東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 15:53:12

    東出ってこんなイメージだったのにね。
    記事適当だねー。

    • 2
    • 20/01/23 15:52:54

    >>3269
    シーツに隠れてキスするシーンもガチでキスしてたんだろうね。

    • 13
    • 20/01/23 15:52:30

    東出、散々泣いて反省したあといきなり高笑いして頭おかしくなって家中の物壊して(完全に自分に酔ってる)いきなりスンっと開き直って死ぬまで女遊びしそう。とにかく離婚した方が良い。

    • 23
    • 20/01/23 15:51:38

    大きな事務所からは共演NG出されそう
    みんなイメージ大事にする為お金掛けてるし

    • 14
    • 20/01/23 15:50:13

    >>3286
    わかるwそのせいでえりかって名前に良いイメージないw

    • 3
    • 20/01/23 15:50:12

    >>3218
    車に乗るのは旦那でも、購入の最終決定は
    妻だもんね。車屋さんから聞いたことがある。
    全国のお母さんたちを敵に回したから終わり。

    • 10
    • 20/01/23 15:49:58

    って言うかこの人共演者キラーならさ
    もうどこも使ってくれないね。
    主役で売り出し中の女優となんか特に
    女優側の事務所は警戒するよね。

    どんまい。男も女も仕事なくなって離婚しても
    養育費、慰謝料払いなよねきっちり

    • 2
    • 20/01/23 15:49:31

    >>3208
    身近にはえりかっていないけど、芸能界とかドラマ役のえりかとか…いい人いないよね。私は、えりかが例えてあげる~のあのイメージが強い。家なき子(笑)

    • 14
    • 20/01/23 15:49:21

    2人は演技だけではなく、忘れられない一生の恋をしてしまったんだね。離婚するしかないね。

    • 1
    • 20/01/23 15:48:37

    >>3268
    あ、今使っている製品があるから使うの止めるわ。
    他社ので代用可能だし。ドラマは見てないけどあいつらの懐が潤うのは許せないよね。

    • 0
    • 20/01/23 15:48:11

    >>3282
    A型って載ってる。

    • 0
    • 20/01/23 15:47:10

    >>3276
    東出がA型なの?
    唐田さんは?

    • 0
    • 20/01/23 15:46:13

    >>3271
    そもそも好みの車じゃないけど、2人も続いたら絶対いらないね 笑

    • 4
    • 20/01/23 15:45:59

    >>3273
    マジ?AVに需要ありだね

    • 2
    • 20/01/23 15:45:58

    >>3269
    唐田は濡れてただろうなー笑

    • 3
    • 20/01/23 15:45:55

    演技下手なのに調子乗ったな。引退しろ。

    • 8
    • 20/01/23 15:45:41

    これ東出なの?

    • 6
    • 20/01/23 15:44:49

    東出ってA型なんだ…

    • 0
    • 20/01/23 15:44:46

    >>3265
    そうなんだ
    良かった!

    • 0
    • 20/01/23 15:44:39

    カッコ悪いねー。女で身を滅ぼして。家族も仕事も失うなんてほんと惨め。

    • 21
    • 20/01/23 15:43:37

    >>3269 キス以外は二人とも見事な棒演技だった。w

    • 15
    • 20/01/23 15:43:32

    >>3262
    どんなこと言ってた?

    • 0
    • 20/01/23 15:42:35

    >>3264
    東出が降板したら、フリードのCM呪われてる。
    徳井も出てたよね?

    • 10
    • 20/01/23 15:42:20

    この二人は認めて謝罪したから
    もう第二弾、第三弾はでてこないのかな?
    文春はまだネタ持ってそうなのに

    • 7
    • 20/01/23 15:41:42

    『寝ても覚めても』の唐田えりかのキスシーン激しいと思ったんだよなあ・・・びっくりするほど濃厚だよ。

    youtube見たらもう編集されてた。

    • 7
    • 20/01/23 15:41:02

    この屑野郎達のドラマどっちもスポンサー小林製薬なのね

    • 4
    • 20/01/23 15:40:24

    あなたのことはそれほどで演じてた時の演技がリアルっぽかったのは、やっぱりモラハラだったからか。

    • 11
    • 20/01/23 15:39:14

    東出『ひたすら後悔』
    だって。引き返す時間、タイミングたくさんあっただろうに何を今更言ってんの?後悔したらその先に許しがあると思うな、クズ。

    • 27
    • 20/01/23 15:39:09

    >>3256
    ソニー損保は今内田有紀だよ

    • 2
    • 20/01/23 15:38:26

    >>3245
    フリードのCMは降板の可能性って記事あったね

    • 7
    • 20/01/23 15:38:08

    >>3257
    見た目はそうだけど話し方が何かおかしいと思ってた。
    そういう事ね

    • 1
    • 20/01/23 15:36:35

    ミヤネ屋見たら東出ますますゲスさを知って嫌いになった。

    • 9
    • 20/01/23 15:36:11

    心の弱さとかそんな内面のことどうでもいいよね
    やったことが悪いのが何より重要なのに何言ってんだって感じ

    • 13
    • 20/01/23 15:36:06

    >>3254
    うわー!性格悪いね。

    • 3
    • 20/01/23 15:35:54

    辛い。

    普通の家庭を築きたかったのにね。

    • 11
    • 20/01/23 15:35:28

    こんな大々的に報道されるってことは双方共に極小事務所かなって思ったけどどうですかね?

    • 7
    • 20/01/23 15:35:03

    東出て、イメージとは全然違うみたいね
    真面目で誠実でおっとりしたイメージを持っていたけど
    若い頃には
    くずみたいな人達と、掃き溜めみたいな所で、つるんで暮らしていたのだって

    • 17
    • 20/01/23 15:34:11

    >>3231
    ソニー損保は?
    降板ないなら解約したいわ

    • 10
    • 20/01/23 15:34:09

    >>3252
    番組ポスター?にも居ないし、居なくてもいい役だったよ。
    よって今後必要なし!

    • 4
    • 20/01/23 15:33:42

    東出のママって長身イケメンの息子で
    ずっと鼻高々だったんだろうな。
    うち息子イマイチだから
    ちょっといい気味 笑

    • 6
    • 20/01/23 15:32:59

    主婦層から嫌われと仕事なくなるぞ
    テレビは主婦が一番見てるとおもうし

    • 22
    • 20/01/23 15:32:13

    >>3249
    別に突如消えても問題ないような役柄なら降板してもらいたいね

    • 13
    • 20/01/23 15:31:06

    >>3236
    いいこと言う

    • 5
    • 20/01/23 15:31:00

    >>3237
    興奮(笑)
    笑わせていただきました。
    でも気持ちはよく分かります。

    • 0
    • 20/01/23 15:30:05

    >>3239
    わからない、どこだろう。
    よりによってカウンセラー役だよ、ふざけるな。

    • 4
    • 20/01/23 15:30:01

    >>3240 錦織みたい

    • 0
    • 20/01/23 15:29:54

    >>3221
    子育ても家事もしないで、おまけにモラハラ、妻から不倫を問い詰められたら頭がおかしい的な発言であしらい、更に深く傷つける人なんていないほうがいいよ。
    杏ちゃんは一人でも稼げるし、稼げればなんとかなる。

    • 15
    • 20/01/23 15:29:44

    夕方のドラマ再放送は相棒とか科捜研でいいよ。何で今日、わざわざ東出のやつやるかな?見たくもないわ。

    • 10
    • 20/01/23 15:29:21

    どことは言わないけれど、先程スポンサーにクレームの電話しました。
    あまりにも酷いと…
    恥ずかしかったけど電話して良かった。

    • 22
    • 20/01/23 15:28:49

    口元が締まりなくて曲がってる気がする、口元だけ徳井や松潤ぽい

    • 6
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ