日本は世界一危険な食べ物を食べさせられてるんだってね、雄無しF1種

  • なんでも
  • 正中
  • 20/01/17 06:28:02

は男性不妊の原因らしいし、人工甘味料、てん菜が含まれている食品、油など全て危険。だから癌とかもかなり増えているんだって。
因みに40年前は殆どが日本の種で出来た食物だったのが今は90%F1種。雄しべの無い種って意味ね。クローン人間みたいな食べ物って事。みんな同じ形、いろいろ、サイズ。
この先日本人はどうなるの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/18 07:46:50

    効きもしない予防接種やEUで売れ残った抗がん剤の在庫処分場にされてる日本。
    支配者階級だけが知っている本当の日本の歴史。
    http://www.sengyomura.jp/app/Blogarticleview/index/ArticleId/1439

    • 1
    • 20/01/18 07:45:02

    >>145
    日本は世界一抗がん剤消費量が多く、世界一がん患者数が多いのはどういう事?

    • 1
    • 148
    • 長寿に見せかけたガン大国
    • 20/01/18 07:43:32

    >>145
    今検索したら出てきたけどリンクの先の動画は消されてるけど
    その内容をコピーしてた内科医ノブログが出てきたので抜粋
           ↓
        
    ■26年連続で日本は世界一長寿国という大嘘 医猟詐欺犯罪を暴く! - YouTube*1
    https://www.youtube.com/watch?v=UpLSUAQ3S7U

    「日本の平均寿命統計は捏造であることを船瀬俊介が語りました。
    日本の26年連続で世界一長寿は後出しジャンケンの大嘘です。コンピューターが発達した時代に前年の平均寿命をなぜ次の年の7月に遅らせて発表するかわかりますか。計算に­7ヶ月もかかりますか?
    他の国の発表を待って後出しジャンケンで1位だったという発表をするためです。だから日本が発表するときに世界一の長寿記録が確定するわけです。他の国の発表が残っていれ­ば暫定の一位にしかなりません。
    その証拠に日本の平均寿命世界一を叩きだした計算公式は一切発表できません。厚労省はまったく計算などしていないからです。
    日本人の実際の平均寿命は二人に一人は医者に殺される医療殺戮大国のため、推定ですが、せいぜい50〜60歳程度です。」
     
    動画は(なりすましでなければ)船瀬俊介氏自身がアップロードしており、上記引用した文章も船瀬氏自身が書いています。
    =============================

    だそうです

    • 0
    • 20/01/18 06:17:18

    >>143
    青虫ごと食べるんじゃない?

    • 0
    • 20/01/18 06:16:18

    >>139無知って怖いね…
    もう少し作物について学んだ方が…

    • 1
    • 20/01/18 06:11:21

    世界一危険な食べ物を食べさせられてるわりには、日本人は世界の中でも長寿命国だけど、どういうこと?

    • 7
    • 20/01/18 06:11:06

    こんなの今さらどうしようもなくない?
    なるようにしかならない気がするよ。
    簡単じゃないとは思うけど嫌な人とかは家庭菜園したり工夫しながら生活するか海外に移住するとか。
    癌とか増えててもいいじゃん。少子化なんだから早く死んだ方がいいでしょ。あまりに早すぎるのは流石に嫌かもしれないけどさ。

    • 8
    • 20/01/18 06:03:23

    >>139 いやいや、家庭菜園トマトやピーマンくらいならまだしも、畑で白菜とか葉物育ててみたらどうだろう?無農薬はカナリ大変だよ。朝昼晩、割りばしで青虫をせっせととるんだから。

    • 11
    • 20/01/18 06:01:10

    >>139
    家庭くく農家の出荷量 

    • 2
    • 20/01/18 05:42:33

    >>139 家庭菜園と農業を一緒にするなんて愚の骨頂だわ

    • 11
    • 20/01/18 05:21:59

    >>139
    肥料代ゼロ、農薬代ゼロ、食費ゼロでいいね
    本当は自分で育てるのが一番安くて一番安全
    近所の農家がみんな無農薬になれば誰もが安く安全な野菜を食べられる
    でもアメリカは日本人にそうさせない為に色々罠を仕掛けてくる

    • 2
    • 20/01/18 05:13:29

    家庭菜園でトマト育ててるママ友が、無農薬でトマト育てるのなんて
    超カンタンだって言ってた。庭でトマトすくすく育ってるって。
    無農薬は大変だから出来ないってのは農家の嘘だと分かったって。

    • 1
    • 20/01/18 05:12:21

    >>137
    なら日本から出ていけ反日

    • 2
    • 137
    • 農薬ばら撒き大国
    • 20/01/18 05:10:53

    >>136
    JAから農薬・化学肥料を買わないと、その農家の野菜を流通させない
    イジワルをしてるんです。
    野菜を売りたきゃ農薬を買え!ってことです。
    だから農家は農薬を使わないとJAに野菜を売って貰えない仕組み。
    JAは悪魔のモンサント社(バイエルクロップサイエンス社)の手先です。

    日本はそうやってユダヤ系アメリカ人に支配されてます。

    • 2
    • 20/01/18 05:07:36

    >>106
    オーガニックの値段をもっと下げればいいのにね。
    農薬代だけで農家は年間200~300万円かかるらしい。
    肥料代も入れるとさらに200万とか。

    • 2
    • 20/01/18 05:05:57

    もう食べてしまっているし日本で暮らす以上仕方ないじゃないか。

    • 5
    • 20/01/18 05:02:38

    >>67 NHK信じてる方がどうかと思う…

    • 0
    • 20/01/18 05:02:07

    >>67
    じゃあ食べなきゃいいだけじゃん
    全部外国産にしな!
    日本産?食べなくていいよ!笑

    • 2
    • 20/01/18 05:01:23

    >>59
    あなたの下らない個人批判よりも子供の食の安全に関わる情報を
    丁寧に貼ってくれる人のほうがよほどありがたいわ。
    あなたみたいな人にトピ独占されるほうが迷惑だわ。

    • 2
    • 20/01/18 04:59:53

    >>51
    はい、ソース。
    日本産のいちごの残留農薬は台湾産の200倍。
    だから台湾は輸入拒否してる。
    テレビでも報道された有名な話なのに知らないの?

    • 1
    • 20/01/18 04:59:10

    >>49
    その証拠となるデータがあれば見せて

    • 0
    • 20/01/18 04:58:43

    日本産イチゴは台湾産のイチゴの200倍の残留農薬です。

    • 1
    • 20/01/18 04:58:05

    >>44
    それは日本に住む中国人でしょ
    なら当たり前じゃん
    中国からわざわざ飛行機で日本の野菜買いに来るわけないでしょ

    • 0
    • 20/01/18 04:56:30

    >>31
    硝酸塩窒素は化学肥料だけじゃなく動物性肥料でも発生します。
    だから有機野菜でも牛や豚やニワトリの糞を畑にまいてると虫が凄いです。
    それで有機農法は大変だ~!手で虫を取り除くから手間がかかるんだ~!
    と騒いでます。
    肥料を一切使わない「自然農法」「自然栽培」であればさほど虫はつかないのに。 
    虫があまり来ないので農薬も要りません。これが自然農法です。
    種を撒いたらほったらかし。後は雨と太陽に任せておくだけ。
    本当は自然農法が一番手間がかからず楽なんです。
    ただ肥料を与えないと野菜や芋のサイズがびっくりするほど小さくなり
    収穫量が減るのでお金になりません。
    本来、自然界にある野生のジャガイモ、りんご、などはびっくりするほど
    小さいものなんです。ジャガイモなんて栗サイズです。
    私達がスーパーで見る大きな男爵芋なんかはすべて化学肥料で肥大させられた
    不自然な人工芋です。
    業界ではメタボ野菜と呼ばれてます。 
    それを見慣れてると、それが普通だと思って生きてますが、違います。
       
    売るためのビジネスとして農業では健康に悪くても肥料を使わざるを得ないんです。

    • 0
    • 20/01/18 04:56:24

    >>114
    環境大臣なんとかしろや!

    • 1
    • 20/01/18 04:55:53

    中国人だって知識ある人ない人色々いるでしょ。だから知識ない人は思い込みで爆買い

    • 0
    • 20/01/18 04:55:09

    >>40
    私が買うブロッコリーには虫一匹も見たことないよ

    • 0
    • 20/01/18 04:54:33

    >>40  
    農薬をかけまくったせいで農薬に耐性を持つスーパー害虫が発生してるんです。
    なのでヨトウムシではなく別の小さな虫は微量残ってるでしょう。

    • 0
    • 122
    • 中国は日本産を拒否
    • 20/01/18 04:54:02

    >>36
    中国人は富裕層どころか一般庶民も日本産は買いません。
    電化製品などは買うみたいだけど食品は買いません。
     
    日本産の緑茶は放射能が検出されて香港から突き返されてます。
    日本産の野菜は放射能が検出されてシンガポールから突き返され輸入拒否にされてます。
    日本産の野菜(東北産・関東産)は中国が輸入禁止にしました。
    日本がどんなに安全だと抗議しても中国は日本産の野菜を「危険だ」として受け入れませんでした。

    ちゃんと調べてくださいね。

    • 0
    • 20/01/18 04:53:34

    >>38
    ブロッコリーに虫いるよ?
    言い切るのもほどほどにね。

    • 1
    • 20/01/18 04:52:59

    >>31   
    虫がつくのは肥料を与えすぎだからです。
    日本は化学肥料使用量も世界一です。
    化学肥料(窒素成分)を与えると野菜に硝酸塩窒素が過剰になります。
    虫はこの硝酸塩窒素の匂いに釣られてやってきます。
    窒素の少ない野菜には虫はほとんどつきません。

    日本の野菜は硝酸塩窒素まみれで残留濃度は世界一です。
    中国は3500ppmを超える硝酸塩窒素を含む野菜は販売禁止です。
    EUは2000ppmを超える硝酸塩窒素を含む野菜は販売禁止です。
    日本は18000ppmを超えるほうれん草(たった一束で)が平気で売られてます。
    日本だけ規制されず野放しです。

    硝酸塩窒素は胃の中で肉や魚のアミンと結合して強烈な発がん物質
    ニトロソアミンへと変わります。
    だから日本の男性の死因1位はずーっと「胃がん」です。
     
    日本の野菜は毒だからです。

    • 0
    • 20/01/18 04:52:21

    >>31
    ブロッコリーはつぼみの部分に夜盗虫(ヨトウムシ)という小さな
    毛虫みたいなのがびっしり棲み付くらしいので、つぼみの中まで
    殺虫剤をシューっと押し込みます
    虫は一瞬で死にます
    私たちが食べる部分に農薬をたっぷりかけます
    だからスーパーの野菜には虫の子一匹たりともいません

    • 0
    • 20/01/18 04:51:55

    貧乏人は早く死ぬか病気になるね。どんどん二極化が進むなー。

    • 4
    • 20/01/18 04:51:22

    >>24 なんでだろね?

    女の子は髪サラサラ小顔細いのに胸でかい色白足長い

    欧米型の食生活がって聞くけどその欧米型の食事が特に毒まみれなのに

    • 0
    • 20/01/18 04:50:51

    >>32 それなのになぜ、中国の富裕層は自国で作られた農産物買わずに日本産を買うの?

    • 0
    • 20/01/18 04:50:19

    中にはこんな良心的なお米もあるみたいです。

    • 0
    • 114
    • 異常な植民地ニッポン
    • 20/01/18 04:49:42

    世界ではネオニコチノイド系農薬はばんばん規制・禁止してます。
    虫の神経を一瞬で破壊して殺す農薬で、発がん性が凄いからです。
    日本は世界一ネオニコチノイドを野菜果物穀物に散布してます。
    日本は規制どころか「規制緩和」してさらに「増やし」てます。

    • 1
    • 113
    • アメリカの犬ジャップ
    • 20/01/18 04:48:59

    日本が農薬やトランス脂肪酸を禁止・規制しない理由はズバリ、
    アメリカへの"配慮”です。
    日本が農薬を禁止しちゃうと、その農薬を使ったアメリカ作物を
    日本に輸入できなくなるからです。
    日本がトランス脂肪酸を規制しちゃうと、トランス脂肪酸を含むアメリカ食品
    を日本に輸入できなくなるからです。
     
    アメリカへの「計らい」です。

    • 0
    • 112
    • 農薬大国ニッポン
    • 20/01/18 04:48:20

    日本の残留農薬濃度は世界1位です
     
    EUではとっくに規制してるネオニコチノイド農薬は日本は13倍以上使う
     
    中国も韓国もネオニコチノイド(殺虫系農薬)はとっくに規制してます

    日本だけが世界のオーガニックの流れに逆行してます

    • 0
    • 20/01/18 04:47:22

    >>26
    ブロッコリーに虫がってトピあったね
    虫もつかないほど農薬がついた野菜より良さそうだけど

    • 0
    • 20/01/18 04:46:55

    それよか新型肺炎、新型インフル、新型ウイルスはだいたい中国、韓国産だよね。
    こえーよ。

    • 0
    • 20/01/18 04:46:19

    >>21
    ガンは年々増えてる。
    ガンが減ってるなんてデータは1つもない。

    • 1
    • 108
    • どっちにしろ文句
    • 20/01/18 04:44:28

    どうせ短文一行でコメントしても「ソース見せろ」とか言われるから
    だから最初からソースの画像貼って説明文も付け加えてるのにね。
    ソース貼ったら貼ったで文句言われるし説明したら長文だとか文句言われるし。

    • 1
    • 20/01/18 04:42:57

    農薬の危険性を短文で一言で書くのは不可能だと思う。
    長文になっても丁寧な説明なら分かりやすくて有難いけど。
    長文だからウザいとかハンネが独特だからウザいとか、食の安全とは関係ない。

    • 0
    • 20/01/18 04:40:07

    >>105
    農薬や添加物や遺伝子組み換えは発がん性がある→じゃあオーガニックや
    無添加を買おう→でもオーガニックや無添加は高額→それを買える人達が
    わいわい楽しそうにオーガニック情報で盛り上がるのが気に入らない
    ってことかもしれないね。低所得者は見ないふりをしたほうが楽だもの。
    まるで自分達の普段食べてるものを批判されたような気持ちになってしまう
    んじゃないかな。
    でも本当に重要で大切な話だからもっと広めたほうがいいと思ってる。

    • 4
    • 20/01/18 04:35:50

    添加物や農薬の危険性を正直に書くと、なぜか怒り出す人がいるよね
    なんでだろう なんで怒るんだろう 母親なら気にして当然の事なのに

    • 7
    • 20/01/18 04:33:54

    >>103
    多分そっちのトピでも皆がオーガニックを買おうって流れの話してる時に
    「オリーブの木は胡散臭い!」とか「農薬よりストレスのほうが~」とか
    「オリーブの木は山本太郎に批判されて母親連盟とか胡散臭い!~」とか
    私怨でオーガニック派を叩きまくって、皆に迷惑がられた人物だよ。
    それで「あなたより動画主のほうがよっぽど信頼できる」とコメントされて
    その事を根に持ってこっちでも同じ暴れ方してるんだと思う。
    「あなたより」って誰でも使う言葉なのに、それを覚えてて、
    そこに反応するってことは、それ言われた本人でしょ。
    自分を批判する人は皆同じ人だと思い込んでる。

    • 0
    • 20/01/18 04:27:13

    >>71
    今見てきたけど、あなたが批判されてる時刻とネオニコチノイド農薬の話や
    画像貼ってくれる人達は、同時には出没してない。全く別の時間だった。
    同時じゃないのに同時に出没とか嘘書く理由って何?
    さらっと嘘書くな。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3479995

    • 0
    • 20/01/18 04:19:07

    >>71 
    あなた自分を批判する人は全員同一人物だと思い込んでる?
    この手のトピは食べ物の安全性を気にするママ達の集まりだから
    あなたみたいな情報提供者叩きはどのトピへ行っても叩かれると思うよ。
    誰がどこに何を貼ろうが自由だし、その説明が長くなったからって別に良いじゃん。親切じゃん。皆の役に立つ情報を良かれと思って書いてくれてる人を攻撃するだけの存在は誰にとっても迷惑だから。
     
    叩かれたくないなら、あなたも農薬に関する情報を書けばいいよ。
    どんだけ長文でもOKですよ。皆の役に立つ情報ならどんどん書いて下さい。
    来るなりいきなりソース貼った人を叩くだけの行為はそりゃどこでも嫌われちゃうよ。
    コメントの流れが同じとか違うとかハンネが独特とかトピタイに関係ないし、どうでもいいこと。 
    ハンネが独特だからって誰かに迷惑かけた?かけてないでしょ。
    独特だと思い込んでるのもあなただけだし。 
    別に誰かを中傷してる訳でもなく、良かれと思って公開してる情報なのだから「同じで当たり前」でしょう。
    同じ画像を貼ったからって怒ることじゃないでしょ。あなた毎回夜中に異常だよ。
    同じ話題のトピなのだから同じ画像を貼ったって当たり前でしょう。
     
     

    • 4
    • 20/01/18 04:14:09

    別にいいよ
    高齢化しすぎだから
    寿命なんて長くて70くらいでいいわ

    • 1
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ