お財布に現金いくら入れてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/20 13:50:53

    現金だけ
    でも、2000円くらい
    お金貰えないの

    • 0
    • 20/01/20 12:20:42

    1万以上は必ずある。買い物はカードかPayPay。

    • 0
    • 20/01/20 12:18:07

    お財布には2万円ぐらい。
    全部千円で。
    普段カード決済ばかりなので、現金使うのはランチや飲み代のワリカンぐらいなので。
    カードは夫婦合算で月60万ぐらい使っちゃってる。

    • 0
    • 20/01/20 12:14:51

    2万円くらい
    普段の買い物は全部キャッシュレス
    銀行で10万下ろしたら2ヶ月くらいはなくならない

    • 0
    • 20/01/20 12:14:37

    今日4000円使ったので
    今は6200円位。
    クレカは入ってます。

    • 0
    • 20/01/20 12:13:15

    現金しか使わない
    生活費貰ったら20万入れてそれでやり繰りする
    必ずそれでやりきって補充はナシ
    余っても始めは20万スタート

    • 0
    • 20/01/20 12:12:41

    私も主さまと同じくらいです!
    私はカードより現金派なので(^^)
    旦那は逆にカード派なので、私は現金持ちすぎって怒られます笑

    • 0
    • 20/01/20 12:11:24

    私も主さまと同じくらいです!
    私はカードより現金派なので(^^)
    旦那はカード派なので、私がたくさん現金持ってて危険って言います笑

    • 0
    • 20/01/20 12:10:59

    5000~1万。
    ほぼカードしか使わないから、財布の中身これだけでも月1くらいしかATM触ることない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ