子供3人子育て大変って愚痴ったら

  • なんでも
    • 606
    • 令和
      20/01/20 13:01:00

    3人子供がいる私の知り合いは、二人目不妊の私に「子供は多い方がいいよ!楽しいよ!」って会うたび言ってくるから治療してるけど出来ないって話をしたら、今度は「子供が3人もいると大変で~」っていかに大変なのかを語ってくるようになった。
    そうなんだ~治療も大変だけど子供が増えるとそんなに大変さが増すんだね~って言ったら、でもあなたは好きで治療してる産むなら大丈夫だよ!大変さより可愛さが勝つよ!だってさ。あなたも好きで作って産んだんじゃないの?と思っちゃったわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ