痴漢(抱きつかれたり含む)に合った事ある?無い?

  • なんでも
    • 98
    • 延久
      20/01/17 15:58:07

    こんな事言うのアレだけどさ、ただの露出狂や服の上から触ってくる程度の痴漢だったら経験しといた方がいいと思う。
    最初は怖かったけどだんだん慣れて耐性がつくというか、ある程度なら自分で対処できるしトラウマになるほどでもなくなって精神的に逞しくなれた。
    私ももうアラサーだけどいまだにあるし現段階でストーカー被害もあってる。職場の40代の人もストーカーあってる。友達のおばあちゃんも最近露出狂に会ったらしい。
    年齢って関係ないんだよね。
    前に職場に来てたお客さん、なんとなくヤバくなりそうだなぁーって人がいて、早めの段階でNG指定だして車も隠したり働く時間変えたりして顔会わせないようにしてたら来なくなって、数年後そいつストーカー殺人で逮捕されてた。ニュース見てゾッとした。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ