泣けてきました 子供3人 旦那が若い子と浮気 相手妊娠

  • なんでも
    • 186
    • 長暦
      20/01/19 14:20:24

    こういうのあるから嫌なんだよね~

    私は旦那より若いんだけど、私から見てもやっぱり今の若い子はキラキラしてるように見えるもん(笑)旦那の職場では私よりずっと若い子も入ってくるようになって誘ってくるようなヤリマンもいるようだし

    うちも子供達にお金かかるようになってきて
    食費も益々かかるしそろそろ私もガッツリ働かないとって思ってるところ。
    妻の私は年齢的に老け始める中、やることは逆に増え、なのに旦那は変わらず今まで通りで40代脂がのってきたとか言われ外で若い子と楽しくなんてふざけんなって話。

    仕舞いにはそれで離婚とか。 もうシね!って感じ
    だから私はガッツリ働かないわ
    まず
    ガッツリだと家事子育てが疎かになるタイプだし、夫婦の時間がないとかの理由で浮気の理由にされたらたまらん

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ