新型肺炎、日本で初確認 中国・武漢への渡航歴

  • ニュース全般
    • 53353
    • 天喜
      20/02/25 00:31:21

    >>53340
    いやチャーター機どうこうの前に日本に全部なにもかもやらせたでしょ。
    日本のやり方に従いますって一任したというのは聞こえがいいけど、裏を返せば責任逃れだよ、人も物資も金も全てこっち持ちで日本に全く協力する気がなかったんだし。
    その後もせめて早めにチャーター機で迎えに来るとかしてくれればよかったのにそれもせずに日本がパニクってるのをチンタラ見てただけじゃん。
    『このまま行けばオリンピックをイギリスでやらせて貰えちゃうかも』なんて強かな考えだって多少は持ってたと思うよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ