相澤梨花(間宮梨花)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/15 00:32:49

    はい、出ましたーーー
    “あたち、肌綺麗!”の怒涛の投稿復活www
    鼻チ◯コのポテトヘッドの顔はもうネタでしかないし、これ以上のヲチ物件が見当たらないww

    • 9
    • 21/02/15 00:37:18

    >>4139綺麗じゃないって何回言われたら気が済むのかな。

    • 4
    • 21/02/15 00:44:07

    >>4129
    >>4131
    はいはい、どーせまた本人でしょ~

    りかちゅうは、家庭を持つ前に、人様に迷惑をかけない方法を身につけて
    虚言・妄想癖を治した方がよかったね。
    暴言吐き散らかしたり、人の気持ちを考えずに失言しまくったりするし。
    ところで、妊婦だから膨らんでいただけのお胸を盛れたと言い張っていたナイトブラと
    妊婦が履いたらダメなレギンスを妊娠中に着用してステマしていた件についてはどう釈明するのかな?
    ここで大暴れしたり、薄っぺらいインスタ投稿するヒマあったら、その説明から先じゃない?

    • 9
    • 21/02/15 06:07:10

    >>4139 顔こわいよぉ。パリジェンヌしてるはずなのにまつ毛ないじゃんw

    • 3
    • 21/02/15 09:19:17

    >>4126
    釣られて必死すぎる(笑)

    • 0
    • 21/02/15 14:40:18

    >>4126
    釣られて必死なのかなんなのかしらんが
    よくこんなネットで、名前は伏せても
    個人情報ベラベラ喋れるね。こわっ

    • 2
    • 21/02/15 21:27:36

    >>4126
    しらんがな。
    いるよねー、旦那自慢
    旦那でマウント コンプ丸出し
    やってる事りかちゅうと一緒じゃん。
    どや!で港区とか言わんほうがいいよ!
    はじゅかちぃよ??

    りかちゅうも旦那マウントだいすきだよね!

    • 3
    • 21/02/16 10:20:41

    何これwまた服の中で膝抱えて撮ってんの?w
    子ども産んでも産んでなくても、相変わらず
    やってる事はキ◯ガイで草。
    死ぬまで一生「あたち、あたち、あたち」
    だな、この婆さん。

    • 15
    • 21/02/16 14:30:23

    子どもを産んで、なぜかマウント取った感を醸し出しているのに草。あれだけシークレットにしといて、今では「妊娠中」「出産」「授乳」「母」などのワードをステマ用に使ってるし。

    • 12
    • 21/02/17 01:51:34

    ほんっっっとにセンス無いな。。。w
    こういう小鉢こそ、下に何か敷こうよ…

    • 15
    • 21/02/17 09:45:07

    は?wwww
    SNSやめろってまじでw

    • 4
    • 21/02/17 23:43:08

    旦那さんが買ってきてくれるお土産、相変わらず炭酸ジュースとスイーツ。
    授乳中のママなら避ける物ばかり。授乳中に脂質多い洋菓子は乳腺が詰まって乳腺炎になる。
    本当は食べてないのかな?

    • 10
    • 4151

    ぴよぴよ

    • 21/02/18 00:54:34

    >>4150
    なんか気の毒だよね。
    コロナ禍で子連れであまり外出出来ないから嬉しいとかならまだ微笑ましいけど自分もバンバン外出してるみたいだし。
    とりあえず奥さんの機嫌とっとくためのお土産くん(笑)で、体のこと考えてくれてないんだもん。
    出産間際に引越したりコンビニのお菓子やジュース毎日あげたり、この旦那優しいふりして言いなりになればいい旦那と思ってそうで嫌だな。

    • 13
    • 21/02/18 01:41:34

    >>4150
    見てビックリだった。
    言えないのかな?「ホントは食べたいけど授乳中はダメなの」みたいに。普通言えるよね。
    胸モリモリのストーリーズ、なんだか豊胸みたいな不自然さを感じてしまった(笑)

    • 9
    • 21/02/18 08:41:19

    え、誰ー??整形だよね??病んでる系?
    こういう人多いねぇ。

    • 3
    • 21/02/18 10:46:59

    >>4150 旦那は赤ちゃんの栄養面とか気にしてないのかな?こんな添加物だらけのお土産くんばっかり与えて。授乳しやすいって載せてたから完ミではないよねー?

    • 5
    • 21/02/18 11:06:56

    ミルクでも母乳でもどうでもいいけど
    拒食症でよく乳出るんやねw

    • 7
    • 21/02/18 12:18:44

    てか、だいたい、りかちゅうがママスタのトピに出ることがなんか変wwwwww

    • 2
    • 21/02/18 13:03:12

    >>4152
    りかちゅうと一緒になる程度の人だから調べもしない無知なんだよw

    • 0
    • 21/02/18 13:06:02

    あの胸もしかして豊胸なのかな?w
    ほんと体操座りしてるみたいで不自然すぎる

    • 3
    • 21/02/18 13:11:17

    >>4158
    んでおまえは、どの程度の人間なん?爆笑

    • 1
    • 21/02/18 15:18:35

    授乳してたら旦那さんあんなに体に悪いお土産毎回買ってくるかな?
    ミルクで育ててるけどステマの為に授乳しやすいーとか企業側にアピールしてって言われたこと言って嘘ついてるのかと思った

    • 9
    • 21/02/18 15:25:36

    >>4148
    鍋にブッ刺さってる緑の何?
    ネギ?良い歳してこういう盛り付けする人引く

    • 12
    • 21/02/18 20:12:13

    >>4160
    緊急事態宣言の中不要不急に出掛けまわるアホじゃないし、あなたみたいに汚い言葉遣いなんてしませーん。

    • 4
    • 21/02/18 20:16:55

    >>4157
    いやでるやろw
    ネタやもんw
    とち狂ってるやんw

    • 2
    • 21/02/18 21:09:04

    だからオママゴトかてw
    センスなw

    • 5
    • 21/02/18 21:34:45

    >>4162
    ブッ刺さってるってなんかめっちゃじわる
    画像見て本当にブッ刺さってて笑った

    • 8
    • 21/02/18 23:15:16

    ねぇ、まさし…
    お前も相変わらずバカなの…??
    似た者同士のキチ夫婦でお似合いか。

    • 10
    • 21/02/19 08:35:46

    >>4167 ミスチルのくるみを思い出して朝からジワるw

    • 0
    • 21/02/20 04:01:33

    当時もザワついてた、クリスマスディナー()の
    土方ファッションwwwww恥晒しでしかない。
    しかもまさしに中途半端なコースにされてた時のやつw

    • 13
    • 21/02/20 15:13:08

    わざわざ値段書く人初めて見た

    • 16
    • 21/02/20 15:54:52

    >>4167毎日お土産買ってないでさっさと家帰れw

    • 3
    • 21/02/20 15:56:23

    ほんとこの人やること全て気持ち悪いwwww

    • 3
    • 21/02/20 19:44:17

    >>4170

    ありがたく食べても吐くんでしょ?

    • 7
    • 21/02/20 21:09:18

    産後のアタチ
    脚がコワイぞぉ

    • 7
    • 21/02/20 22:39:17

    つか、いつまで産後って言ってんの?

    • 14
    • 21/02/20 22:58:17

    きっしょ。恥っず。
    産後のあたち!産後のあたち!産後のあたち!
    って何回言ってんの?あたおかかよキ◯ガイが。皆お前が過食嘔吐って知ってんだよ。
    山姥はさっさと山へ帰れ。

    • 16
    • 21/02/21 11:38:21

    産後のあたちアピールすごやけど
    産前も産後もあんた変わらんけど?爆笑
    ただのガリガリ栄養失調のお婆さんにしか
    見えないよーーーーん\( ˆoˆ )/

    • 4
    • 21/02/21 11:38:26

    産後のあたちアピールすごやけど
    産前も産後もあんた変わらんけど?爆笑
    ただのガリガリ栄養失調のお婆さんにしか
    見えないよーーーーん\( ˆoˆ )/

    • 8
    • 21/02/21 13:19:40

    私は子供を産んだことがないのでわからないのですが
    ここまで病気レベル?に痩せこけていて
    妊娠は可能なのでしょうか?母乳など出るんですか?
    すごく疑問です

    • 10
    • 21/02/21 19:21:03

    インスタの有名セレブのセイラさんて人、37キロ位で凄く細いけど健康的で綺麗でおしゃれだしお料理も美味しそうで配膳もセンスあって憧れますがこの方に憧れてる人っているのかな?

    • 3
    • 21/02/22 00:51:00

    >>4180
    その人加工マンじゃん
    こいつもそいつもちっとも憧れないw

    • 10
    • 21/02/22 00:54:07

    >>4176
    産後のあたち って言いながら全身載っけて
    産後なのにあたちこんなに細いの!凄いでしょ!
    って言いたいんだろうけどさ、
    いや食ったもん全部吐いてたら当然だろって思うわ

    まあ確かに凄いよ、吐いてまでしてその細さに執着する精神がねーー。

    • 15
    • 4183
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/22 10:58:34

    スパッツ姿、ホラーマンかと思ったw
    この人、スリムと激ヤセはイコールじゃないって、まだ気付けないのかな?あの姿を見て、誰が買おうと思うの?商品価値を落としてるよ。

    • 7
    • 4184
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/02/22 11:04:32

    スパッツ姿を見て、ホラーマンかと思ったわw
    この人、スリムと激ヤセの違いが、まだわかってないのかな?あの姿を見て、憧れて買おうと思う人がいるのか??
    商品価値を落としてるとしか思えないわ。

    • 9
    • 21/02/22 13:58:48

    痩せすぎている体や脚や腕
    写真におさめてSNSに載せているうちは
    摂食障害は治りませんよ。

    いつか、痩せている自分が
    異常だったっていうことに気が付く日が
    きますように。


    元摂食障害より。

    • 4
    • 21/02/22 13:58:56

    痩せすぎている体や脚や腕
    写真におさめてSNSに載せているうちは
    摂食障害は治りませんよ。

    いつか、痩せている自分が
    異常だったっていうことに気が付く日が
    きますように。


    元摂食障害より。

    • 15
    • 21/02/23 00:40:15

    いつもフィルターdisってるクセに、鼻チ◯コが消えてアバターになるくらい加工しまくるブ◯…
    恐怖画像でしかないから、本当顔載せるのやめてwww髪もゴワゴワのボッサボサでサルやん

    • 9
    • 21/02/23 09:01:13

    りかちゅうさん

    こういった掲示板などでギャーギャー言われたくないなら
    言われないように努力すべき。
    写真の撮り方のセンスだとか、ファッションセンスだとか言う人は
    言いたいだけだろうから置いといて



    ・常識的に考えて妊娠中にあまり食べないものはわざわざ全てストーリーに載せない
    ・値段等は下品に思われるから記載しない
    ・緊急事態宣言が発令されているので外出したと分かるような投稿は控える(既に控えているならさらに控える)



    これらは僻み嫉みじゃなくて一般常識として挙げました。

    ここの掲示板にいる大多数はりかちゅうさんを見下しているのではなく、
    上記の一般常識がりかちゅうさんには見られないから
    ここで騒いでるんだと思いますよ。


    もちろん中には「顔がきもい」「痩せすぎて気持ち悪い」など
    ただの誹謗中傷もあるけれど
    ほとんどのコメントはりかちゅうさんが羨ましいのではなくて
    一般常識がない上に子供を産み、これから育てることへの不満不安からこういったコメントで意見を書き込んでるんだと思います。


    これをりかちゅうさんが見たとしても、きっと
    「関係ない」とお思いになるのかも知れませんが
    りかちゅうさんがこのままですと
    いずれあなたの子供も標的にされますよ。


    一般常識のない親の元で育った子供が、
    一般常識を身につけられると思いますか?


    ご自身のお子さんを守りたいのであれば
    もっともっと努力すべきです。
    旦那様とも何が良くないのか、今後何に気をつけたらいいのかなど
    生まれてきた子供のために話し合うべきです。


    あと吐くためにトイレに割り箸を置いたり、
    食べたものを全部吐くのは子供の教育上良くないので直ぐに辞めるべきです。


    以上、りか本人と4年前まで仲の良かった者より。

    • 26
1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ