相澤梨花(間宮梨花)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/27 18:28:10

    でしょーね。
    りか、痩せてるしきれいだし。て
    本人言うてますからね。
    救いようがないみたいですね。

    • 8
    • 4281

    ぴよぴよ

    • 21/02/27 19:13:01

    >>4280 やることないんだったらだっさい腕の落書き消せば良かったのに。

    • 4
    • 21/02/27 19:51:10

    >>4282
    おまえさんもやることないんだったらそのきっっったないぶっさいくな顔なおせばいいのに☆くっさ!

    • 0
    • 21/02/27 20:49:55

    笑さん返信追いついてないよー
    がんばれー

    • 2
    • 21/02/27 21:51:21

    >>4284
    さんきゅー!

    • 0
    • 21/02/27 21:52:03

    笑ったw
    遡って見たけど笑って子朝から晩まで
    ここ来てんやね(笑)
    えらいねーすごいねー
    本人かりかちゅうのファンなんか
    知らへんけど無駄やで自分w
    言いたいことあるならこのスレ立てた
    主か本人に言いなね?
    ここそういう場やし悪口とかそういう
    レベルちゃうからな(笑)
    りかちゅうに至っては
    正論でしかないと思うわほんまに
    お疲れでしたー

    • 3
    • 21/02/27 22:02:52

    笑さん
    本人でもないのに、
    なんでそんなにここの人を攻撃してるの?
    あなたに関係ないことじゃないの?

    • 3
    • 21/02/27 22:04:41

    てか今は新生児だから
    抱っことかできるけど、
    今からどんどん体重増えるのに
    体力あるの?て真剣に思う。
    体力言うか抱っことかできるのて思う。
    あんなガリガリに。

    • 6
    • 4289

    ぴよぴよ

    • 21/02/27 22:14:34

    >>4282
    それ思いまーす!
    前仲良かったロシナンテグループ笑
    あと蝶ね笑
    いまではりほちゃん?しか仲良くないよね
    墨入れた意味よ笑

    • 4
    • 21/02/27 22:19:06

    >>4288
    姑かよ。
    面倒くさいやつやのぉー。
    クサイクサイ!!!
    激臭

    • 0
    • 21/02/27 22:21:29

    >>4290

    おぬしは友達ZEROー

    • 0
    • 21/02/27 22:47:11

    笑さん。
    しょーもさすぎるから辞めなね。
    あとあなたも母になったら
    わかる時がくるよ☆☆

    • 0
    • 21/02/27 22:52:19

    >>4293
    別に面白い事言いたいわけじゃなく
    バカにしたいだけー
    きしょくわるいし。
    ゴキブリきしょくわるい。爆笑

    • 0
    • 21/02/27 22:55:59

    おまえらがしょうもない姑ババアみたいなことやめたら消えるよ!!!それかアク禁にされたら。
    約束するよ!爆笑
    ほんとにね。爆笑爆笑。
    もうやめなね?とかなんだよ(笑)
    お前らのことかよ(笑)
    まじであたまおかしんじゃねぇの?
    同類だから(笑)

    • 0
    • 21/02/27 23:04:07

    >>4286
    ごめんね!見落としてた!
    寂しかった?ごめんね!
    まぁ、あなた重度のあたまおかしい奴なんで言いたい事はありません!!

    • 0
    • 21/02/27 23:08:18

    >>4287
    え、普通にきもいから?
    おもしろいから!骨折して入院中で暇だから(T_T)
    誹謗中傷してるやべぇ奴らなのに、全く気づけてないおバカちゃんが大半だから?

    まぁ、あとはいろいろ!

    • 0
    • 21/02/28 00:04:42

    ぴよぴよたいむー
    てへぺろーろん^ ^
    てってーててぺろーろん

    • 0
    • 21/02/28 00:07:04

    ぴよぴよたいむー

    • 1
    • 21/02/28 00:09:57

    まりんちゃんしつこいね、、

    • 0
    • 21/02/28 00:14:43

    >>4298
    >>4299
    おっ!?
    同士か?!さんきゅー!
    全然同じ名前にしてくれて構わんよ!
    きみをあたまおかしい同盟に入る事を認めます!
    おめでとう!!!

    • 1
    • 21/02/28 01:06:30

    笑さん

    そんなにヒマだったら、他の人のトピで暴れたらいいのに!
    ここよりもーっと盛り上がってるところあると思うよ?
    なんでりかちゅうのことだけそんなに庇うの?

    • 5
    • 21/02/28 11:27:10

    爆笑とか古くて草

    • 0
    • 21/02/28 13:47:40

    >>4302
    他のトピみたことない。興味ないし。
    昔デコログに483って相当頭がおかしい奴の大ファンだったんだけど、無名すぎてトピないだろうし、ただ、りかちゅうもう一般人なのにこんな叩かれて可哀想だなっておもっただけでーす

    • 0
    • 21/02/28 13:48:25

    >>4303
    さんきゅー!いちゃもんつけたいだけ?気にしなぁい!

    • 0
    • 21/02/28 14:55:47

    あ。あなたも拒食症なの?
    だから入院中?
    はやく治ればいいですねー

    • 0
    • 21/02/28 15:12:34

    >>4306
    さんきゅー!あなたの性格も良くなるといいね!

    • 0
    • 21/02/28 16:34:12

    前から覗いてておもってたんだけどここで執拗にノンアルのものダメだとかなんだとか重箱の隅叩くように小姑のように叩いてる人達は
    この人の旦那さんに振られた人だったり捨てられた元カノとかだったりするのかい?

    • 2
    • 21/02/28 16:46:54

    どうやら本当に毎回毎回「産後の」って
    付けないと死ぬらしい。総じて気持ち悪い。

    • 6
    • 21/02/28 17:42:53

    >>4309
    どうやら本当に毎回毎回どうでもいい事にも文句をつけないと死ぬらしい。
    総じて気持ち悪い。

    • 0
    • 21/02/28 18:38:26

    >>4308
    その発想はどこから湧いてくるのさ
    同じことばっかりで草
    この手は定期的に出没するよね

    • 1
    • 4312

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 19:36:10

    >>4312
    ブーメランで草

    • 0
    • 21/02/28 19:54:18

    >>4313

    お互いさまね!

    • 0
    • 21/02/28 20:12:16

    >>4314
    一緒にすな、ボケが

    そこそこええ年なんやろ
    大人になれや

    • 0
    • 4316

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 20:30:16

    >>4315
    かわいすぎる!
    たのしぃ!

    • 0
    • 21/02/28 20:33:54

    >>4315
    もしかして関西人?!
    一緒だね!頭がおかしいところも一緒☆仲間☆

    • 1
    • 21/02/28 20:37:18

    >>4315
    大人になれやいうならてめぇがさきに大人になれや!!!笑
    お手本どーーぞ!!笑

    • 0
    • 21/02/28 21:05:10

    自分は、毎回美容師とツーショット撮りまくるのに
    旦那の会食に女性社員居るだけでついていくとか
    なんかすごいよね笑

    • 2
    • 21/02/28 21:35:07

    社員もいい迷惑て言ってたよ。
    社員の知り合いから聞いたからガチ。
    毎回毎回何見せられてんだって(笑)
    勘弁してくれって(笑)
    見てらんないらしいよ(笑)

    • 1
    • 21/02/28 22:16:15

    >>4311

    おお!
    この手のは定期的に出没するんだねー!
    んなら私と同じ感想(男でもとられたからこんなに執拗に叩くのか?)
    を持つ人が多いんだね
    わかりやいもんねぇ。
    側から見てる男がらみで取られた系の遠吠え感がすごい。

    そうじゃないとここまで叩けない笑
    それかこの人にめちゃくちゃ関心あるかだよね(^ ^)

    男でもとられたか、この人にめちゃくちゃ関心あるかじゃないとこんなに執拗に、わかりやすく似たような名前使って叩けない
    どーみても同一人物でしょ笑
    この叩かれてる人は夫の元カノ洗えば似たような名前使って執拗に叩いてる犯人簡単に割れるんじゃない?笑
    無関係な人間だけど正直、一人でずーっと叩いてて負け犬の遠吠え感がすごくてかわいそう…

    • 1
    • 21/02/28 22:18:18

    >>4311ほんとそれ。思った!!

    • 0
    • 21/02/28 22:23:57

    >>4304なんで他の人のトピみないの?ヒマなのに?
    ヒマならみておいで!そこで暴れなよ^ ^
    それになんでじゃあ、ここにりかちゅうのトピあるのわかったの?
    りかちゅうが一般人なのはみーんな知ってるよ!
    本人が有名人気取りなだけじゃん!
    可哀想って思うのは自由だけど、笑さんここ場違いだから来ない方がいいよ!
    もしあなたがりかちゅうのファンなら、イヤな思いするだろうから見ない方がいいし
    ここはりかちゅうに対するコメント欄みたいなとこだしさ!

    • 2
    • 21/02/28 22:25:36

    笑って人が、いろんな名前使って自作自演してるのがおもしろい

    • 2
    • 4326

    ぴよぴよ

    • 21/02/28 23:34:08

    >>4324
    なげぇからよんでねぇけど断る!

    • 0
    • 21/02/28 23:35:22

    >>4325
    なにいってんのかよくわかんねぇけどさんきゅー

    • 0
    • 21/02/28 23:38:03

    >>4320
    、、、と醜い性格ブスが申しております。

    • 0
1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ