旦那さんどこにお勤め?って言われたら素直に会社名言う?

  • なんでも
    • 118
    • え。今月は仕事しないよ?
      20/01/22 07:59:30

    普通の会社員だよーって言う。

    もう少し詳しく訊かれたら、うーん、なんか私もよくわかんないんだよねー。ITがどうのこうのって言ってたけど。何回説明されても難しくて何がなんだか(笑) そうそう。ITと言えばね、こないだもパソコンでアレがわかんなくて大変だったのよー。ほら、アレよ。アレ! みたいに、適当に話を変える。 

    一度だけ、それでも会社名を聞いてきた猛者がいたから、そういう人には隠すと却って面倒かと思って教えたんだけど、多分あの人、年収とか検索するタイプだと思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ