関関同立は残念組ですか?

  • なんでも
    • 218
    • 永保
      20/01/19 11:31:57

    世間知らずな学生さんが言うことなんて気にしない方がいいし、関わらなくていいのに。
    奨学金の話で応戦して同じ土俵に上がってしまうなんて大人気ない。冷静に。

    余りにも煩いなら、
    うちの家庭の事、私が働いていようが貴方には何の関係もない。仕事以外の話はしたくないです。
    とハッキリ言えばいいと思う。

    どこの大学なのか分からないけど、地方国公立大学のAO入試ならセンター780点以上取れる学力なのかも怪しいんだから。
    心の中で笑っていればいいと思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ