PTA役員がめんどくさいって

  • 小学生
    • 141
    • 永承
      20/03/28 21:05:48

    本部役員じゃなかったら月に1回くらい学校行ってお手伝いすりレベルだったからまだマシかな。
    本部はうちの小学校は4月5月は平日ほとんど毎日で、それ以降も毎週学校で集まらないといけない、って聞いて絶対やりたくなかった。

    基本的になくても問題ないような昭和の仕事を永遠と止められず続けてるだけでやり甲斐ゼロ。にも関わらずPTAに対する文句も大量。
    1年間罰ゲームな感じ。

    中学以降うちはPTAなかったので、助かったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ