洗濯物一回も干したの見たことがない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/15 11:13:27

    >>66団地住み?マンションだけどお隣の物音なんて聞こえないよ。マジ、聞き耳たてて生活しているの?ほんと病んでるから病院行った方がいいよ。変な事に拘る粘着しているもん…

    • 5
    • 20/01/15 11:13:57

    よくしつ乾燥してる。虫とか花粉とかストレスフリー

    • 3
    • 20/01/15 11:15:02

    あと居るはずなのに生活音が聞こえないってのもなかなか不思議。

    • 0
    • 20/01/15 11:16:31

    静かに生活していても言われるんだね。
    下の人可哀想…

    何の迷惑も被ってないのに何故そこまで気にするの?

    • 9
    • 20/01/15 11:16:43

    マジ、気持ち悪いよ。
    退散するね

    • 6
    • 20/01/15 11:17:31

    >>70普通のアパート。別に聞き耳立てなくても脱衣場なんてシーンとしてるから聞こえてくるよ。

    • 0
    • 20/01/15 11:17:34

    >>38
    そうそう。
    黄砂、字だけ見るとただの砂じゃんって思うけど、化学物質含まれた粉末化したガラスなんだよね。
    しかも、実は季節関係なく常に流れてきてるんだよね。
    私もそれ聞いてからずっと部屋干しにしてる。
    洗濯機の乾燥機だと時間かかるからガス乾燥機買おうかと思ってます。

    • 1
    • 20/01/15 11:17:54

    主キモイね、私も退散

    • 8
    • 20/01/15 11:18:26

    余計なお世話。

    • 3
    • 20/01/15 11:18:37

    ぎゃー気持ち悪い!
    こういう人って外に干したら今度は下着とか見るよね。
    派手だの地味だの色々言いそう。

    • 7
    • 20/01/15 11:19:57

    こいつ煽ってランキング1位目指してるだけだね。
    さいなら!

    • 4
    • 20/01/15 11:20:21

    じゃあほとんどクリーニングだよ。
    浴室乾燥も乾燥機も納得しないならもうこれしかない。
    はい、謎解決。
    よかったよかった。

    • 3
    • 20/01/15 11:20:24

    >>76
    そこまで気にしてるならマイクロプラスチックも気にした方がいいよ。

    • 0
    • 20/01/15 11:21:54

    今の時代洗濯物なんか外に干さないよw
    どこの田舎よw
    しかも1階なら尚更。乾燥機つきのドラム式使ってるんでしょ。

    • 8
    • 20/01/15 11:23:34

    暇なんだね。他人の家なんでどーでもいい。別に迷惑なんてかけてないじゃない。自由に暮らしたいよね。

    • 3
    • 20/01/15 11:24:41

    乾燥機付きのドラム洗濯機使ってるんでしょ

    • 1
    • 20/01/15 11:25:41

    >>83ドラム式なんて買う人いるかね?縦型の家庭がほとんどだよ。

    • 0
    • 20/01/15 11:25:48

    今の時期は洗濯物は殆ど部屋干しだなぁ。
    下着類、タオルは一年中外に干さない。
    乾燥機ダメな衣類は置き型ので乾かす。
    まあ、一度も見たことがないと不思議には思うだろうけど。

    • 1
    • 20/01/15 11:26:09

    東京住みで排気ガス、花粉、黄砂、pm2.5、放射性物質、風に乗って飛んでくる動物の糞尿の粉末、爺のタンの粉末しょんべん、が気になるからずっと外に干してない

    • 4
    • 20/01/15 11:26:30

    >>86
    どこの統計だよ

    • 4
    • 20/01/15 11:27:03

    >>86うそーん!うちみたいな家でもドラムだよー。

    • 0
    • 20/01/15 11:27:14

    もうさ
    そんなに気になるなら直接聞いて来なよ
    即解決するよ。

    • 6
    • 20/01/15 11:27:41

    乾燥機だよ
    布団も洗濯物も

    • 3
    • 20/01/15 11:29:05

    一階なら外にほしたくないわ。

    • 10
    • 20/01/15 11:30:14

    >>86
    うち、縦型の洗濯機だけど乾燥機能付いてるよ。

    • 6
    • 20/01/15 11:31:26

    うちも外には干さない。昔は外干しにこだわってたけど、排気ガスと砂ぼこりと虫、急な雨とかが嫌で、もうやめた。
    日当たりのいい部屋で、窓を開けて干してるけど、シワになりそうな服だけ。

    下着とかタオルとかは、乾燥機!!!!
    時短!時短!!忙しい!忙しい!!

    • 2
    • 20/01/15 11:32:21

    ドラム式洗濯機で乾燥まで回します。
    今時干すとか、手間だしめんどくさいし時間取られるし洗濯物固いし花粉付くし。

    主は乾燥機使ったことないの?かわいそう。一度でいいからコインランドリーでタオル乾かして体験してごらんよ。ふわふわで最高ですよ。

    • 5
    • 20/01/15 11:32:29

    >>86
    縦型だけど乾燥機ついてるよ、外干さないわよ。

    • 9
    • 20/01/15 11:34:05

    人の家の事、気にしすぎ~

    • 8
    • 20/01/15 11:34:42

    洗濯乾燥機だから干す必要ないんじゃないの?

    • 14
    • 20/01/15 11:35:15

    家の中じゃないの?

    • 7
    • 20/01/15 11:41:25

    >>72怖いわ、主が!

    • 5
    • 20/01/15 11:42:45

    近所に住んでた20代子持ち宅
    何故か高級下着だけ外に干していた
    ある日その高級下着がなくなったって警察呼んだ
    そしたら警察に高級下着は部屋干ししろ!ってお叱り受けていた
    そんなこんな色々な近所トラブルがあり引っ越して行った

    • 0
    • 20/01/15 11:43:01

    外干ししない派じゃないの?

    • 6
    • 20/01/15 11:44:28

    人の家の洗濯物そんなに気になる???
    主が暇人なのがわかる。
    洗濯物見える所に干したくないんでしょ。

    • 8
    • 20/01/15 11:45:26

    外干ししなきゃいけない決まりでもあるの?

    • 5
    • 20/01/15 11:47:20

    乾燥機で乾かしてるんじゃない?

    • 1
    • 20/01/15 11:49:09

    以前は外干ししてたけど最近アレルギー性鼻炎になって
    部屋干しか浴室乾燥のみ。
    外干しはほこり、煙の匂いが気になる。

    • 1
    • 20/01/15 11:53:58

    本人に聞きなよ
    ママスタで聞いても意味ないやろ笑笑

    • 2
    • 20/01/15 11:55:37

    主って暇人やねw

    • 1
    • 20/01/15 11:58:18

    主の家には、乾燥機ないの?

    • 2
    • 20/01/15 12:01:12

    室内でしょ。乾燥機ないけど外干ししたことない。極度の虫嫌いだし空気汚いから。

    • 0
    • 20/01/15 12:05:54

    室内でしょ。

    うちは夏はタオルやシーツは外に干すけど
    基本、室内だよ。

    乾きにくいのはコインランドリーで乾燥。

    • 1
    • 20/01/15 12:06:53

    監視おばさん

    • 3
    • 20/01/15 12:07:43

    乾燥機や室内干しじゃない?

    • 2
    • 20/01/15 12:08:40

    うち5人家族だけど一回も外に干した事ない。
    旦那と息子がアレルギーあるのとカメムシが無理で。

    外に干さない、そんな人たくさんいるでしょう~

    • 3
    • 20/01/15 12:09:22

    主のみみたら凄い気持ち悪い人だった

    • 6
    • 20/01/15 12:10:14

    浴室乾燥派だから一度も外に干さない


    逆にホコリや花粉とか気にならない?

    • 6
    • 20/01/15 12:12:45

    主がじろじろ見るから干したくないのでは。

    • 8
    • 20/01/15 12:16:58

    普通だよ。
    わざわざトピ立てずに考えればわかる。

    • 5
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ