相澤梨花(間宮梨花) へのコメント(No.3995

  • No.3994 匿名さん

    21/01/23 02:37:33

    >>3992
    どちらかというとアンチよりだけど、
    それはただの僻み妬みにしか聞こえないわ。
    世の中ごまんといるけど、凡、貧乏人もそれ以上にいるんだからさ。
    金持ち、読モ?といえど、雑誌の専属モデルやってた過去があったら自慢にも武器にもなると思うけど。
    ただりかちゅうの自慢の仕方が下品なだけであって、、、
    エンヒロ?とか過去に拒食症になって今は幸せにやってるっぽいけど、モデルって特に拒食症なりやすい職業だと思うし、なんとか克服して頑張って欲しいと思うよ。
    ただりかちゅうは性格が終わってるってだけで、元モデルなの悪く言われて、
    その言い方だと、他のモデル·金持ちにまで言ってるように聞こえる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。