相澤梨花(間宮梨花)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/02 21:22:31

    ガリガリにしか着こなせないコーディネート見たいよね
    いつもサイズ合ってないブカブカの安い服紹介してるけどお金あるならブランドで自分のサイズで作ればいいのに
    下着姿とか興味ないしステマ気持ち悪い

    • 11
    • 20/06/02 22:55:32

    ↓こんなイライラするくらいなら見なきゃいーのにww 元からこう言うキャラなんだしさ、色々求めるだけ無駄っしょ

    • 1
    • 20/06/03 05:42:40

    旦那、社長なの?!凄いね

    • 1
    • 20/06/03 09:34:40

    >>103
    旦那のお父さんからの会社っぽい!
    旦那も継いでいっしょに働いてるみたいだよー

    • 2
    • 20/06/03 10:09:31

    旦那さんのお母さんめっちゃ怖そう

    • 11
    • 20/06/03 10:57:04

    >>102
    元から下着丸出しにしたり陰部ギリギリまでパンツおろしてガリガリアピールする人なんだw
    すごいねw

    • 12
    • 20/06/03 11:16:28

    >>102
    イライラしてる人たちいるかな??乱暴な言葉遣いしてる人もいないし、一意見として言ってるだけじゃないかな~。
    むしろりかちゃんご本人が久々のマスカラが落ちなくてイライラしてるみたいだから←ストーリー
    そっくりそのままコメントしてあげてーーー‼‼

    • 6
    • 20/06/03 13:31:01

    それにしても相変わらず毎日手料理美味しそうだな

    • 1
    • 20/06/03 13:39:02

    >>106
    うん、そうなんだと思う!

    • 1
    • 20/06/03 14:22:58

    >>104
    それだと余計にちゃんとしたところの嫁の方が義母は嬉しいかもねw
    結婚式の写真全く笑わない義母見たことないw

    • 12
    • 20/06/03 14:43:43

    >>110
    むしろ怒ってる?って写真しかないもんね

    • 13
    • 20/06/03 14:48:58

    >>102
    まあ誰もイライラしてない
    裸もしくはサイズの合ってないブカブカの安い服でスタイルいいアピールするから拒食症あるあるで気持ち悪いって言われてるんでしょ
    ちゃんとブランドで自分のサイズオーダーしなよ元モデルよ
    ストーリーで料理見たいのにいきなり拒食症の体と豊胸した?乳をバーーン!!プルンプルーーン!!って見せられたら申し訳ないけど吐き気する
    別に本人を否定したいわけじゃないから別アカ作ってそこに思う存分乳やら体を曝け出してステマしていただきたい。

    • 14
    • 20/06/03 16:05:41

    >>112
    料理だけ見たいなら別なアカウントのが良いよ絶対に!笑 そこまで求めない方がいいと思う笑

    • 1
    • 20/06/03 17:01:54

    >>113
    わかったよ!りかちゃん!

    • 1
    • 20/06/03 18:21:00

    >>114
    よろしくね(^^)

    • 1
    • 20/06/03 19:23:16

    旦那のお義母さんだって、インスタ見てるでしょうよ。胸ばっかりアピールするはしたない嫁…

    • 16
    • 20/06/04 14:35:46

    え、何この痛オバさん
    乳豊胸もしくはパットでめちゃくちゃ寄せてる?すっごく谷間変w

    • 13
    • 20/06/04 15:38:15

    今更だけど結婚式のお義母さん見てきたけど笑ってないってゆうより怒ってる感w
    こんな嫁連れて来たら息子の育て方まちがえたって反省するレベルですよねー。

    • 17
    • 20/06/04 19:45:10

    セシルって中学生が着る服だと思ってたw
    アラサーでも着てる人いるんだねw

    • 19
    • 20/06/04 20:47:09

    旦那のヘアスタイルがいっつも気になるw
    天パなのかな??

    • 9
    • 20/06/04 21:04:55

    >>118
    明らかに不機嫌だよね
    新郎新婦どっちの招待客も常識無さそうだしバカ騒ぎでもして嫌になっちゃったんじゃない

    • 17
    • 20/06/05 06:05:32

    洋服自撮りの時は全然、胸ないじゃん(笑)病んでるね。

    • 15
    • 20/06/05 11:52:56

    >>117 この人が宣伝しまくってるナイトブラ、分厚いパッドが入ってるからねぇ…

    • 11
    • 20/06/05 13:18:28

    なんで、旦那と旦那のお父さん 苗字が違うの?

    • 8
    • 20/06/05 15:08:31

    外出する時も1日中ステマのナイトブラとかヤベーな
    旦那にちゃんとした下着屋に連れてってもらって買ってもらいなよ

    • 14
    • 20/06/05 18:15:52

    何で毎回、自分の胸をツンツンするの?!バカなの?!

    • 17
    • 20/06/05 20:10:41

    抜歯矯正したらいいのに
    口元下がるから

    • 9
    • 20/06/05 20:26:31

    >>126
    うけるwwきっとこれからも毎日出てくるよきっとw見ないほういいよ

    • 2
    • 20/06/05 20:30:47

    アラサ-?であのツインテ-ルはないわー。髪の毛細くて少ないからあんなに長いと老けてるみえる…。ショ-トの方が似合う

    • 13
    • 20/06/05 20:32:32

    >>126


    バカなんだとおもうー。ナイトブラ関係なく前は生理前だからいつもよりおっきいって載せてたなぁ。

    • 6
    • 20/06/05 20:36:48

    >>124
    えーそうなんだ?!

    • 1
    • 20/06/05 21:35:34

    >>130
    ナイトブラ関係なくガリガリだけど胸はある!!って言ってたこともあったよねw全然無いし。爆笑
    目がでかいのもハーフあるあるとかww
    あのガリガリ具合であの目じゃ、べつに普通だと思うけど。ビックリするほどデカくないwwww

    • 13
    • 20/06/05 22:08:54

    この子の料理けっこう参考にしてる。
    昨日からあげのレシピ真似して作ったけど美味しかった!

    • 4
    • 20/06/05 22:47:00

    ツインテールキツイなー。
    昔こんな感じのガリガリの女装癖おじさんいたなー。

    • 24
    • 20/06/06 00:45:03

    毎日体を褒めるって?
    この人のどこを褒めるの?
    本当にがりがりすぎて痛々しい。
    病気でしょ…
    それに毎日胸ばかり…
    痛すぎるわー

    • 17
    • 20/06/06 01:10:59

    谷間ヒドイ
    豊胸した固い乳を無理矢理寄せてる
    もしくは無い乳を無理矢理寄せてる
    からY字の変な谷間じゃん

    • 17
    • 20/06/06 16:43:35

    ババァのくせに赤ちゃん言葉…

    • 16
    • 20/06/06 16:51:36

    でも毎日楽しそうだよね ニコニコしてて
    なんだかんだ幸せそー

    • 2
    • 20/06/06 22:28:56

    ジャンキーみたいで怖い

    • 17
    • 20/06/07 00:30:45

    >>139
    まってくそわろた
    黒くて細いからリアルジャンキー
    自分で手羽先とかいってたけどまじでそれ

    • 14
    • 20/06/07 00:36:08

    全ての服着こなせてなくてダサくてつらい。。

    あれだけ細くても、全然着こなせる服はあるはず。
    それを買わないで、昔の服をぶかぶかー!って着てるの貧乏なのかなとか、ケチなのかなとか思っちゃう。
    体型いかせてなくて、変な子みたい。。
    あれじゃ細くても意味ないなぁ

    • 17
    • 20/06/07 01:09:08

    旦那は体型には触れないのかな?
    私も拒食でこの人みたいにガリガリになったとき、旦那にこれ以上痩せて食べないならだめだよ、食事楽しめないなら別れると言われて、その言葉にすくわれ治したよ。

    痛々しくてみていられないよ。

    • 9
    • 20/06/07 01:37:05

    旦那さんほんと何も言わないのかなぁ·····
    過剰に甘いものだけ買ってあげたりしてるし。
    アディ男と付き合ってた頃可愛かったのに。

    • 5
    • 20/06/07 02:31:57

    お菓子とか甘いものが好きって言うより、吐きやすいものが好きって感じ。

    外食でもそう。どれも全部吐きやすいもの選んで食べてる。

    • 21
    • 20/06/07 03:09:34

    >>144旦那居ないときにはくの?
    旦那は見て見ぬふりかな…
    普通に心配になるけどね。
    コンビニの菓子パンスイーツを毎日待ちわびてるだけの生活退屈じゃないのかな。

    • 12
    • 20/06/07 04:45:57

    >>145
    バレないようにお風呂でチューブ吐きしてそう

    • 17
    • 20/06/07 06:11:26

    >>146え?あんなガリガリでバレないつもりってやばくないかな。
    バレバレ…

    • 10
    • 20/06/07 06:53:45

    仕事辞めたし専業主婦だよね?
    旦那さんの分のご飯は作ってるけど、一緒に食卓囲んで同じ量・同じ食事はしてないと思う。

    食べてる所見るけど自分はお土産()のコンビニスイーツ類。旦那さんの仕事中はずっと家に居るんだから、好きなだけ食べて吐けるチャンスはいくらでもあるよ。

    それでも一緒に暮らしてるから全部が全部自由ではないし、毎回吐いてるなら尚更痩せるのは早いだろうね。

    • 13
    • 20/06/07 12:12:27

    夕飯の用意と胸を触ってるだけの人生。楽でいいなぁ。

    • 16
    • 20/06/07 12:33:39

    パティスリーで千円くらいのケーキを1~2個お土産で買ってくるだけにすればいいのに
    この夫婦金持ちぶってる割に何でいつもコンビニスイーツなの?
    旦那も馬鹿みたいに吐きやすいコンビニスイーツばっかり大量に買い与えてるから過食嘔吐言われるんだよ

    • 23
1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ