたま
    だったから本当だったらこえー女と思ったけどガセなら安心したわ。

    • 1
    • 20/01/23 11:51:16

    >>2528
    そこよね。相手の女も東出が既婚者だという事は分かっていたはず。
    不倫のみならず未成年に手を出した事でWでやばくなる事も分かっていた
    はずなのに、何で?東出は弱みを握られて操られていたとかはないの?
    女性のバックに誰かが居たりはしないの?

    • 0
    • 20/01/23 11:51:30

    >>2523
    え?
    この二人あなたに何か迷惑かけました?(笑)
    世間は納得しないって(笑)
    犯罪を犯したわけでもないのに
    一般世間の方々だって不倫してる人なんて相当数いますわ(笑)

    • 0
    • 20/01/23 11:52:13

    >>2552
    あんたキモすぎ(笑)

    • 0
    • 20/01/23 11:52:16

    >>2552 そんな複雑な話ではない

    • 2
    • 20/01/23 11:54:05

    他人の夫婦の問題にいちいち口を突っ込まないと気が済まないおせっかいな
    専業おばちゃん達(笑)

    • 0
    • 20/01/23 11:54:32

    東出が欲張りなだけでしょ。

    • 0
    • 20/01/23 11:56:49

    >>2556
    専業おばちゃんじゃないけど、気になるよね~

    • 3
    • 20/01/23 11:57:13

    別居だなんて東出にとったら好都合でしょ!
    これ以上良い思いさせたダメ
    育児させろ。禁欲しろ。

    • 6
    • 20/01/23 11:58:23

    誰が週刊誌に提供したの?二人ドラマ出てる時期だし
    一年目の未成年の時の方が大問題になっただろうに!杏だとしたら帰ってくると思って耐えたのかな可哀想すぎる

    • 1
    • 20/01/23 11:58:43

    杏さん好きだから応援する、後の2人は干されちまえ

    • 8
    • 20/01/23 11:59:04

    渡辺謙はどう思うのか?
    複雑か?自分もそうだったから。

    • 2
    • 20/01/23 11:59:57

    なんで杏ってこんなに好かれてるの?
    そこがよく分からない。
    こんなに好かれてたっけ?

    • 0
    • 20/01/23 12:01:05

    >>2553
    まあでも芸能人というスポンサーの金でドラマやCMをやって稼いでいる人達にはイメージというものもあるし世間の風向きは重要だよね。一般人とは違うでしょ。笑

    • 5
    • 20/01/23 12:05:08

    >>2564
    婆さんたちって自分で勝手にイメージ作って自分のイメージ通りじゃないと
    こんな人だったの????って勝手に怒るから質が悪いな(笑)
    俳優なんだから仕事で成果を出せばいいことであって…
    私生活なんて関係ないわ(笑)

    • 0
    • 20/01/23 12:06:05

    >>2563
    むしろ嫌われる理由はあんまなくない?
    パリコレモデルとして頑張ってたし、女優になり朝ドラ主演もやり、いろんなドラマの主演やり、育児もしっかりやり、知性もあり、あざとさもないし

    • 4
    • 20/01/23 12:06:05

    >>2563
    むしろ嫌われる理由はあんまなくない?
    パリコレモデルとして頑張ってたし、女優になり朝ドラ主演もやり、いろんなドラマの主演やり、育児もしっかりやり、知性もあり、あざとさもないし

    • 1
    • 20/01/23 12:06:49

    >>2565イメージが悪いと命取りになる仕事じゃない?

    • 2
    • 20/01/23 12:07:42

    >>2563
    元から好感度高い人だと思うよ!
    私は妖怪人間の役から好きになった

    • 4
    • 20/01/23 12:07:48

    コンデンスマンの時も浮気してたかわかりますか???

    • 0
    • 20/01/23 12:08:23

    >>2556
    それを高みの見物風して自分もそれに口出すおばちゃんね
    ママスタてお節介したい人の集まりだと思ってたわ。だから育児相談のトピもあれば芸能人のトピもあるんじゃないのかしら

    • 0
    • 20/01/23 12:08:59

    >>2567
    ほらほら…
    こういう自分勝手なイメージがもうね~
    育児をしっかりやってるってあなたが何でわかるんだ???
    しかも杏って知性あるの?(笑)

    • 0
    • 20/01/23 12:08:59

    >>2563
    別に好かれているとかじゃないのでは?小さい子を抱えて大変ねって同情では?杏ちゃんも男を選ぶ目が有ったら苦労しなくて済んだのに。私でも無理だわあの男。

    • 3
    • 20/01/23 12:09:24

    >>2567
    ほらほら…
    こういう自分勝手なイメージがもうね~
    育児をしっかりやってるってあなたが何でわかるんだ???
    しかも杏って知性あるの?(笑)

    • 0
    • 20/01/23 12:09:55

    渡辺謙の事許せていない杏だから夫の東出の事も同じく許せないだろうね。愛は冷めたに違いない。顔も見たくないはずよ。

    • 5
    • 20/01/23 12:09:59

    >>2574あなたは分かるの?

    • 0
    • 20/01/23 12:10:25

    >>2565
    CMとかスポンサーつくならイメージ大事だと思うけれど。
    実力があれば別にいいんじゃない?とは思うけどすこい実力あるわけでもないしね

    • 3
    • 20/01/23 12:10:38

    >>2572
    逆にやってないかどうかもわからんけどな

    • 0
    • 20/01/23 12:11:31

    >>2571
    いるよね。こういうみんなが話してるところにわざわざ入ってきて「それ面白い?どうでもよくない?」みたいな他の人間と私は違うんですよアピールしてくる人。

    • 5
    • 20/01/23 12:11:34

    >>2565
    勝手にイメージ作ってって言うけど、そういうイメージを作って売ってるんだから、それから外れる事したら怒られても仕方なくない?
    それに、仕事で成果っていっても所詮棒俳優じゃん

    • 4
    • 20/01/23 12:12:16

    芸能人はイメージ商売

    • 3
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ