• No.34 永和

    20/01/18 09:13:25

    昔から子どもの小学校の役員をした時に役員さん数人で集まって話し合いをする機会があって、家を建てたばかりの人が是非うちでしませんか?って言われて、急な事で場所も決まらなかったのでお邪魔したらまさにリビングトイレだったよ。
    玄関入ってすぐが広いリビングで、玄関とリビングのドアを閉めてなかったら二階へ続く階段が丸見え状態。
    少し首を右に傾けて覗くと見える場所にトイレ。
    トイレの奥がお風呂だった。
    案内してくれたけど何でここに?って感じばかりで感覚が違うんだろうなと思った。
    その人と仲良し?のママさんがトイレの位置の事を聞いたら風水でそこがいいって言われたのと、家族みんなオープンだから気にしないとか。
    その時1年生だった娘さんは今高校生。
    たまたまなのか学区外の寮のある高校へ行ったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。