60キロのクソデブです2

  • ダイエット
    • 137
    • 昭和
      20/02/05 23:38:50

    >>135
    こんばんは!すごい痩せてる!私のおかげじゃなくて蜂蜜さんの頑張りだよ。
    羨ましいです!私も食前キャベツダイエット取り入れてみようかな。どうも最近ついつい甘いもの食べてしまっていて、とてもダイエット中とは思えないほど自分に甘いです。
    明日から本当に気を引き締めて頑張らなければ!運動は頑張れるけど食事制限が苦手すぎる(苦笑)とりあえず、まずはちみつさんのように5キロは減らしたい。
    今度こそ心を入れ替えて追いつけるように頑張ります!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ