皆さんはリビングトイレの家に行った事ありますか?

  • なんでも
    • 34
    • 永和
      20/01/18 09:13:25

    昔から子どもの小学校の役員をした時に役員さん数人で集まって話し合いをする機会があって、家を建てたばかりの人が是非うちでしませんか?って言われて、急な事で場所も決まらなかったのでお邪魔したらまさにリビングトイレだったよ。
    玄関入ってすぐが広いリビングで、玄関とリビングのドアを閉めてなかったら二階へ続く階段が丸見え状態。
    少し首を右に傾けて覗くと見える場所にトイレ。
    トイレの奥がお風呂だった。
    案内してくれたけど何でここに?って感じばかりで感覚が違うんだろうなと思った。
    その人と仲良し?のママさんがトイレの位置の事を聞いたら風水でそこがいいって言われたのと、家族みんなオープンだから気にしないとか。
    その時1年生だった娘さんは今高校生。
    たまたまなのか学区外の寮のある高校へ行ったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ