加藤紗里、資金募ってマタニティー写真集撮影へ「子供のために」

  • ニュース全般
  • 寛文
  • 20/01/21 00:13:38

 タレントの加藤紗里(29)が20日、自身のYouTubeチャンネルでマタニティー写真集を撮影、発売すると発表した。

 先日出席したクラウンドファンディングのイベントではドバイで写真集撮影をするとしていたが、「内容を変えたいなと思いまして。シングルマザーになったので、記念に、普通の写真集じゃなくてマタニティーフォト写真集にしたいと思います」と内容の変更を告げた。

 資金はクラウンドファンディングで募るとし「(離婚して)殿方もいないことだし、殿方の支援を受けてどうにか撮影できたらなと思います」と呼び掛けた。

 動画では「ちょっと紗里らしくないけど、一生懸命ユーチューバーも、タレント業も真面目に子供のためにやっていこうと思うのでよろしくお願いします」と誓っている。

 加藤は昨年9月に7歳年上の不動産会社経営の男性と結婚したが、3カ月あまりでスピード離婚したことを公表。その後、YouTubeチャンネルで妊娠を明らかにした。妊娠5カ月程度で、出産予定時期は6月か7月という。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200120-00000195-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/02 02:17:49

    >>132


    ハワイね

    • 1
    • 20/02/02 02:17:52

    自分でセルフィーすればいいし、新しい殿方に撮って貰えばいいじゃん
    なんで人の金頼って写真撮るんだ?
    この人のお腹にいる子供もう既に人生ハードモードだな

    • 2
    • 20/02/03 01:15:55
    • 0
    • 20/02/03 01:16:52

    >>143

    ドバイで写真撮影って書いてあるよ。

    • 0
    • 20/02/03 01:23:55

    金持ちの男捕まえるんじゃなかったの?

    • 4
    • 20/02/03 01:24:48

    え、本気なの?物ごいみたいじゃん

    • 1
    • 20/02/03 01:25:30

    >>137
    ごめん、似た者同士

    • 0
    • 20/02/03 01:47:48

    >>134
    離婚する前に妊娠発覚してるからそんな事なさそうよー

    • 1
    • 20/02/03 09:13:47

    紗里の父親に、順番が違ってすみません。的な結婚の挨拶に2人で行ってるんだよね?
    離婚後に妊娠発覚!みたいになってるけど…

    • 6
    • 20/02/04 17:55:07

    >>151
    本当っぽいけど、それフェイクニュースだって否定してたね。

    • 0
    • 20/02/11 10:15:29


    写真集の資金750万円集まったの?
    身内が奔走して、かき集めたんじゃなくて?
    随分、物好きがいるんだねー(笑)
    もっと有意義な使い方、有効な使い方があるんじゃない?台風災害の千葉県、長野県とかに寄付するとか…。
    ホント勿体ないよねー。
    ってか、次から次へと話題づくり(提供)必死やね。何が何でも芸能界に、しがみついて
    「生き残り」のがバレバレ…哀れ…(笑)
    と同時に「売れ残り」確定だけど…(笑)

    • 1
    • 20/02/11 10:16:44

    この感じの人でも、子供産むんだ…どんな子に育つのだろう。

    • 1
    • 20/02/11 11:33:54

    父親有名なYouTuberってネットニュースでみたけどまじ?誰だろう

    • 1
    • 20/02/11 11:40:42

    タレントだったんだー

    • 1
    • 20/02/11 11:55:37

    演技性パーソナリティ障害じゃない?注目されるための妊娠だったりするのかな?
    キャラ作りでやってたら凄い頭良い人だよ。でもキャラで子供産まないよね

    • 1
    • 20/02/11 12:50:12

    この人のことをニュースにして、需要あるの?
    いらなくない?

    • 2
    • 20/02/12 08:01:07

    >>155
    ヒカキンだったらまじでウケる

    • 2
    • 20/02/13 02:24:26

    ねーほんとに自分の事可愛いと思ってる?どう見てもイグアナだけど

    • 6
    • 20/02/13 02:30:17

    豊胸した途端、乳やたら出すよね(^-^)

    • 5
    • 20/02/13 22:52:27

    >>160
    イグアナのが綺麗だから!
    イグアナに失礼です!

    • 1
1件~20件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ