相澤梨花(間宮梨花)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/12 15:02:10

    乳ブラばっかり見せんでもイイから
    暇してるなら
    資格とか取ればいいのにね…
    旦那が経営者だし簿記とかパソコンとかさ…
    車の免許も持ってないのかな?

    • 6
    • 20/08/12 12:37:07

    >>1484
    本人が自分のタグ付けメンションしてるから監視してなくても見れるじゃん

    • 3
    • 20/08/12 00:16:09

    >>1481
    友人のインスタ垢も監視しているのでは?本人垢のタグ付けから飛べるし。私はそこまで見てないからわからないけど

    • 2
    • 20/08/11 23:08:42

    >>1481
    ん?インスタしらない化石?

    • 2
    • 20/08/11 18:36:35

    今の旦那の前の彼氏の時も
    ネイルに名前入れてたよね!

    私も高校生の時に
    イニシャルだけ入れたことあったなー!
    懐かしい!わら

    • 4
    • 20/08/11 14:35:18

    >>1480
    なんでそんなことわかんの?

    • 2
    • 20/08/11 14:26:40

    >>1478
    結婚式でさえ友達の感想に「綺麗だった」って言葉が無いの見てさすがに可愛そうだと思った。

    • 8
    • 20/08/11 00:17:51

    >>1478
    そうそう!いつも1人で張り切ってるよね(笑)友達にもブラ勧めてんじゃない?!

    • 7
    • 20/08/10 22:38:05

    何が不憫かって、家族や友達のほぼ全員が、この婆さんの写真を普通の投稿に載せないところ。w

    ストーリーも自分が撮ったものじゃなくて婆さんのリポストしてるだけだし、まぁこんなんが身内ってだけで恥ずかしいんだから露見したくはないよね。

    • 14
    • 20/08/10 22:27:00

    何この「老婆を囲む会」wwwww

    • 13
    • 20/08/10 22:01:16

    最近はアルコールもタバコもやってないね
    妊活中か妊娠したのかな~

    健康第一だから少しは太ってもいいけどね。

    • 6
    • 20/08/10 21:59:56

    >>1472
    旦那の前に付き合ってた人には
    作ってたよね~

    • 4
    • 1474
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/10 20:34:17

    >>1473
    普通にフォローの中にいるけど鍵垢だから誰も興味無いのにね

    • 4
    • 20/08/10 20:23:21

    旦那のストーリーたまにスクショして載せてるけど
    何でアカウント隠すの?見られたくないのかな?

    • 4
    • 20/08/10 17:52:03

    旦那、おにぎりだけで足りるの?!暇なんだから弁当作りゃいいのに

    • 9
    • 20/08/10 14:34:47

    いつも体育会系の部活に入ってる子が好きそうなおにぎりだねw

    • 2
    • 20/08/10 04:03:01

    >>1464
    アウトレットってブランドネーム欲しい人が(値段の安さ>>>質)で買うイメージだしアウトレットで買ったってバレたら恥ずかしいから買ったことないや、正規の値段出してこそブランド物って価値があると思うし。
    なんかその辺コンビニスイーツをケーキ屋やホテルやレストランとクオリティ一緒って言ってるのに通じるものがある。
    見栄っ張りだよね

    • 8
    • 20/08/10 03:32:10

    >>1464
    新宿なら腐る程ケーキ屋もパン屋もフレッシュジュースの店もあるしわざわざ地方のアウトレットなんか行かなくても伊勢丹で服買えるのに不思議だよね。
    旦那車通勤なら尚更色んなところで買って帰ってこれるのに毎日コンビニって・・・意味わからない。
    妊娠してるのか子作り中か知らないけど嫁の体の事考えてたら毎日コンビニは理解出来ない。

    • 12
    • 20/08/10 03:20:54

    旦那毎回このびっくり顔するけどブスが際立つからやめればいいのに

    • 9
    • 20/08/10 03:18:44

    >>1465
    これ?w

    • 5
    • 20/08/10 03:09:04

    >>1458
    タイのニューハーフに似てるね!

    • 3
    • 20/08/10 03:01:59

    焼き肉大好き夫婦って書いてるストーリー、最後旦那さん一瞬真顔だよね?

    • 2
    • 20/08/10 00:05:16

    所詮買ってもらえるものはコンビニスイーツとアウトレット止まりの女、なんだろうなぁ。

    いつまで経っても本物になれなくて可哀想。

    • 12
    • 20/08/10 00:01:29

    >>1458
    これ、加工してるし本人は可愛いし盛れてると思ってるんだよね、、、?
    眉毛wボサボサ過ぎない?w毛深いのかな?

    • 5
    • 20/08/09 23:47:56

    >>1460
    そもそもこのオバさんはコンビニスイーツ大好きだから毎日食べてるくせに何でコンビニスイーツはまずい前提で上から評価してるのか謎だわ。
    クオリティどうこう言ってるけどいや、お前誰だよw何様だよwコンビニスイーツしか毎日食べてないくせに評論家ぶるなってwと思う。

    • 9
    • 20/08/09 23:37:59

    >>1458
    旦那を朝見送ってから夕飯作るまでずーっと暇な専業主婦なのに何故こんなに更新が遅いのか謎すぎる。インスタで半年前の話しされても誰も興味無いよね、インスタグラマーみんなリアルタイムでガンガン更新するし。

    • 8
    • 20/08/09 23:32:04

    >>1457
    ね、何が「ちょーーーわかる」んだろう。
    この人よく「コンビニのクオリティじゃない」連呼するけど意味がわからない。

    • 6
    • 20/08/09 23:29:10

    この歳でタトゥー見える洋服着るなんて
    恥ずかしい…
    そして安定の変な帽子

    • 11
    • 20/08/09 23:25:53

    ニューハーフにしか見えねぇwwww
    そんでいつになったら現在になんの?w

    • 8
    • 20/08/09 22:20:45

    >>1452
    まずウェスティンでスイーツ食べてから同じこと言えよって思った。

    • 5
    • 20/08/09 22:09:23

    コンビニスイーツが美味しいのはわかる。
    毎日毎日コンビニスイーツを買ってくれる旦那に感謝するのもわかる。
    でもそれって旦那本人に直接伝えれば良くない?
    毎回毎回コンビニスイーツ買ってくれる旦那神!最高!ってアピールしてると逆に旦那を下げてる事になってるのわからないのかな?

    • 11
    • 20/08/09 21:48:57

    おいち。うれちい。たのちい。ってバカなの?!

    • 13
    • 20/08/09 21:42:59

    >>1449
    自分に似合う服わかってないよね。色黒で痩せ過ぎて血管と筋ボッコボコに浮き出てる+刺青だらけなんだからもうちょっと自分を客観的に見た方が良いと思う。

    • 9
    • 1453

    ぴよぴよ

    • 20/08/09 20:50:44

    >>1181
    焼肉とコンビニスイーツばかり食べてる人がホテルやレストランの味語るの面白いね!もっと語って!

    • 12
    • 20/08/09 20:32:44

    >>1443
    すごく顔デカくて短足に見える。いい加減マンションの廊下で誰も参考にしないダサダサコーデをパシャパシャするのやめたら?恥ずかしい行為って気付きなよアラサーオバさん。

    • 10
    • 20/08/09 20:24:11

    >>1447
    ゎ←って使ってるぶりっ子三十路
    ガリガリタトゥーだらけの社長夫人

    尊敬してます!!

    respect!!

    • 9
    • 20/08/09 19:11:54

    >>1448
    なんか派手なおばあさんみたい…
    体型と服が絶望的に似合わないし、この人って色白の人が着たら似合いそうなカラーが好きだよね。

    • 14
    • 20/08/09 18:20:00

    こっち見んなwwwww

    • 7
    • 20/08/09 18:19:21

    この人ってさ、日本語もまともに話せないの??もうだいぶ良い歳だよね??

    • 11
    • 20/08/09 18:08:28

    ダサすぎる…

    • 8
    • 20/08/09 16:28:24

    鞄も帽子もサンダルも全然合ってないね

    • 12
    • 20/08/09 16:12:25

    >>1443ポージング面白いw

    • 4
    • 20/08/09 16:04:47

    ダセェよぉ~~~
    今日も可哀想なくらい安定にダセェよぉ~~~

    • 16
    • 20/08/08 23:30:04

    >>1441 消したね。笑笑

    • 2
    • 20/08/08 22:11:52

    >>479
    ハイライトにあったこの質問返し1~3消した?旦那の事金で選んだとか、金がなくなったら無理とか色々旦那に見られたらヤバイ事書いてあったやつ

    • 13
    • 1440
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/08 22:07:53

    >>1439
    食べなきゃ痩せるよ

    • 0
    • 20/08/08 20:39:34

    皆さん、どうやったらこれくらい痩せるか教えてください。
    どんな手を使ってでも痩せたいので。

    • 1
    • 1438
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/08 19:54:22

    >>1436
    もし社員に監視させてたとして社長の不利になるような事は報告なんてしないでしょ、その社員クビになるw
    逆に社長のアリバイ作りならわかるけどw

    • 1
    • 20/08/08 19:50:43

    >>1427
    逆にガッツリ食べてる花嫁を見たことないw

    • 3
1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ