相澤梨花(間宮梨花)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/25 22:51:16

    いやあ、、、ツッコミどころしかないけどまず言いたいのは髪の毛、、載せないでよこんなの、、

    • 12
    • 21/01/25 10:43:13

    もはやホラー((((;゚Д゚)))))))

    • 8
    • 21/01/25 07:27:17

    >>4011 アプリで撮ってるんだろぉけどおねーちゃん自分だけ更に加工し過ぎじゃないか?

    時空歪みまくってるw

    • 12
    • 21/01/25 07:14:14

    >>4009
    ピースしてる手…
    特に手首が(ー ー;)

    • 11
    • 21/01/25 03:53:03

    こっちの方がヤバくない?
    要介護者っていうか、完全にヤク中…

    • 14
    • 21/01/25 03:48:32

    >>4009
    見事に全員気持ち悪い。1番左とか何て顔してんのこれw鼻もプラスドライバーやんwww

    • 12
    • 21/01/24 22:20:50

    もう、お婆さんww怖

    • 16
    • 21/01/24 22:00:29

    ばかちゅうだね

    • 7
    • 21/01/24 20:38:48

    子どもの名前なに?

    • 3
    • 21/01/24 15:50:32

    お姉ちゃんばんばん更新しまくりの
    タグ付けまでされて(笑)
    りかちゅうはお馬鹿さんだから
    最初に子供の名前出しちゃって
    後から消したけどもう手遅れ(笑)
    残念としか言いようがない。(笑)
    ただの馬鹿。爆笑

    • 13
    • 21/01/24 12:52:49

    毎日まぜまぜぐちゃぐちゃ高カロリー
    おにぎりよく食べれるな旦那さん

    • 11
    • 21/01/24 03:28:47

    セレブなのに31のおまけでついてくるスプーン洗って使ってるの?

    • 5
    • 21/01/24 00:34:24

    りかちゅう 出産おめでとうございます。


    りかちゅうと
    ジュリアナブラウン(インディアナブラウン)
    なんか色々似てるんだよな~

    嫌いじゃないよ
    我が道を行くで良いと思うけど~

    • 2
    • 21/01/23 23:09:58

    クソダサいしつまらないから結構前にフォロー外したけど、この婆さんってまだ生きてんの?w

    • 8
    • 21/01/23 16:31:12

    >>3999!?!?!?w

    • 6
    • 21/01/23 14:35:16

    要するにこの人SNS全くむいてないし
    この人の見て買おうとも思わないし
    宣伝下手すぎるし全くもって
    綺麗とか羨ましいとか思わない。
    早くSNS辞めて育児に専念してって感じ。
    あ。園に早く入れてあげた方がいいかもね。

    • 8
    • 21/01/23 14:28:48

    >>3997
    そりゃママスタだけの話だったらそうでしょそういう人の集まりなんだから。でもママスタ=世の意見ではないでしょ?
    りかちゅう栄養が足りてないからしわボサなだけで、健康的な体でちゃんとしてたら綺麗だと思う。普通に園のママでいたらダセェけど綺麗な人だなぁーって思う。性格知らなかったらね。
    うちの園にもいるよ。元読モだけど綺麗でチヤホヤされてる。読モ止まりのくせにってバカにする人も少数いるけど。
    甲子園一回戦敗退の子だって、そのネームバリューで就職先見つかる人だっているんだから、元モデルの肩書きで就職出来る子だっているでしょー。
    受付とか接客業は顔でとる所も未だに多いし。

    りかちゅうの場合はってつけないとただの負け犬の遠吠え。

    • 3
    • 21/01/23 13:28:18

    >>3993
    この間夫婦揃って学歴コンプで暴れてたみたいだから大卒の夫婦しか入れないような幼稚園に入れれば大丈夫だよ

    • 17
    • 21/01/23 12:54:54

    >>3994 自慢にも武器にもならなくないですか?
    だって、それで就職できるわけでも、何かに活かせるわけでもないし。りかちゅうは実際、何にも活かせてないしね。
    ここの書き込みみればわかると思うけど、元モデルだからなに?って思ってる人たちの集まりじゃない?ここは。
    ママスタの書き込みは、何ひとつとして妬み僻みには見えない

    • 9
    • 3996

    ぴよぴよ

    • 21/01/23 10:25:06

    >>3994
    遠回しにめっちゃディスられててうけるw

    • 4
    • 21/01/23 02:37:33

    >>3992
    どちらかというとアンチよりだけど、
    それはただの僻み妬みにしか聞こえないわ。
    世の中ごまんといるけど、凡、貧乏人もそれ以上にいるんだからさ。
    金持ち、読モ?といえど、雑誌の専属モデルやってた過去があったら自慢にも武器にもなると思うけど。
    ただりかちゅうの自慢の仕方が下品なだけであって、、、
    エンヒロ?とか過去に拒食症になって今は幸せにやってるっぽいけど、モデルって特に拒食症なりやすい職業だと思うし、なんとか克服して頑張って欲しいと思うよ。
    ただりかちゅうは性格が終わってるってだけで、元モデルなの悪く言われて、
    その言い方だと、他のモデル·金持ちにまで言ってるように聞こえる。

    • 6
    • 21/01/23 02:05:19

    >>3992 もし私の子供がりかちゅう一家と保育園とか同じになったら
    あっ、非常識な夫婦だ!ってなっちゃいそう。
    もし数年後コロナとは別の感染症が流行ってしまってたとしても、この一家自粛しないから登校しないでほしいなーって思っちゃう

    • 16
    • 21/01/23 02:01:40

    メニューもワンパターン化してるから、もう飽きた通り越して
    また?って感じだけど、何ヶ月も前の夕飯をいちいち覚えててそれを載せよう!って思う思考もすごいよね。
    なんで数ヶ月前の夕飯は覚えてるのに、自分の発言はすぐ忘れちゃうんだろう。
    子供が大きくなって、保育園や学校に通い出したときに
    他の子やママたちにマウント取ろうとして、墓穴掘らないといいね!
    昔の仕事(元モデル)なんて正直なんの自慢にもならないし、私たちは"今"を生きてるし。
    タレントの子供、社長の子供、国家公務員や議員の子供なんて世の中たーっくさんいるしさ~
    そのご婦人やご主人も!!
    りかちゅうの今のステータスの人なんて腐るほどいるし。

    • 7
    • 3991
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/01/22 13:30:23

    私アカウント2つ持ってアイコンも違うけど間違えるよ(^^;

    • 2
    • 21/01/22 11:18:24

    >>3985
    それマジな話なら相当の暇人やな(笑)

    • 2
    • 21/01/22 09:20:19

    >>3988だったら載せないほうがいいよね?
    頭回らなくなってるのかな?

    • 3
    • 21/01/22 08:35:45

    過去の投稿を、毎日繰り返してるだけって…手抜きだと思われるんじゃない?

    ファンのことなんて、どーでもいいのかな。
    彼女の料理目的で見てる人もいるだろうに。

    • 3
    • 21/01/22 01:24:07

    >>3983
    フォローしてる人だけ見れるようにしてる?
    あたしフォローしてないからストーリー出てこない

    • 1
    • 21/01/22 00:59:06

    昔作った料理の投稿だけでつまらない。最近の写真載せたりストーリー更新されないとみんな興味なくなるよね。あの人は今みたいな笑

    • 4
    • 21/01/21 22:57:05

    自分もアカウント何個(個人、営業用とか)か持ってるけど、よっぽどじゃないと間違ったりしないよ。
    プロフ画違うし、いちいちこのページにログインするとか出てくるし。
    りかちゅうは楽しんでるんじゃない?
    叩かれてるウケるーw全然違うのにwって。

    • 1
    • 21/01/21 01:17:12

    マタハイってやつだったんですかね?りかちゅーは

    • 7
    • 21/01/20 21:17:24

    ストーリー投稿してるけど一定の人には見れないように制限かけてるんじゃない??

    • 4
    • 21/01/20 20:57:50

    もお普通に飯の投稿いらんって。笑

    • 6
    • 21/01/20 20:53:49

    もしかして下書きめっちゃ用意してるとか?
    去年の9月から今日までどんだけ記事作り置きしてんのww

    • 5
    • 21/01/20 17:12:17

    >>3979
    本垢の方での話よ!
    なんで今までは、
    ストーリーバンバン更新 フィードは滅多にしない。
    っていうスタイルだったのに今じゃ
    ストーリー更新なし、フィードはバンバン更新だからさ

    出産して真逆になってなんでだろってww

    • 4
    • 21/01/20 16:54:42

    >>3974
    赤ちゃんの非公開アカでストーリー鬼更新してると思うよ。たまに本アカで誤爆してるみたいだし

    • 9
    • 21/01/20 15:31:07

    >>3976
    この前から2回目だよね?
    投稿ミス?息子のアカウントと
    間違えたのか?ww
    脇甘すぎんだわ
    ちゃんと確認してから投稿しなよー
    ほんと馬鹿だわこいつ
    なんでもかんでもアホみたいに
    投稿してさー
    妊娠中の大量菓子のストーリーも
    今になって後悔してんだろなー

    • 12
    • 21/01/20 15:05:20

    >>3976
    そうなんだ、イケメンの旦那さんに似たらさぞかしかわいいでしょうね

    • 10
    • 21/01/20 14:55:17

    今の投稿一瞬で消えたけど見た人いる?子供めちゃくちゃかわいいww

    • 0
    • 21/01/20 14:54:03

    何でもかんでも馬鹿みたいにさらけだすから叩かれるんじゃん
    文句言われて顔真っ赤にして怒るならSNSやめろよ
    それかご飯投稿だけしてればいいんだよ。

    病気みたいな身体ばっかのせてアホなことしてびーびーいってるからこうやって叩かれるんだよ
    わかんないのかな
    いいとこだけ見せればいいのに悪いとこ載せすぎなんだよ汚い身体とか

    • 11
    • 21/01/20 14:49:12

    ねえねえなんで、ストーリーはアップしないのに投稿はするの?
    ちょっと前にそうするっていってたけどさ。

    ストーリーあげないけど投稿はするって制限してるのよく分からん

    • 7
    • 21/01/20 14:16:36

    体も中身も見てて痛々しい

    普通分娩なのか無痛なのか帝王切開
    なのかは知らないけど
    よく体力もったなほんまに

    • 11
    • 21/01/20 12:43:12

    あと、口喧嘩選手権もね(笑)

    • 3
    • 21/01/20 06:59:22

    >>3970
    婚約指輪は絶対ハリーウィンストン!とかいってたのを叶えてくれたから顔とかはどうでもいいんだろうね
    とにかく元モデルにすがりつきたいし、周りにブランド物、外食、住まいを自慢できればいい浅はかなペラッペラな女性なのよねりかちゅうって。
    元モデルとか書かない方がいいよ、末期癌の患者さんみたいな骨と皮の体型とか入院案件
    見てられないよあのガリガリ

    • 13
    • 21/01/19 23:29:49

    まさし定期。あれだけ「イケメン!かっこいい!」ってクソピーナが大絶賛して狂喜乱舞してる旦那くん()
    そんなにかっこいい()のに、何でいつも加工しまくって原型留めてないんだろうね??

    • 16
    • 3969
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/01/19 18:56:36

    何荒れてるのか分かりませんか、とりあえず間宮さんは病院行くのをおすすめします。普通じゃないですもん。

    • 15
    • 21/01/19 17:47:04

    イケメンとか金持ちとか

    どーでもいい

    そんなことしか、ご主人の良さを語れないなんて…

    アホらしくて草

    • 12
    • 21/01/19 17:26:38

    友達いる?ってw
    悪いけど偽ファミリーより
    ずっと裏切らない友達はいるよ
    少なくともあなたよりは。

    • 6
    • 21/01/19 17:21:51

    >>3917
    妊婦警察じゃなくてコロナ警察のがしっくりくるな、あなたの行動が医療従事者や他の妊婦に迷惑になるって批判されてるだけだし。

    • 14
1件~50件 (全 4829件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ