相澤梨花(間宮梨花)

  • 芸能人・有名人
    • 1181
    • 直江兼続
      20/07/26 11:25:53

    これたまたま私の旦那が何日か前に買ってきてくれたから食べた事あるけど、コンビニクオリティのベチャベチャ生地でモロ普通のコンビニスイーツだったよ。
    「高級レストランのデザートだわ」って書いてるのって暗に旦那に高級レストラン連れてけってアピールだと思ってる。
    だってコンビニの工場で何日も日持ちさせる為に作られたお菓子と客の食べるタイミングに合わせて作られるデセールが同じわけないじゃん、「高級レストラン」に失礼だからやめなよ。
    それともこの人の言ってる「高級レストラン」って「ファミリーレストラン ロイヤルホスト」のこと言ってるの?

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ