相澤梨花(間宮梨花)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/12 20:43:34

    >>272
    ビタブリッドは成果報酬5500円

    • 4
    • 20/06/12 21:05:42

    いっつも服装がめちゃくちゃダサい…

    • 11
    • 20/06/12 21:07:13

    三茶来ないでw

    • 4
    • 20/06/12 21:39:16

    >>273旦那が仕事いったら、
    翌朝はくの?いつはくのかな?

    • 1
    • 20/06/12 22:12:51

    チューブ吐きかな

    • 0
    • 20/06/12 22:24:17

    >>279知らなくて調べたらすごい凄すぎた!

    • 2
    • 281

    ぴよぴよ

    • 20/06/12 23:19:02

    >>252
    今日載せてるよw

    • 2
    • 20/06/12 23:21:14

    あんなペタンコな胸がそれなりにボリューム出るってパット?
    お風呂以外で外さないのに服着てたら全然胸ないのは何故?

    • 4
    • 284

    ぴよぴよ

    • 20/06/12 23:30:56

    いつも楽しいあたち!なのに
    サラダ食べてる動画のが
    凄く楽しくなさそうに無表情でなんか怯えてるみたいな顔が凄い気になって仕方ない…何故…

    • 8
    • 20/06/12 23:38:23

    イヤホン付けたままサラダのストーリー見ちゃって最悪だった
    口開けて食べてるだけかと思いきや、くちゃくちゃ音キツすぎる…

    • 5
    • 20/06/13 00:06:05

    >>282

    今見たー笑
    でもドアップで異常なほどプニプニして揺らしまくるのはやってなかったww

    • 2
    • 20/06/13 00:23:40

    >>281

    知ってても言うのやめなよ。
    摂食障害増やす気?

    • 1
    • 289

    ぴよぴよ

    • 20/06/13 00:48:06

    >>288
    このオバさんがチューブやってるなんて前から言われてるし今更なんですけど

    • 6
    • 20/06/13 00:55:34

    >>285
    本当は食べたくないのに無理矢理連れてこられたんじゃないのかと邪推してしまった

    • 4
    • 20/06/13 01:30:11

    >>290
    うん。だから、わざわざその方法を書かなくて良かったんじゃないのって話。現に知らなくて検索した人いたんだからさ。

    • 2
    • 20/06/13 01:34:17

    >>291はかないものはサラダしか食べられないのかなと思った。
    もう末期だよね。誰も止められないわ。笑

    • 3
    • 20/06/13 02:39:38

    >>292
    うん。だから、前からここに書かれてますよ

    • 9
    • 20/06/13 02:55:53

    >>294何でも否定したがる人はいりるからスルーしましょう。
    もうあの体型みたらチューブだ嘔吐だいわれるの当たり前だよね。異常だからな。笑

    • 6
    • 20/06/13 02:58:51

    そろそろ笑い事じゃなくなるから旦那が病院連れて行かないと手遅れになるよ。
    パートナーのメンタル治療は本当壮絶だし、自営なら仕事集中難しくなります。

    • 12
    • 20/06/13 03:15:56

    旦那さんと同じメニューじゃなくていいから低カロリー高タンパク質の自分用のメニュー作ってちゃんと吸収してほしい

    • 4
    • 20/06/13 05:39:55

    前、自分で生理もちゃんとくるし、血液検査も問題なし。って言ってたから病院なんて、絶対に行かないと思う

    • 5
    • 20/06/13 08:31:02

    >>298間違いなく、今のままなら入院なるよ。旦那と会えなくなり発狂するんじゃない?
    自業自得だけど、誰も注意しないならもう無理よ…

    • 7
    • 20/06/13 09:26:12

    >>299 注意しても言うこと聞かなそう。もしくは逆ギレ。

    • 5
    • 20/06/13 09:30:14

    結婚式前で36キロ。今また減ってそう

    • 6
    • 302

    ぴよぴよ

    • 20/06/13 10:15:06

    >>283 あのナイトブラは取り外し可能な極厚パッドが入ってるのと、何着かナイトブラ持ってるみたいだからパッド足してるんだと思うよ。

    • 3
    • 20/06/13 10:18:44

    インスタの報告の選択肢に摂食障害もあるんだね

    • 4
    • 20/06/13 16:21:35

    >>301
    33くらいかな?
    顔も男みたいになってきたね。

    • 6
    • 20/06/13 17:07:42

    この方って有名モデルなの??このトピ最近すごい上がってるからさ

    • 2
    • 20/06/13 18:40:53

    リアルに27キロ位しかなさそう…何で拒食症とか過食嘔吐の人ってテンション高いの?
    引くくらい場違いなテンションの人たまにいるよね。この人もテンションおかしいし
    旦那も顔引きつってる時あったような病院行こうとかは言ってると思うけど、無自覚だからどうしようもない感じかなーこのレベルで歩けるのすごい

    • 8
    • 20/06/13 18:43:48

    >>306
    いや、有名ではないと思う。私も知らなかったあるサイトで拒食症の話になってこの人知ったよ。

    • 7
    • 20/06/13 18:53:15

    旦那はもっと食べてほしいみたいだけど~ってストーリーに小さく書いてた記憶ある。

    • 5
    • 20/06/13 19:27:24

    >>307この手の旦那は多分貯めて貯めて急に愛想尽かして離婚つきつける気がする。

    毎日千円位のコンビニ菓子与えときゃ良いからね。笑
    旦那依存でこれが一生続くなら別れたくない?

    • 7
    • 20/06/13 19:31:09

    なんか、かわいそうだけど旦那が不倫する相手はグラドルみたいなムチムチした子なんだろうな

    • 9
    • 20/06/13 19:36:53

    たくさん食べる=たくさん吐く

    • 5
    • 20/06/13 19:41:32

    >>311可愛そうかな?
    不自由ない生活して、食べてハイテの妻なら無理じゃない?自営の妻って臨機応変さやしっかりしてないと添い遂げられないよ。
    真面目にこの子やばそうだし。

    • 6
    • 20/06/13 19:52:24

    真面目に旦那はもう冷めてる感じするけどなぁ。死ぬとか言いそうだからとりあえずみたいな。
    食に関してすごい拘りあるよね。元を辿れば幼少期の精神的な問題なんじゃない?

    • 10
    • 20/06/13 20:00:43

    ご飯作ってくれて良いかもしれないけど、毎日毎日仕事終わりに迎えに来られて動画撮られてお土産も買わなきゃいけないの、自分だったらやってられないわ。

    息抜きできる暇さえ与えてもらえない。息が詰まる。

    • 10
    • 20/06/13 20:26:27

    >>315
    わかる。赤ちゃん返りみたいじゃない?
    逐一報告でストーリーアップされるからね…
    旦那母の気持ちを察するわー

    • 9
    • 20/06/13 20:26:38

    コンビニの菓子パンスイーツドリンクで満足してくれるなら安上がりで良い嫁だと思う
    私だったらパティスリーでお土産買ってきてもらうw新宿いっぱいあるし

    • 9
    • 20/06/13 20:31:00

    質問返しで夫婦円満のコツ?仲良しでいれるコツ?みたいなので洗脳すること!あなたには私しかいない!って思い込ませる💓って書いてあったよ。
    共依存なんじゃないかな。

    • 13
    • 20/06/13 20:35:53

    >>318
    え、こわいw

    • 3
    • 20/06/13 20:36:25

    >>318
    共依存、片方が冷めたら恐ろしいよ!笑
    旦那が周りに何か言われ目を覚ますはず。
    私には嫁が旦那に捨てられないように必死に見えるけどね。

    • 7
    • 20/06/13 20:39:41

    高校生のとき、この人みたいにヤバい時期あって、駅で他校の女子にキモーと言われ目が覚めたから身内が甘やかしてるうちは無理。

    • 4
    • 20/06/13 20:42:53

    良い歳こいたおばさんがイタすぎる赤ちゃん言葉使って失笑してたけど、段々理解不能な言葉まで話し出したから、前よりもっと精神崩壊してんのかな。

    • 10
    • 20/06/13 20:49:43

    摂食障害って難病らしいからね…
    酷くなると脳にダメージあるみたいだから、既にこの人もそうかも。騙してでも家族が病院入れた方が良くない?世界仰天ニュースで見たけど、自分のボディに満足してるから、病院とか入院ってかなり大変みたいだけど…

    • 3
    • 20/06/13 20:57:47

    入院したとしても、その時は我慢して1か月とか半年なり食べて10kgくらい太って退院するけど、次の日からまた普通に過食嘔吐し始めるからタチが悪いよ。ただの金の無駄遣い。

    本人たちが1番苦しいのに周りは理解出来ないから、入院さえすれば治ると思い込んでる。
    それに何回も入退院繰り返してる子なんて大人しくその時だけ食べてれば大丈夫だって分かってるから、退院して半年もすれば過食嘔吐が酷くなって入院前より激痩せするよ。

    • 4
1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ