痴漢(抱きつかれたり含む)に合った事ある?無い?

  • なんでも
    • 73
    • 天永
      20/01/17 15:19:10

    電車での痴漢もあるし、夜道でお尻触られたりもあるし、高校生の時自転車に乗ってたら車で道塞がれて2人組の男に車に乗せられそうになった事ある。必死で自転車にしがみついて、嫌がっていたらおじさんに何してる?って声をかけてもらって、助かった。塾の帰りに歩いていたら男性に今何時?って声をかけられ、男子校に連れ込まれそうになった。それも抵抗して走って逃げた。
    つまり、世の中、危険がいっぱい。自転車でも車に連れ去られる可能性ある。女の子は心配だよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ