何で特定の子と仲が良いとダメなの?

  • なんでも
    • 84
    • 建暦
      20/01/21 06:49:49


    子供の同級生女子ベタベタ3人組が、小学校卒業の時に、中学校には3人バラバラのクラスになるように言ってます、だかしてます。と言われたって。
    3クラスしかないけど、見事バラバラ。

    結局、3人の付き合いはそれっきり。
    部活で仲良くなった子と常に一緒。

    中学時代の子、他県に行った一人とは大学になっても付き合いはあると言ってた。

    3人のうちの一人のお母さんとは下が一緒で今も付き合いがあるから、そんな話を聞いた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ