旦那に「なぜ私を結婚相手に選んだの?」と聞いてみて

  • なんでも
  • 平成
  • 20/01/18 21:49:15

私がさっき聞いた結果がこちら

「若い頃は見た目に惹かれて彼女を選んでたんだけど、高飛車すぎたり、感情が不安定だったりして、振り回されることが多かった。そういう女に疲れていた頃に、たぬきち(私のこと)と会ったんだよね。その頃は今よりも顔が丸かったから、マジでタヌキみたいな顔してるなと思ったんだけど、話してて楽しいから、また会いたいと思った。友達として何度か会っても、付き合いたいとか、求めてこないことも気が楽だった。あの頃は、たぬきちの気持ちに気づいていたのに、友達としての距離を保ってごめんな。そうして1年が経った頃、俺のおふくろが亡くなっただろ。その直前、入院してるおふくろを安心させたくて、一緒にお見舞いに来てもらって、俺が結婚を前提に付き合ってると嘘ついて、それに付き合ってくれただろ。そして帰り道、目に涙をいっぱい溜めて、俺の手を握ってくれた。その泣き顔を見て思ったんだよね。マジでタヌキに似てるなって。でも、俺に必要なのはこの人だと思った」

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/19 18:17:29

    知らないよ!なんでいちいち今更聞くんだよ

    • 0
    • 20/01/19 17:58:51

    え?!うーん気づいたら結婚してた。

    • 0
    • 20/01/19 17:58:42

    >>12えー…こんなの悲しすぎるよー

    • 0
    • 20/01/19 17:47:06

    タイプだったのと癒されるから。
    最近は癒し系ってより鬼教官系だねって言われた。
    これからもビシバシ叩き直してあげる!

    • 0
    • 20/01/19 16:28:47

    しつこかったから!

    • 0
    • 20/01/19 16:25:27

    なに?突然、、ひまなんだろ?
    やめて、自分がヒマになると話しかけるのは。


    と言われたんだけどー?

    • 0
    • 20/01/19 16:00:36

    自分がしっかりしてなく私がしっかりして
    いて頼りがいがあったから。

    私が10歳下なのに...。笑

    • 1
    • 20/01/19 15:51:42

    乳でかいから?
    でも乳垂れてきたからだるいわ、


    だってさ。
    何人あんたの子ども産んだと思ってんの?

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 20/01/19 01:38:12

    家族を作りたいと思ったって。

    だったら、私じゃなくても良かったじゃんって言ったら
    そういう屁理屈を言うなって。

    え?屁理屈なの?(笑)

    • 3
    • 20/01/19 00:57:17

    誰に対しても礼儀正しい
    俺に持ってないものを沢山持っているから


    だそうです。
    急になに?!って驚かれました。笑

    • 1
    • 20/01/19 00:54:34

    楽だからと言われた

    • 3
    • 20/01/19 00:47:31

    「人に優しくできるとこかな…
    あと笑顔。
    仕事から帰ってその笑顔が見たかったしやな。
    ってなんで今更そんな恥ずかしいこと言わすねん」

    やってさ。

    • 1
    • 20/01/19 00:46:08

    ねぇ
    聞いて。




    鼻で笑われて終わったよ。
    無言だったよ!

    • 4
    • 20/01/19 00:41:38

    顔が可愛いからって言われた。

    • 2
    • 20/01/19 00:39:17

    聞かずともわかるので聞きません

    byデキ婚

    責任とってくれてありがとう旦那

    • 5
    • 20/01/19 00:37:51

    昔聞いたことがある。
    何か面白いことだったか感動することを見たときに「あー、これ、○○(私)と見たかった(共有したかった)なぁー」って、思ったのが、結婚の決め手だったって。

    • 2
    • 20/01/19 00:37:09

    乳!

    • 2
    • 20/01/19 00:36:20

    財産目当て!

    • 2
    • 20/01/19 00:26:48


    初めて見返りなしの愛情を持てた相手だからと言われた。
    ちなみに、なんで俺と結婚したの?と
    聞かれて、ぎゅーしてはぐらかしたとこw

    • 1
    • 20/01/19 00:24:12

    将来性があったから、だそう

    • 2
    • 20/01/19 00:23:54

    笑い声が高くて可愛かったから

    今はおじさんみたいな声になったけど

    だって

    • 1
    • 20/01/19 00:21:24

    聞けない
    じゃあなんで俺と結婚したの?とか聞かれたら答えられない(笑)

    • 4
    • 20/01/19 00:18:26

    さっき聞いてみた。
    入れたらめっちゃ気持ちよかったから~
    マジでそれだけ?と聞いたら、マジで!だと。
    終わってるわ…

    • 4
    • 20/01/19 00:13:17

    「スーパーマリオの無限1UPが上手かったから」「スト2でザンギエフを使いこなしてた」とか、技を見込まれたようだ。
    ピンチを救ってきてあげたからと思うことにするよ。

    • 1
    • 20/01/19 00:13:02

    >>11
    笑ったwそういう夫婦って笑い絶えない家庭作りそう!

    • 3
    • 20/01/19 00:12:51

    たぬきち!良かったな。
    ずっと幸せでいてくれ!!

    • 4
    • 20/01/19 00:04:23

    趣味はポエムですか?

    • 5
    • 20/01/18 23:56:15

    私の場合単純に
    好きだったからだろ
    と言われそう
    理由なんてないのよ

    • 2
    • 20/01/18 23:54:05

    それが愛だし間違いなくいい事言ってるんだけど照れ隠しのたぬきちのせいで台無しになってる感がある

    • 2
    • 20/01/18 23:47:53

    子供ができたから。
    付き合った理由は顔だそう。

    • 2
    • 20/01/18 23:44:48

    え~?なんで急にそんなこと聞くの?
    えー…我慢強さ…?
    遠距離でマメに会いに来てくれてたからすげーなーって思ってた

    喜び辛い

    • 2
    • 20/01/18 23:43:09

    >>35なにそれ‥怖いw

    • 1
    • 20/01/18 23:41:50

    >>38 垂れてるおっぱい最高って言われた?

    • 1
    • 20/01/18 23:40:28

    おっぱい。

    • 1
    • 20/01/18 23:34:18

    丈夫だからだってよ!くそか!!笑

    • 2
    • 20/01/18 23:27:43

    >>34
    正直な旦那さんw

    • 2
    • 20/01/18 23:27:39

    俺の家にいきなり乗り込んで来て出て行かなかったから。だってさ!
    ふぅ~

    • 1
    • 20/01/18 23:26:37

    一番床上手だったから選んだだって

    • 1
    • 20/01/18 23:24:31

    流れ。 だってさ。

    • 2
    • 20/01/18 23:22:46

    よくあるマンガみたいな流れだね

    • 2
    • 20/01/18 23:21:26

    「何があっても最後まで信じてついてきてくれると思ったから」だそうです。

    • 3
    • 20/01/18 23:16:13

    顔が好みだったのもあるけど、
    なにより自分が長年好きなガンダムを
    受け入れてもらえたから。

    だって。

    私自身がアニメとかゲームが好きだから
    全然抵抗なかっただけなんだけれどもw

    • 1
    • 20/01/18 23:04:35

    若さの至り だって
    言うと思ってたけどね笑

    • 1
    • 20/01/18 23:03:46

    自慢してるんだろうけどタヌキチでアウト。
    そしてなげー

    • 10
    • 20/01/18 23:00:41

    結婚当初からきいてるが、一緒にいるとホッとするって言われてきたな。
    あと、顔が当時CMに出てた好みの芸能人に似てたらしい。今は見る影がないけどいいのかな(笑)

    • 3
    • 20/01/18 22:54:00

    私は見た目と身体ってはっきり言われた記憶あるんだけど、ちょうどその話になって聞いたら選んでない。
    って?意味不明な答えきた。
    顔も身体も全くタイプじゃなかったかは選んでないんだけどねとからいいだした。

    旦那の好み確かに目がしゅっと切れ長で貧乳の人だったりで真逆だからほんとになんで選ばれたのかわからなくなってきた。。。

    • 2
    • 20/01/18 22:49:59

    作家志望?

    • 4
    • 20/01/18 22:47:57

    ずいぶん前に聞いた時、尻の形が、良いからと言われたなぁー。今は垂れちゃってるけど、走り回るパートにかわり尻肉が少しずつ戻ってきてるみたいで喜んでる笑

    • 1
    • 20/01/18 22:47:43

    っていう今はなき願望?

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ