錦織圭&観月あこ じゃがりこパクパクお忍び「原宿デート」

  • 芸能人・有名人
  • 嘉元
  • 20/01/18 08:33:48

「竹下通りを歩いていたら、カルビー直営店の前でじゃがりこをパクついているカップルがいたんです。顔を見たら、テニスの錦織(にしこり)選手と例の彼女だったので驚きました」(二人を目撃した女性)

昨年12月中旬の午後2時過ぎ、東京・原宿(渋谷区)の竹下通りに寒さなんて気にもとめないカップルの姿があった。世界的テニスプレイヤーの錦織圭(30)とモデルの観月あこ(28)だ。

「コンビニにでも出かけるようなラフな格好で、観月さんは自転車を押していました。錦織さんは帽子を目深(まぶか)にかぶってマスクをしていましたが、観月さんは周囲の目なんて気にしていない様子。錦織さんとガッシリ腕を組んで身体をピッタリ密着させて歩いていましたよ。本当にラブラブなんですね~」(同・女性)

本誌スクープによって、昨年10月の観月の誕生日パーティーで知人に結婚の報告をしたことが明らかになった二人。どこからどう見ても新婚夫婦のようなアツアツぶりだ。

「現在、錦織さんは右ヒジの手術を終え、リハビリ中で、徐々に練習も再開しています。結婚を公表するのは東京五輪後だと聞いています。ただ、最近の結婚ラッシュの影響で、発表のタイミングが早まるかもしれないですね」(観月の知人)

錦織が自身の「集大成」と位置づける東京五輪まであと半年ほど。二人で力を合わせ、金メダルを獲得できるか――。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200118-00000003-friday-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/18 08:42:17

    竹下通り自転車なんて邪魔だろ

    • 5
    • 20/01/18 08:40:38

    交際を父親が反対してなかったっけ?
    もう許したのかな。

    • 3
    • 20/01/18 08:36:58

    原宿、自転車で通るんだ。邪魔

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ