相澤梨花(間宮梨花)

  • 芸能人・有名人
    • 62
    • 弘治
      20/05/24 10:56:43

    自分で完璧ボディって言ったり、私はダイエット目的じゃないけど!とか言いながらマジカルシェリー載せてる所からして体重に執着しすぎ。絶対に拒食症。
    何回も同じような身体の写真ばっかりあげてるのも自慢したくて仕方ないんだと思う。。周りには気持ち悪いって思われてるのに、分からないんだろうな
    お菓子も、わざわざ食べてる所までインスタに載せてるけど食べてるアピールで絶対少ししか食べてないですよ。
    旦那さん仕事中に捨ててるんじゃないかな。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ