重度の不倫してる人

  • 友募・馴れ合い
  • 長保
  • 20/01/19 08:22:59

自分もしてるから批判じゃないけど、何のために不倫してる?
急に虚しくなったりなんで不倫してるんだろうかとか考えちゃう。
私の場合、一度、一緒になるためにチャレンジしたけど失敗したから今はまだ心が疲れてる。
でも離れられない。
もっと『最終的には一緒になる』とか目標があったら頑張れるけど今はその目標さえ彼に聞くのがこわい。
ないから別れようと言われたらと思うと。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 23:57:16

    >>20利口なんですね、男って。
    っていうより、ずる賢いのかな?

    • 1
    • 20/01/19 23:58:14

    >>21相談より最近は意地をはっちゃう自分がすごくやだ。
    素直になりたいな。

    • 2
    • 20/01/19 23:59:04

    >>22欲張りは本当にだめ。
    なにより、自分が苦しくなるし疲れる。

    • 2
    • 20/01/19 23:59:49

    >>23今の関係がいいってことかぁ。
    それを理解できるときとできない時があるのです。

    • 2
    • 20/01/20 00:37:48

    >>32
    リスク負ってほしいの?パートナーに嘘つく理由なんてなんでもいいよ。

    • 0
    • 20/01/20 01:27:07

    >>39それをあくまで、リスクを負ってまで会わないよ!っていうからどっちだよ!って思ったの。

    • 0
    • 20/01/20 02:35:45

    こんなにトピいらないから重度のトピでやってよ。

    • 1
    • 20/01/20 09:56:07

    >>41
    重度でいいけどそこで数回のやり取りを
    したら馴れ合いになるから別にトピを
    立ててそこでやり取りしたら?と
    別のトピでも何度も見た事あるし
    私も数回言われたからこのトピが
    あってもいいと思うよ。

    • 4
    • 20/01/20 10:12:10

    >>40
    めんどくさっ。

    • 2
    • 20/01/20 13:23:07

    不倫なんだから虚しい気持ちなんてずっと湧いてくるものだと思うよ。だって相手には妻や子供がいるんだからいつまで経っても優先してもらえない、周りからも理解されない日陰の身だから。
    でもたまに会えるとその分燃え上がる。だからやめられない。
    最初は会えるだけで十分幸せだった感情も馴れ合い、月日が経つとそこに甘んじていられなくなる。欲張りになっただけ。不倫である以上虚しさからは解放されない。

    • 8
    • 20/01/20 14:58:45

    >>43めんどくさがり屋ね

    • 0
    • 20/01/20 18:51:56

    体を満たしてもらうだけの関係。
    これからもたくさん彼を作り続ける。
    重度って何のこと?

    • 0
    • 20/01/20 19:13:04

    >>46
    それは単なるセフレ、ヤリマンだからこのトピはまた違うだろうね。

    • 3
    • 20/01/21 04:38:47

    >>47セフレも不倫も同じだ

    • 2
    • 20/01/21 05:31:28

    >>44
    ダブルならお互い様だよね。

    • 0
    • 20/01/21 05:32:37

    >>40
    リスク負ってまで会う必要はないよね。リスク負うくらいなら会わないほうがお互い為。

    • 1
    • 20/01/21 05:36:13

    結婚前やりまくっていたのに、結婚相手とだけしか、関係もてないというのがそもそも無理。
    不倫せずに死んでいく人に会ってみたい。

    • 4
    • 20/01/21 05:50:52

    絶対に一緒になれる?と聞いてみたら、
    なれるよと返事が来た。
    ごっこじゃないよと返すと、ごっこに見える?と返された。

    現実ほんとのところ、どうかわからなくても、
    彼の言葉を信じて続けていくしかない。
    彼のsnsには仲良く家族がアップされている。
    言葉なんかよりそれが現実なのを受け入れる。
    そして、どーするのか、自分。

    • 3
    • 20/01/21 06:21:58

    >>51
    すごい同感
    私もそんな感じでまだ不倫してないけど、相手がほしくて堪らない日々を送ってる(笑)

    • 2
    • 20/01/21 06:41:16

    >>52
    そんな簡単に返事する人なんて信用出来ないでしょ。

    • 7
    • 20/01/21 07:45:58

    >>51
    じゃあなんで結婚したんですか?

    • 0
    • 20/01/21 08:05:37

    >>49
    ダブルなのに虚しいの?ダブルは割り切ってるだろ、男は特に。
    そりゃ、会ってる時甘い言葉は言うに決まってるけど、それも含めてその時だけ楽しむ関係でしょ。この主は重度の不倫だからね。

    • 3
    • 20/01/21 11:24:12

    >>52いざバレたら捨てそう

    • 2
    • 20/01/21 13:08:56

    >>56
    会ってるときも現実的に無理なことは言わないよ。言うような男と真剣に付き合えない。不倫でも真剣に付き合ってる関係と遊びの関係があるよね。

    • 0
    • 20/01/21 15:21:14

    >>56割りきる男はお前だけ

    • 1
    • 60

    ぴよぴよ

    • 61

    ぴよぴよ

    • 62

    ぴよぴよ

    • 20/01/21 22:07:30

    今の時点で相手を信じれなかったり高揚感ももうなくなったらおわりですよね??

    • 1
    • 20/01/21 23:17:10

    >>59痛い痛いw

    • 0
    • 20/01/22 07:13:39

    >>63
    高揚感て一時だけじゃないの?それで終わるならそれまでだろうね。

    • 0
    • 20/01/22 22:01:41

    >>5
    ずっと遡って読んだけど…気持ちわかるなぁ
    今後も一緒にいれる確証があるなら、連絡来ない辛さとか、会えない寂しさとか乗り越えられるのにって時々思うよ。
    自己中なんだろうけど

    でも奥さんにバラすってどうやったんですか?

    • 2
    • 20/01/23 06:13:36

    酔いしれてれば

    • 2
    • 68
    • 本家馬宿こころの歌
    • 20/01/23 06:16:56

    素子貝
    開いて舐めれば
    知恵を生み
    難問奇問
    答え出すらん

    • 1
    • 20/01/23 06:22:32

    >>68
    ここもおかすわけ。
    来ないで。

    • 4
    • 20/01/23 07:47:50

    >>68隠れ馬宿さんファンです。がんばってね。

    • 1
    • 71
    • 馬宿さんの隠れファン
    • 20/01/23 08:20:59

    >>70わたしも隠れファンです。
    意外と隠れファン多いのかな笑

    • 2
    • 20/01/23 18:43:29

    >>68もっとエッチなこと望む

    • 0
    • 20/01/23 19:31:20

    >>68もっとお願いします!

    • 0
    • 20/01/23 19:40:33

    >>66一緒になりたいって言ったんです、2人で。

    そう。
    目標がしっかりしてたら頑張れるのになぁ。
    こんなことで悩むのは潮時なのかな?

    • 0
    • 75
    • 本家馬宿こころの歌2
    • 20/01/23 22:28:48

    愛してる
    素子の膜に
    亀刺して
    遺伝子注ぎ
    玉男宿さん

    • 1
    • 20/01/23 22:36:50

    尾漫江にかめさん入れて昇天したい
    尾漫江にかめさん入れて昇天したい
    尾漫江にかめさん入れて昇天したい
    尾漫江にかめさん入れて昇天したい
    尾漫江にかめさん入れて昇天したい

    • 1
    • 20/01/24 04:10:02

    妊婦さん、困りました。
    子宮筋腫ありで、出血

    • 1
    • 20/01/24 04:16:08

    切迫流産の危険で1か月安静に。
    いきなり働きたい。
    立ち仕事ニエット。
    早退、遅刻、欠勤はダーです。
    もう辞めてほしい。
    川向うの気持ちと同じ。
    鬼ちゃんが、川向うのこと「早くいなくなって欲しい」と顔見るたびに、こぼしてたと。「あんな奴いらん」とか。
    最後に「お世話になりました」と言って教室であいさつ
    川向う、「君みたいないい人間がいなくなるのは、さびしいなあ、がんばってな」と
    教室を出た瞬間に大声で「せいせいしたやろう」と。
    振り返ると教室の人間の顔が引きつって、氷をはったように。

    • 1
    • 79
    • 川越名誉教授
    • 20/01/24 04:55:34

    馬宿バカすぎ

    • 1
    • 20/01/24 13:24:47

    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい
    豆満江を渡河して地上の楽園に行きたい

    • 1
    • 20/01/24 19:11:47

    >>75まだ。もっとすごいのお願いします。

    • 1
    • 82
    • 馬宿こころの歌3
    • 20/01/24 20:22:38

    素子突く
    鮮血海に
    溢れ出し
    名古屋の海を
    赤く染めらん

    • 0
    • 20/01/24 20:23:50

    尾満江にかめさん入れて昇天したい
    尾満江にかめさん入れて昇天したい
    尾満江にかめさん入れて昇天したい
    尾満江にかめさん入れて昇天したい
    尾満江にかめさん入れて昇天したい

    • 0
    • 84
    • 馬宿さーん
    • 20/01/25 04:47:30

    不倫ノロケトピお願いします

    • 1
1件~50件 (全 155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ