カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
20/01/22 06:59:59
失礼ですがシングルの方ですか? 旦那さんが出てこないので。
20/01/23 19:30:48
>>7 シンママ糧だよ? 当たり前じゃん。 ウチも長男ひどかった。 小学生高学年頃から口が悪くなり、中2で部活でもゴタついて、中3最悪(笑)。 息子が手を出す事はなかったけど(自分のが強いと分かってたから)、わたしは殴った事も胸ぐらつかんだこともある。 深夜徘徊や警察沙汰も何度も。 心中した方が下の子のためかも、、と悩んで泣いてばかりだった。 自分の事見ててほしいけど、干渉はしてほしくない。口も達者で先生たちにも迷惑かけたけど、卒業頃には落ち着いたよ。 育て方もだけど、周りの環境も影響するよ。 市内では割りと荒れた地域だから、引っ越せば良かったと思ってる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/01/24 12:24:42
>>15 想像に絶する辛い時期だったんですね。 それでも向き合って子育てされたのが伝わります。頑張ったんですね、すごいです。 私も見習って起き上がり起き上がり頑張りたいと思います。 中学に入り、部活が忙しくてきっと時間的にも金銭的にも余裕がなくなってしまって… この時期も振り返れば一瞬だったと思える時期が来るのかなぁ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 16:29:34
1583
2
26/06/25 16:29:21
294791
3
26/06/25 16:24:57
24
4
26/06/25 16:25:43
30
5
26/06/25 16:11:28
31
26/06/25 16:27:08
0
26/06/25 16:24:07
26/06/25 16:27:42
8
26/06/25 16:21:03
26/06/25 16:27:46
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 承安
20/01/22 06:59:59
失礼ですがシングルの方ですか?
旦那さんが出てこないので。
No.15 元弘
20/01/23 19:30:48
>>7
シンママ糧だよ?
当たり前じゃん。
ウチも長男ひどかった。
小学生高学年頃から口が悪くなり、中2で部活でもゴタついて、中3最悪(笑)。
息子が手を出す事はなかったけど(自分のが強いと分かってたから)、わたしは殴った事も胸ぐらつかんだこともある。
深夜徘徊や警察沙汰も何度も。
心中した方が下の子のためかも、、と悩んで泣いてばかりだった。
自分の事見ててほしいけど、干渉はしてほしくない。口も達者で先生たちにも迷惑かけたけど、卒業頃には落ち着いたよ。
育て方もだけど、周りの環境も影響するよ。
市内では割りと荒れた地域だから、引っ越せば良かったと思ってる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.16 承徳
20/01/24 12:24:42
>>15
想像に絶する辛い時期だったんですね。
それでも向き合って子育てされたのが伝わります。頑張ったんですね、すごいです。
私も見習って起き上がり起き上がり頑張りたいと思います。
中学に入り、部活が忙しくてきっと時間的にも金銭的にも余裕がなくなってしまって…
この時期も振り返れば一瞬だったと思える時期が来るのかなぁ