仲違いしたママ友

  • なんでも
    • 60
    • 天元
      20/01/21 19:51:50

    アドバイスたくさんありがとうございます。
    理由もはっきり教えてくれず何もしてないのに歪んだ風に見て私を信じてくれなかったグループのママ達とはもう仲良くしたいとは思わないですが子供のためにも誤解は解きたいです。
    でも残念ですが分かってもらえそうもありません。

    子供は関係ないのに、仲良くしていた子供たちの関係を壊して傷つけられた事そんなママ友たちが本当に怖いと思いました。
    グループにそれは違うんじゃない?と言ってくれるママが1人もいなかった事に悲しくなりました。ママにもなって、集団でこんな幼稚な事ってあるんですね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ