旦那が予約した宿がボロくて汚い

  • なんでも
  • 正嘉
  • 20/01/22 09:17:49

今度家族でスノボー旅行に行くんだけど旦那が予約した宿の写真やレビューみたら酷かったです。ボロボロのペンション?でゲレンデが目の前っていうのと安さで選んだみたいです。
レビューは小さいストーブしかないから寒すぎる。とかカメムシが大量発生とか。布団が座布団よりペラペラ、髪の毛シミが付いてた。食事がショボすぎ冷たくて不味い。スタッフが無愛想。
いくら安くても嫌なんだけもう他に空きもあまりなさそうだしどうしよう。行きたくない

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 09:21:52

    >>2もう本当に酷かったです。写真も和室の部屋でお化けでそうだし

    • 0
    • 20/01/22 09:23:02

    >>3旦那が勝手に計画立てて予約も勝手にしました。

    • 1
    • 20/01/22 09:23:55

    >>4行く予定の日で検索したら予約空きが全然ありませんでした

    • 0
    • 20/01/22 09:25:03

    >>5日帰りじゃ行けないです。新幹線で行きます。新幹線のチケットももう取っちゃいました

    • 0
    • 20/01/22 09:27:17

    >>8ちゃんと掃除されてるなら多少ボロくても我慢できます。布団も汚いなんてムリだよ
    探せばまだ空きがあるとこあるかな来月頭の週末なんだけど...

    • 0
    • 20/01/22 09:29:52

    安さとゲレンデの近さだけで決めたみたいです。旦那はスノボが目的で宿はボロくても平気な人です。友達とスノボ旅行で安くてボロい宿によく泊まってなれてるみたい

    • 0
    • 20/01/22 09:32:13

    子供も行くし2日目も滑りたいから日帰りは旦那が絶対嫌だと言うと思います。
    ゲレンデから離れたホテルだとして簡単にタクシー捕まりますか?越後湯沢です

    • 0
    • 20/01/22 09:38:42

    >>29それも探したんですがもう空きが全然なくてタクシーがすぐ捕まればいいんだけど行ったことないからわからなくて

    • 0
    • 20/01/22 09:47:08

    >>32めちゃくちゃいい部屋って高いですよね?

    • 1
    • 20/01/22 09:50:03

    >>33信じられなくてもいいです。
    うちはいつも旅行は旦那が計画してくれて宿も旦那が取ります。いつも良い旅行なので今回も旦那に任せてました。旦那は毎年越後湯沢行ってるけど私は行ったことないし。

    • 1
    • 20/01/22 09:50:50

    >>35ここで相談しただけで馬鹿呼ばわりですか

    • 1
    • 20/01/22 09:52:48

    >>36雪国だし田舎だしタクシー普通に走ってるのかなと思って。
    呼んで来てくれるなら離れたとこでもいいですね。探してみます

    • 0
    • 20/01/22 09:56:25

    予算は特に決めてないですが今年ブーツやらウェアやら買い替えてお金使ったから宿代ケチったのもあるかもです。
    とにかく他探して他に変えられなかったらキャンセルします。新幹線もキャンセルできるんですね。教えてくれた方ありがとうございます

    • 0
    • 20/01/22 10:01:16

    >>52買いかえたのは旦那だけです。行きたいなら一人で行ってもらいます

    • 0
    • 20/01/22 10:02:16

    >>53そうなんですが今回は宿の写真とレビュー見る限り本当に嫌でどうしようかと

    • 0
    • 20/01/22 10:03:09

    >>54探してたら民宿?みたいな古いところいっぱいありましたよ

    • 0
    • 20/01/22 10:06:07

    >>56お金のいわけではないんです。なかったら道具も新調できないし。変なところで旦那がケチっただけです。私的には多少高くても宿変えたいです。今探し中ですが旦那が行きたがってるゲレンデの近くがなかなかなくて。

    • 0
    • 20/01/22 10:07:05

    >>62ウザいなら見なくていいです。

    • 0
    • 20/01/22 10:07:28

    >>60だからそうすると書いてますが

    • 0
    • 20/01/22 10:09:05

    >>63まさにそんな感じの宿でした。寝れればいい。とにかく直ぐゲレンデって感じの。完全にファミリー向きではないですよね。
    他よく探してみます。

    • 0
    • 70

    ぴよぴよ

    • 20/01/22 10:11:28

    >>67はい、探してきます、すみません。

    ちなみに越後湯沢で大きなゲレンデ、オススメなゲレンデわかるかたいたら教えて下さい。
    最寄りがしょぼいゲレンデの宿だと旦那嫌がりそうなので。

    • 0
    • 20/01/22 10:12:48

    >>71素直に聞かないってどの変ですか?
    今他の宿探してますし、最悪見つからなかったら旦那だけで行ってもらうって書きましたが

    • 0
    • 20/01/22 10:38:00

    今探したら多少高くても良さそうなところいくつかありました。
    石打丸山スキー場近くと苗場スキー場近くがありました。どちらも大きなゲレンデですか?

    色々提案してくれた方、宿のせてくれた方ありがとうございます。優しい、

    • 3
1件~24件 (全 113件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ