旦那さんの実家の敷地に家を建てた人後悔

  • なんでも
    • 11
    • 慶応
      20/01/17 22:34:19

    もうね、後悔しかない。
    建てるまでは楽しみだった。義理の両親は常識人で援助はしてくれるけど口は出さないし距離感も遠目で関係は良好だったし人として好きだったから。
    でも家建った途端態度変わったよ。我が物顔で出入りするわ出かける度にどこ行くの?どこ行ってたの?
    出かけて帰ってきたら洗濯物が取り入れられてたり冷蔵庫のモノがないと思えば「ごめんマヨネーズ借りた~」とかがしょっちゅう。
    半年で家出て今は賃貸暮らし。当時は離婚する気だったけど旦那はついてきたから離婚はしなかった。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ