東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 01:49:56

    この画像だけみてもいかに東出がパッとしないがわかるね。
    杏ちゃんのおかげで知名度上がっただけなのに。
    唐田えりかも認めてるし2人まとめて地獄に落ちてほしい。不倫するやつはクソだ。

    • 34
    • 20/01/23 01:50:50

    >>1961
    もう寸足らずとしか思えない

    • 5
    • 20/01/23 01:55:49

    >>1941
    その次の写真を見て。
    東出とくっつき過ぎ。
    身体半分重ねてる。
    キムチ悪すぎる。

    • 4
    • 20/01/23 01:59:06

    東出、ドラマの現場に行くの気まずいだろうな

    • 9
    • 20/01/23 02:00:09

    杏ちゃん可哀想だ。
    みんな、東出最低って感じだけど私は..東出カッコイイから許す笑

    不倫相手の女だけイラつくわ。

    • 5
    • 20/01/23 02:07:51

    >>315
    まじ、このCM始めて見たとき衝撃だったよね、いろんな意味で

    瀧本美織の方が良かったから

    • 9
    • 1967

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 02:19:12

    裏切り行為ひどすぎるし
    まぁ100歩譲って杏に冷めるのはしかたないとして、子供三人もいてこれは、、、
    子供かわいそうすぎる。
    我が子より女とるところが、本当にどーしょーもなくクソ男、自分が一番なんだな

    • 13
    • 20/01/23 02:26:01

    穴兄弟何人かいそう
    報道見てびっくりしてるかも
    瀬戸康史とか大丈夫だろうね…

    • 6
    • 20/01/23 02:26:57

    結婚生活ほとんどの年数が不倫だったなんて可哀想過ぎる。

    • 27
    • 20/01/23 02:28:56

    >>1941
    この時ヤっとるわけね。

    • 1
    • 20/01/23 02:33:08

    無計画に子供ポンポン産んでる時点で理性のない夫婦だと思ってたけど、性欲オバケなのは旦那の方だったのね

    • 15
    • 20/01/23 02:47:13


    うまくいかないって、最初からみんな思ってたよね
    ね…

    • 3
    • 20/01/23 04:36:44

    >>1862
    題名 引く、、

    • 8
    • 20/01/23 04:37:23

    >>1681
    えー!今は消してるね

    • 3
    • 20/01/23 04:40:35

    >>1657
    杏ちゃん可哀想、、

    • 5
    • 20/01/23 04:44:11

    今の今まで東出ってトウデって読むと思ってたんだけどヒガシデなんだね。初めて知った

    • 3
    • 20/01/23 05:13:35

    >>1890
    酷すぎるね東出と唐田。
    小さい子を育ててる頃を思い出して
    その時旦那が…と考えると怒りで震える。

    • 29
    • 20/01/23 05:27:02

    コメント凄い数

    妊娠中、育児中不倫する男は多いみたいだし
    そこからズルズル3年間?
    バレたのに続けるなら本気かな。
    そこまで妻子裏切っておいて やりなおしたいなんて言ってないよね?

    • 23
    • 20/01/23 05:36:47

    父親の不倫と母親の借金で苦労して来たから
    夫になる人には一番の味方、理解者で
    いて欲しかったな…
    あまりにも酷すぎるよ

    • 35
    • 20/01/23 05:46:05

    >>1976
    二人とも最悪…

    • 8
    • 20/01/23 05:47:07

    唐田えりかはマザー牧場のバイトに戻れよ。
    今なら羊より人気あるんじゃない?
    見世物として。

    • 22
    • 20/01/23 05:50:22

    唐田は今、いい人役でドラマ出てるよね。
    三人も子どもがいる家庭をぶっ壊した最低女、
    としか思えないから降ろされてください

    • 38
    • 20/01/23 05:54:46

    東出は引退でいいよ。
    代打は矢口に不倫された元旦那で。
    棒に変わりなし。

    • 21
    • 20/01/23 06:00:05

    この女、不倫を始めた時は未成年だったから
    自分は悪くないと思ってそうで腹立つ

    • 20
    • 20/01/23 06:12:10

    ひどい

    • 3
    • 20/01/23 06:14:21

    精神的な疾患でもあるの?東出

    • 6
    • 20/01/23 06:28:32

    杏ちゃんを疑うなんてどうかしてるおかしいんじゃないとか精神的にまで追い込んでおいて、何が後悔に苛まれてるだよ!
    頭おかしいのはどっちだよ!
    近年、稀にみるゲス男&ゲス女ね。
    二人揃って芋演技のくせに。

    杏ちゃんこんな気持ちわるい男、熨斗つけて捨ててやれ!

    • 18
    • 20/01/23 06:32:16

    若くて可愛くて頼ってくれる唐田に気持ちが完全にいっちゃったね。杏はもともとしっかりしてそうだし、子育てで更に気持ちが強くなってるだろうから、か弱く見える唐田にいったな。実際は唐田みたいな女の方が性格きついよね。

    • 16
    • 20/01/23 06:32:26

    調子に乗りやがって
    棒演技でも杏の旦那だし感じも悪くないから大目に見てやってたのに
    こんな酷い男だとは

    • 21
    • 20/01/23 06:33:15

    クズだな。こいつら
    引退しろよ

    • 10
    • 20/01/23 06:37:54

    反省なかったしてやり直して貰わないと芸能生命断たれるもんね。

    • 4
    • 20/01/23 06:38:51

    世の中の母親たちを敵に回したな。
    特に唐田えりか。
    今の時代、引退してひっそり暮らしても
    必ず身元がバレて白い目で見られるよ。
    身から出た錆、いい気味!

    • 18
    • 20/01/23 06:40:17

    >>1993
    ほんとそれ!
    一生苦しめばいいさ。
    地獄に落ちればいい、こんな単細胞生物。

    • 9
    • 20/01/23 06:41:39

    杏さんはなり振り構わずに子育てに追われていて
    東出の相手等している余裕もなかったのだと思う
    疲れはてている家庭の中の奥さんより
    自由ではつらつとしている独身女性に引かれたんだよ
    解るけど女性としては許せないね

    • 9
    • 20/01/23 06:42:14

    こんなにすぐ事実を認めるなんて、言い訳できない他にもすごい写真を文春が持っているんじゃないだろか。あの東出の酔っている写真、あの状態ならキスぐらいあの時してそう。

    • 17
    • 20/01/23 06:42:37

    カンヌの映像、なんだあれ!泣いてる女を抱き寄せたり階段でケツ支えたり。ばかじゃね?こいつら。

    • 21
    • 20/01/23 06:43:25

    TVでもスポーツ新聞でも報道されたね。唐田の信用なんて取り戻せないよ。唐田なんてこの報道で初めて知ったし。

    • 15
    • 20/01/23 06:45:08

    >>1997
    東出の脳ミソが沸いてんだよ。
    ほんと心底軽蔑するわ。

    まわりの関係者も気付いてたよね、きっと。
    放置してるのも問題だよ。

    • 9
    • 20/01/23 06:45:16

    >>1979
    事務所のコメントでは、離婚へ向けての別居じゃなく修復へ向けてのみたいに言ってなかった?
    Youtubeで不倫相手と共演した時の舞台挨拶が出てきて見てみたら、共演者みんな仲良くなって月1で集まってたらしい。
    なんか、それで皆の前でバレないで付き合ってドキドキを楽しんでるよね。

    • 7
    • 20/01/23 06:45:23

    ほんと気持ちわるい!

    • 6
    • 20/01/23 06:45:28

    杏とタイプ違うねー。
    杏が双子育児で完全に母親になって疲れ果ててる中、あんな小動物みたいな女とsexしてたなんてカスだけど、杏の父親も不倫してたよね。
    杏可哀想

    • 11
    • 20/01/23 06:46:42

    >>2000
    東出の事務所側が言ってるだけで、
    杏ちゃんの方は、個人の事ですのでお答えする立場にないってコメントだしてたよ。

    温度差がある。

    • 7
    • 20/01/23 06:48:01

    杏、がんばれー!男なんかいらない!杏なら稼げるし子供たち立派に育つよ。離婚しなよ。
    あんなロクでもない男捨ててしまえー。

    • 14
    • 20/01/23 06:49:25

    東出、不倫中に番組の生け花?の作品の題名に「不倫願望」ってつけていたんだな。
    クズ中のクズ。

    • 16
    • 20/01/23 06:50:23

    >>1953トップコートじゃなかった?
    木村佳乃、佐々木希、中村倫也、松坂桃李、菅田将暉とかの。人数少ないイメージだけど、売れてる人ばっかだし、大手になるんかな?
    でもトップコートのタレントって印象良い人多いね。杏も頑張ってほしい。

    • 4
    • 20/01/23 06:51:55

    杏だったら離婚してもどうにかできるだろうけど、あの木偶の坊が子煩悩で子供達がパパ大好きだったらめちゃくちゃ悩むだろうね…自分1人だったらすぐ離婚するだろうけど。

    • 8
    • 20/01/23 06:51:59

    全国の母親敵に回したから東出昌大も俳優としては終わったね

    唐田は元から知らんから韓国で頑張れ、韓国でも報道されるだろうから、クソ叩かれるだろうけど

    • 20
    • 20/01/23 06:52:54

    >>2000
    周りは気づいてたと思うよ。
    めざましでカンヌの様子をやってた。
    三人もこどもつくっておいてなんだけど結婚したときもう既に気持ちなかったんじゃないのかな。

    • 5
    • 20/01/23 06:53:30

    大した実力もないのに、大物みたいな事するな。この人の演技が上手いと思った事一度も無いわ

    • 14
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ