相澤梨花(間宮梨花)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/25 22:51:16

    いやあ、、、ツッコミどころしかないけどまず言いたいのは髪の毛、、載せないでよこんなの、、

    • 12
    • 21/01/25 23:24:10

    SNSは自由なんだし何載せようといいじゃないwほっとこうよ

    • 1
    • 21/01/25 23:35:54

    出産後初のストーリーズでしたね
    相変わらずってところでしょうか(笑)

    • 9
    • 4018
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/01/26 12:10:12

    今更隠しても無駄なのにね、、、笑

    • 5
    • 21/01/26 14:00:28

    色々制限をしてまで、するインスタの意味、、、。
    やっぱりお小遣い稼ぎ?のため?

    • 7
    • 21/01/26 18:55:49

    コロナなのに旦那さんと赤ちゃんと面会してたの羨ましい。
    わたしも妊婦だから面会できる病院探してるから、あの写真からどこの病院かわかる人いないかな~?
    里帰りとかじゃなければ多分りかちゅうと家近いから知りたい。

    • 6
    • 21/01/26 19:54:38

    突然の我が子呼びや旦那や子供の事載せない宣言が神子島みかのパクリだなーと思った。
    かごみかは好きだけどこの人は嫌いw

    • 14
    • 21/01/27 08:19:01

    >>4021モデル兼レーサーの人?
    agehaのモデルって元キャバ嬢なだけあって有名だった人達は引退してもブランド立ち上げたりしてる人多いよね!
    りかちゅうの場合、同じ元モデルでも「元モデルのあたちがゲットした社長の旦那くん!元モデルだけど一途なあたち」をステータスにしてるからダサいというか幼稚というか…。

    • 7
    • 21/01/27 10:39:27

    >>4021
    かごみか好きだから真似とかやめてほしい
    育ちが違う。子供の頃からレーサーなんて実家絶対お金持ちだからブランド自慢とかしない
    ストーリー面白いのになんとなく上品な感じはピーナには絶対真似できない

    • 7
    • 21/01/27 16:23:59

    >>4015 病人?

    • 3
    • 21/01/27 22:52:40

    久しぶりに見たけど
    相変わらずの低知能、世間知らず、
    恥さらし女なんだね~(笑)
    いつまで頭お花畑なんだよ(笑)
    もう見るのやめよー飽きたこいつ笑

    • 7
    • 21/01/27 22:58:48
    • 0
    • 21/01/28 06:16:10

    >>4022だからここで、いつまでも"元モデル"にしがみつくなって言われるんだよねw
    結果もネームバリューもないからw
    やっぱなんの自慢にもならないじゃん!

    • 9
    • 21/01/28 22:31:46

    >>4021
    かごみかをパクってるってここで指摘されたの見て我が子と家族は出しませんって書いてたハイライト消したね。図星だったか

    • 8
    • 21/01/29 00:10:27

    シワ、すごいね(゚Д゚)びっくり
    見た目年齢はかなり高め
    本人は自覚してないのかな?

    • 9
    • 21/01/29 00:20:14

    >>4028旦那も載せない宣言してんの?今更?
    しかも育児アカウントまで特定されてて?

    • 4
    • 21/01/29 10:28:23

    投稿してなくても叩かれるって…笑

    • 5
    • 4032
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/01/29 22:12:02

    >>4030
    今更だし投稿してあるフィードやハイライトの旦那普通に消してないのが言ってる事とやってる事矛盾してて謎だった。
    旦那のフルネームも会社名も子供の名前も自ら大公開しておいて今更かごみかの真似しても遅いよね

    • 14
    • 21/01/30 04:35:53

    ここの書き込みでかごみかさん知ったけど
    あの人とインスタグラマー特有のステマはしてるけど
    それ以外の投稿がちゃんとおもしろいね!!

    • 4
    • 21/01/30 11:02:51

    >>4007
    男の子でリオ

    • 2
    • 21/01/31 01:02:54

    いい感じに盛り上がらなくなってきたねー
    オワコンだねー

    • 8
    • 21/01/31 02:29:44

    コーデ

    ブランド物を身に付けてりゃいいってもんじゃないね。
    あの体型では貧相に見えて、ブランド価値を下げてるように見える。
    中の人が大きく影響するもんだね。

    • 7
    • 4037
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/31 14:11:33

    やっと気付いたんでしょw
    なんでもかんでもあげるもんじゃないってw
    まぁすぐ姉があげるからおもろいw

    • 7
    • 21/02/01 21:20:08

    てかそもそもこいつに需要ない(笑)

    • 5
    • 21/02/02 10:05:27

    手の加工忘れてるよ。

    • 4
    • 4040

    ぴよぴよ

    • 21/02/02 12:22:05

    パリジェンヌやってもまつ毛なさすぎるし、トリートメント直後でも髪の毛パサパサだし、栄養とってるの?産後だから?

    • 5
    • 21/02/02 22:11:32

    >>4041 ほんとそれ!パリジェンヌの無駄遣い的なw

    蒙古襞がちょっとあるんだねぇ。

    • 4
    • 21/02/02 22:52:54

    これだけ痩せてて、子供できたってすごい。
    私、過去に摂食障害でこのくらい痩せてたけど、完全に生理止まってた…。

    • 7
    • 21/02/03 01:35:27

    うん

    • 4
    • 21/02/03 01:36:34

    うんうん。

    • 2
    • 21/02/03 03:21:53

    イエェェーーーーーーーーイ!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=17

    • 0
    • 21/02/03 09:48:15

    いい加減オムツパンツやめてもろて

    • 6
    • 21/02/04 15:21:51

    たまたま出てきたこの方、41歳ですって。
    誰かさんのほうが年上に見えるわね。
    幸せ感が伝わってきて素敵。

    あっ、りかちゅうもやってみたら?

    • 3
    • 21/02/04 18:10:33

    子供に障害があったから載せないとか、、?違うかな。

    • 2
    • 21/02/04 18:39:26

    >>4049育児用の別アカには載せてるみたいだからそれはないんじゃない?
    ただ単に「元モデルで有名なあたちの旦那くんと子供のプライバシーを守るため!」って自分に酔ってるだけだと思うww

    • 8
    • 21/02/04 19:20:49

    >>4048
    見てきた、オスカー所属なのね
    国民的美魔女コンテストグランプリ!
    りかちゅうとは別世界の人って感じました

    • 3
    • 4052

    ぴよぴよ

    • 21/02/04 19:24:13

    りかちゅうって、タトゥー入れてるから、子どもとプールとか行けないね>_<

    • 6
    • 21/02/04 20:28:05

    >>4053海外なら行けるよん

    • 1
    • 21/02/04 20:30:09

    >>4048
    この人と比べるいみがわからないし
    幸せそうってあんたこの人のなにしってんの?
    SNSなんてほんの1部だろ

    • 0
    • 21/02/04 21:59:23

    >>4055はいはいワロスワロス

    • 4
    • 21/02/04 22:01:11

    こいついきってたのに急に
    キャラ変したよねw
    おもんなw
    今まで通りパー子でいてたらいいのにw

    • 6
    • 21/02/04 22:25:45

    4055ってご本人登場?!

    • 5
    • 21/02/04 23:16:17

    まぁ、お下品w

    この頃はまだ健康的な印象ね

    • 2
    • 21/02/05 00:48:15

    しょーもな。
    雑魚同士のバトルほど滑稽なモンはないわ!
    フガフガ頑張ってね!

    • 1
    • 21/02/05 02:06:03

    >>4060はいはいワロスワロス

    • 1
    • 4062

    ぴよぴよ

    • 21/02/06 01:46:34

    >>4055
    >>4060
    りかちゅうって、たまーにここに現れたら
    ふんがふんがしてるよねーどうしたの?
    もちろんSNSはほんの一部だよ?w
    その一部を見た上での、ママスタ感想だよ♪w
    りかちゅうは、幸せそうに見えない。だったりさ!

    • 12
    • 21/02/07 01:26:32

    ここの雑魚はどーしてもりかちゅう本人にしたいんだね。
    ゆってるじゃん。雑魚同士って。
    どっちも好きじゃないから鼻で笑ってバカにしてんの。
    人の事バカにしてるくせに、自分がバカにされたら猛反撃。ダッサー。
    ダサダサださー!
    フガフガしてるのはあなたでしょーが!
    鏡みてみー?笑
    スルーしろや。

    • 0
1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ