• No.53 寛元

    20/01/15 13:34:28

    破損してなかったら気にしない。
    気なしないというか、その配達員さんの過失なのか元々欠陥のあった品なのかが曖昧だからなんとも言えないと言う方が正しいかな。
    私も確実に補償してもらいたいのならばその場で配達員さんと一緒に確認するべきだったと思う。
    でもうちも小さい子いるから小さい子いてその場で大きな物広げて確認するのは面倒だし怖いのもよく分かるよ。
    とりあえずその配送業者(ヤマトとか佐川かな?)に事情を問い合わせて、確認後破損があったら補償してもらえるのか?それとももう一度担当者に来てもらって立ち合いの元一緒に開封して確認する必要があるのかを確かめてから開封した方がいいんじゃないかな。
    勝手に一人で確認して後々主さんが付けた傷じゃないか?って突っぱねられる可能性もあるし。

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返信コメント

  • No.70 寛元

    20/01/15 13:47:16

    >>61
    いや、真面目にレスしたって書いたけど私
    >>53だから開けられない状況なのは分かるんだよ。
    よく分かるんだけど、片親なら仕方ないってすごく余計すぎる一言じゃない?
    片親じゃなくてもそうする人はいるし、仕方ないって表現もすごく上から。
    いちいち一言余計だなーと思って。

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