東出と杏別居だってさ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/23 11:36:29

    >>2529
    嫉妬はなさそうに見えるんだよね。だから余計に怖いのよあの女。

    • 3
    • 20/01/23 11:35:40

    韓国でも話題になってバッシングされてるんだってね。
    なんてツイートされてんだろう。
    韓国語わからん

    • 3
    • 20/01/23 11:33:05

    両親ともに知名度あるのに不倫とか、子どもが可哀想すぎる。既婚ってわかってて近付いてくるような女なんて絶対良い女じゃないのに手を出す父親持って恥ずかしすぎるし。その女と一瞬でも遊びたいと思っちゃうような旦那持った母も情けないって思っちゃう。

    子どもの前で喧嘩したら面前DVで虐待!とか言うけど、子どものからしたら親が喧嘩してるの見ることよりも不倫してるのを知ることの方が傷付くよね。

    • 4
    • 20/01/23 11:32:14

    >>2526
    劣等感でしょ
    嫉妬、全てにおいて負けてる悔しさ、妬みは怖いよ(笑)

    • 0
    • 20/01/23 11:31:07

    女優は3年前は未成年じゃん。

    • 0
    • 20/01/23 11:30:22

    >>2526
    それなら性格悪いなー。怖すぎる

    • 2
    • 20/01/23 11:29:00

    >>2508
    上から目線だったんじゃない?
    優越感のような心理状態かなって。

    • 6
    • 20/01/23 11:28:25

    野次馬根性まるだしで東出と唐田が出た映画の予告の2人のキスシーンを見たんだけど気持ち悪いわーw

    • 1
    • 20/01/23 11:26:52

    >>2517
    宮沢氷魚

    • 0
    • 20/01/23 11:26:29

    この2人のクズはきっと反省なんてしてないよ。
    バレた、どうしようくらいの程度でしょう。
    2度とメディアに出られないくらいじゃなきゃ世間は納得しないよ。

    • 6
    • 20/01/23 11:26:18

    >>2516そうなの?
    芸能界は縦読みサインが流行りなのかと不思議に思ってた

    • 0
    • 20/01/23 11:25:39

    東出はさておき、女のほうは芸能界居座るの難しいかもね。
    最近さんまにも気に入られてたのに馬鹿だね

    • 7
    • 20/01/23 11:25:36

    杏ちゃん双子に2歳の子もいて育児大変だろうね。そんな時に不倫されても我慢してきたなんて精神ボロボロだよ。女は二度とテレビに出ないで。

    • 10
    • 20/01/23 11:25:23

    ほんとに棒だった。
    芸の肥やしにならなかったね。笑

    • 1
    • 20/01/23 11:24:56

    >>2504ママスタ

    • 0
    • 20/01/23 11:24:52

    >>2513
    誰とツーショットだったの?

    • 0
    • 20/01/23 11:24:27

    >>2503
    その縦読みのインスタはガセですよ

    • 1
    • 20/01/23 11:24:26

    >>2506君に会いたいとか男から来たらドン引きー。一気に冷めるわ。

    • 1
    • 20/01/23 11:24:23

    >>2495
    思った!
    面倒な事や大変な事を全部杏に丸投げして、若い女とセックスだけしてるわけだよ。
    そりゃ楽しいよね!相手の女も東出の面倒な世話は杏に丸投げ。そりゃ欲望のままやりまくれて嬉しくて幸せだよね。
    三年だってあっという間だよ。やってるだけだもの。二人とも性欲強いのは確実。

    • 6
    • 20/01/23 11:23:59

    >>2508
    他の男とツーショットだからいいねでしょ
    あなたはそっちの方がお似合いって意味込めてんじゃないのw

    • 1
    • 20/01/23 11:23:52

    愛を誓った女1人も守れないなんて残念だな

    • 8
    • 20/01/23 11:23:47

    東出は性欲がすごいんだろうな

    • 5
    • 2510

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 11:22:55

    >>2499仕事も減りそうだし厳しいね。馬鹿だなぁ。この真面目そうな見た目でゲスだもん、イメージ悪いよな。
    これだけ芸能界不倫不倫騒がれてる中でよくやるわ

    • 6
    • 20/01/23 11:22:32

    女もすごいよね、あんな地味な顔してやることがさ。杏の投稿にいいねしたり。
    どういうつもりで不倫相手の奥さんにいいねしてるの。
    奥さんに嫉妬して、奥さんなんて見たくなーーい!じゃないんだもんね。すごいわ。

    • 10
    • 20/01/23 11:22:13

    女もこんな形で有名になっちゃって。

    • 1
    • 20/01/23 11:21:48

    >>2498
    不倫相手には歯が浮くようなセリフ言うよ。キモーってぐらい。

    • 0
    • 20/01/23 11:21:39

    >>2472
    そんな既婚男に股を開く女は男運じゃなくて頭が悪いんだと思う
    小栗に関しては貴女のレスが正しいのなら山田優がアゲマンなんでしょうね

    • 2
    • 20/01/23 11:21:11

    >>2498
    らしいって何情報よ?

    • 0
    • 20/01/23 11:20:36

    たて読みて今流行りなの?
    木下優樹菜といい、この女といい




    き…て(笑)

    • 0
    • 20/01/23 11:20:14

    >>2465そりゃほかの女をつまみ食いしても許してくれて、役者仲間と家でどんちゃん騒ぎしても許してくれて、好き放題遊んでても許してくれて、小栗旬の妻であれば満足してくれるような女手離さないでしょ。居心地良すぎるよ。

    • 0
    • 20/01/23 11:20:04

    >>2495単純にキモ笑

    • 0
    • 20/01/23 11:19:56

    >>2494
    確かに!棒ちゃんだよ

    • 0
    • 20/01/23 11:19:42

    >>2479
    不倫は障害があるから燃え上がる。
    離婚したらさっさと女な方から離れていくよ。
    東出は養育費稼がなきゃな

    • 1
    • 20/01/23 11:19:19

    >>2479東出がやっぱり君に逢いたいとline送ったらしいよ
    最低な男

    • 1
    • 2497

    ぴよぴよ

    • 20/01/23 11:19:13

    >>2488
    まあそうだよね。
    子なしだったら、とっくに捨ててるよね。
    あとは父親として子供のために の葛藤だけ。

    • 3
    • 20/01/23 11:18:26

    >>2486
    好きなんだと思うよ。

    有名で尽くしてくれる稼げる奥さんが家事もしてくれ、子供もいて、愛する女性を恋人にし激しく愛し合う。そんな大満足の3年。
    5年でも7年でも、ずっとそうやって平和に東出は生きていたかったんじゃない?不倫男の思考回路は、こんなものだよ。

    • 9
    • 20/01/23 11:17:48

    >>2480
    芸っても、ただの棒じゃん
    この3年変わってないよねぇ?

    • 5
    • 20/01/23 11:17:17

    遊びじゃないなら矢面に立って彼女を守るべきじゃない。
    杏ちゃんと別れて

    • 7
    • 20/01/23 11:16:57

    >>2489
    そうでしょ他にいたの?

    • 1
    • 20/01/23 11:16:30

    >>2479
    好きなのは出産未経験な若い身体。

    • 5
    • 20/01/23 11:16:10

    >>2479東出が今手に入れている立場を捨ててまで唐田と一緒になりたいと思ってるようには思えない。

    • 2
    • 20/01/23 11:15:27

    >>2484そうなんだ。笑

    • 0
    • 20/01/23 11:15:13

    好青年だと思ってたんだけど
    せめて子供が大きくなるまで制欲抑制する薬とかないの?
    手のかかる男みたいだし、杏さん的にはいない方がいいのかな

    • 8
    • 20/01/23 11:15:11

    >>2480
    大切な嫁を裏切るやつだから信用ならないものね。
    世間も裏切っているイメージだわね。

    • 2
    • 20/01/23 11:15:08

    3年って本気なの?遊びでは3年も続かないもの?

    • 2
    • 20/01/23 11:15:05

    >>2482演技が大根だから

    • 0
    • 20/01/23 11:14:59

    >>2480
    それとは違う気がする。一人にどっぷりはまってる感じだよ。

    • 1
    • 20/01/23 11:14:37

    >>2477 尽くしすぎちゃったのかもね。

    • 1
1件~50件 (全 4297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ