櫻井翔って最低

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 00:06:20

    もう隠す気zero
    ベトナム旅行も一般人の混じってプールで仲良く遊んだらしいね

    • 9
    • 20/01/19 00:07:29

    ジャニーズだって人間なのです

    • 42
    • 20/01/19 00:07:35

    こういうのってオタ友とかで盛り上がるんじゃないの?

    • 5
    • 20/01/19 00:08:53

    幸せならいいじゃないか

    • 15
    • 20/01/19 00:08:54

    >>1
    別に良くない?
    不倫とかじゃないし、もういい歳なんだからそろそろ結婚しないとね。

    • 21
    • 20/01/19 00:09:40

    あの年齢で彼女いないDTの方が嫌でしょ

    • 39
    • 20/01/19 00:12:22

    寂しくなったあなたごめん。たまには独り占めしたいって櫻井翔の言葉?彼女が櫻井翔を独り占めしたいって書いたの?

    櫻井翔を独り占めしたいならわかるけど、
    櫻井翔が書いたとしたら彼女はいつも独り占めできない環境なのかな?

    どうでも良いけど似合わせだからこんな変な文章なの?

    • 6
    • 20/01/19 00:17:59

    今月末結納の話もあるしまた騒がしくなるかも
    もう疲れた
    こんなんなら去年で休止で良かったよ
    まさに消化試合だよね。

    • 8
    • 20/01/19 00:18:18

    今月末結納の話もあるしまた騒がしくなるかも
    もう疲れた
    こんなんなら去年で休止で良かったよ
    まさに消化試合だよね。

    • 5
    • 20/01/19 00:20:28

    まだニノのが匂わせとかしないからマシ

    • 1
    • 20/01/19 00:20:34

    見てきたけど去年のブログじゃんw
    何が匂わせなのか、文春見てないからわからないけどさー

    • 4
    • 20/01/19 00:22:36

    櫻井翔ってアラフォーのおっさんでしょ??
    恋愛とか自由でしょ
    むしろ自由にしてあげてー

    • 17
    • 20/01/19 00:24:06

    グダグダ言ってないでさっさと担降りすればー?

    • 7
    • 20/01/19 00:26:21

    >>11

    7だけど去年のブログなの?

    今旅行に行きつつ書いたのかと思ったよ。

    てか、嵐って何歳?おっさんだよね?結婚くらいさしたれよw

    • 9
    • 20/01/19 00:27:32

    たのきん、シブガキ、光GENJI、男闘呼組とかの後って活動期間ながすぎ。どんなに解散してほしくなくても解散、解隊したんだよ。こんなに永くアイドルしてくれたことに感謝はないの?もう彼等の幸せを願ってあげようよ

    • 7
    • 20/01/19 00:28:35

    Twitterでも、裏切られた
    しんどいって愚痴るファン多い
    まあ自分もなんだけど

    • 1
    • 20/01/19 00:29:56

    ジャニオタってやばいんだなって思った。。

    • 31
    • 20/01/19 00:30:07

    本当は2019年で活動休止だったんだよ!

    • 2
    • 20/01/19 00:30:54

    >>16まってまって、何に疲れたの?何がしんどいのさ??

    • 7
    • 20/01/19 00:30:55

    >>16
    ファンなら、櫻井の幸せを祈ってあげなよ?

    • 14
    • 20/01/19 00:31:20

    匂ってようが、無臭だろうがアラフォーの金持ちオッサンだぞ。
    プライベートで女がいるくらい笑って許してあげなよ(笑)

    • 16
    • 20/01/19 00:31:43

    >>17
    ファンじゃない人からしたらそう見えるよね…

    • 3
    • 20/01/19 00:32:06

    >>16

    櫻井翔をなんだと思ってるの?
    彼氏?そんな身近に感じるの?

    • 18
    • 20/01/19 00:32:42

    >>7
    ファンで一連の流れを知ってる人じゃなきゃわかんないよね。
    私もさっぱりわからんわ。

    • 7
    • 20/01/19 00:34:20

    おっさんも結婚したいんだよ
    担降りすればいいじゃない

    • 15
    • 20/01/19 00:36:04

    これは結婚早いかもね

    • 4
    • 20/01/19 00:37:46

    ババアの嫉妬ほど醜いものはない

    • 16
    • 20/01/19 00:38:01

    主、ババアのくせにきめーな

    • 14
    • 20/01/19 00:44:14

    >>16
    裏切るも何も、元々あんたらのもんじゃ無いんだよ

    • 25
    • 20/01/19 00:44:38

    その問題と答えを教えておくれ

    • 9
    • 20/01/19 00:48:01

    言っちゃあれだけど、自分達が勝手にファンになって勝手にCD購入とかで貢いでいるだけなのに。
    その勝手になってくれたファンが挙句の果てに最低とか、言われる方も良い迷惑だと思う。

    • 32
    • 20/01/19 00:49:31

    けっこう底意地悪いのかも

    • 2
    • 20/01/19 00:49:54

    ちょっとでも自分にもチャンスある?とか思っちゃってるファンの女達の厚かましさよ…

    もともとないですからァーーー

    • 22
    • 20/01/19 00:52:53

    あと一年嵐やろうぜとか、言って暴走、
    バラバラになってんねかね嵐

    自暴自棄?


    しらんけど

    • 5
    • 20/01/19 00:53:52

    主は旦那とかいるのかな?
    今まで彼氏とかいた?
    主が裏切られただの、最低だの言ってるのは付き合った(てる)人とかに言うセリフだと思うんだけど…
    例えば3ヶ月好きだなぁと思ってた人に彼女がいても最低!とか思わないんだよ?普通は。
    大丈夫?
    相手は主のこと知らないんだよ?
    コンサートで会ったことある!とかまさか言わないよね?少し現実を見てごらんよ?

    • 21
    • 20/01/19 00:55:01

    いいじゃん彼女くらい。本当にファンなら姿をテレビで見られるだけありがたいと思いなよ。
    タッキーファンだった私はもう見る事すら叶わないから、嵐ファンが羨ましいよ。

    • 7
    • 20/01/19 00:59:19

    >>34
    確かに爆走してるw
    早く解散させてあげればいいのに!

    • 0
    • 20/01/19 01:05:09

    どういう匂わせしたの
    それ言ってもらわないとさ

    • 5
    • 20/01/19 01:08:48

    >>36
    本当にファンなら。ねぇ…。

    そういう人結構見るけど、
    その考えの押し付けも鼻につくわ。個人的に。
    なにも皆が皆、
    彼女がいることを批判してるわけじゃないのにね。
    一部ではそんな輩もいるかもしれないけどさ。

    • 4
    • 20/01/19 01:09:41

    歪んだ愛
    ストーカーとかと一緒やん・・ジャニヲタとかガチ恋のファン怖いわ~

    • 9
    • 20/01/19 01:14:15

    >>33
    アイドルとかじゃないけど、
    元々ファンで紹介で繋がって結婚した人とかいるからねー。繋がったその人自身も芸能人だったりもするけどさ。それで淡い淡い夢見ちゃってんのかもよ?なにがしかのきっかけで、みたいな?
    夢ぐらい見させてあげなよ。いつかは散りゆく運命でもさww
    迷惑行為さえしなけりゃ可愛いもんよって。

    あと、最後、ギター侍みたいに言わないでください!今時流行りませんから!残念!!

    • 1
    • 20/01/19 01:14:35

    >>9
    結納の話って?

    • 0
    • 20/01/19 01:29:55

    ブログ見てきたけどどこらへんが匂わせなのか全然分からなかった…

    • 0
    • 20/01/19 01:29:59

    何の話やら?
    誰か流れの説明を…

    • 6
    • 20/01/19 01:30:03

    >>22
    嵐ファンだけど主みたいな感情はないぞ

    • 2
    • 20/01/19 01:30:04

    >>22
    嵐ファンだけど主みたいな感情はないぞ

    • 4
    • 20/01/19 01:32:08

    究極の職業だね。

    • 0
    • 20/01/19 01:33:18

    何処が最低なの?
    私には理解不能です。

    • 10
    • 20/01/19 01:36:49

    二宮和也同様櫻井翔まで結婚するかも・・・と妄想しているのか?

    • 0
    • 20/01/19 01:42:17

    意味わかんないけど櫻井翔もオッサンだし早く結婚だってしたいと思うよ

    • 16
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ