洗濯物一回も干したの見たことがない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/17 10:17:02

    部屋干し

    • 2
    • 20/01/17 09:59:44

    そんなに他人がどんな生活してるとか気になるかな?別に、主に迷惑掛かってないよね?
    1階の住人さんも、たかが洗濯位であれこれ詮索されたら気持ち悪いだろうね。

    • 3
    • 20/01/17 09:51:59

    多分乾燥機だね。
    1階だもんね、主みたいにジロジロ見られたくないわ

    • 5
    • 20/01/17 09:50:58

    外に干さなきゃ部屋か乾燥機

    • 3
    • 20/01/17 09:45:05

    どーでもよいこと気にして何になるの。洗濯以外でも詮索してそう。気味悪い。

    • 2
    • 20/01/16 10:05:16

    私の友達は外に干して虫とかつくの嫌だから家の中にランドリー部屋があってそこに干せるようになってるよ。

    • 1
    • 20/01/16 10:02:09

    >>188わかるー
    気持ち悪よね

    • 4
    • 20/01/16 10:00:57

    乾燥機使ってるんじゃない?
    乾燥機に入れれない服は少しだろうからそれは室内干しかな。
    うちがまさにこんな感じ。

    ベランダに出るのはゴミを払うくらい。

    • 0
    • 20/01/15 18:06:15

    乾太くんあれば、干す必要一切ないよね笑

    • 2
    • 20/01/15 18:04:13

    主よ、「干さない」が無いんだが?
    1. 外干し
    2. 室内干し

    • 5
    • 20/01/15 17:08:53

    うち、通りから見えるベランダには干さないで、誰からも見られない裏庭に干してるんだけど、そんな風に思われてたら嫌だな

    • 4
    • 20/01/15 17:07:40

    あー、うちも思われてるかも。
    2回のくそばばあがベランダからゴミ捨てるから、外に干せない。

    なのでいつも部屋干しか乾燥機。
    布団は布団乾燥機。

    • 4
    • 20/01/15 17:04:34

    他人のことが妙に気になる人っているよね?
    ベランダ出たら同じように出て来て様子見してるくる主がイヤになったんじゃないの?
    たまに人の行動が気になって逐一ようすを息を殺して見てくる人いるけど。
    そんな察しがイヤでベランダに出てこなくなったんじゃあなーい?

    • 10
    • 20/01/15 16:57:43

    と言うか、1階の洗濯物干さない人が主に何か迷惑かけたの?

    • 5
    • 20/01/15 14:39:13

    私は一日中家にこもってる日で天気が良ければ外に干したりするけど、基本室内だなー。

    • 1
    • 20/01/15 14:31:39

    うちも一階で5人家族だけど外に干さないよ。
    隣は犬が庭で糞尿するし、上からはおばさん方が汚いマットをバサバサしたり、布団バシバシ叩くし、落下物も多いし。もうすぐ引っ越す。

    • 1
    • 20/01/15 14:24:21

    >>180立てるわ。

    • 0
    • 20/01/15 14:20:02

    気持ち悪いおばさん

    • 4
    • 20/01/15 14:17:44

    年がら年中花粉症の人もいるからね。
    その家庭によって色々事情あるじゃん。

    まぁうちの向かいの一軒家も、365日ずーーーーーっと雨戸閉めっぱなしって言うのも気になるけどね(笑)
    もう何年も開いてない。

    • 6
    • 20/01/15 14:17:11

    >>171
    しつこい!消えろよ!ババア

    • 1
    • 20/01/15 14:16:29

    >>171
    立てて

    • 3
    • 20/01/15 14:16:19

    1階だからじゃないの?
    うち12階だけど部屋干し。乾燥してるから。夏は暑いし春は花粉だし。ほぼ部屋干し。

    • 1
    • 20/01/15 14:16:07

    主みたいな人近所に居なくて良かったー。普通に乾燥機掛けちゃうから干さないけど。
    でももしかしたら言われないだけで近所に思ってる婆いるのかな。怖。

    • 4
    • 20/01/15 14:14:42

    うちも外に干さないよ。乾燥機入れてさっさと終わらせる

    • 2
    • 20/01/15 14:11:19

    室内に洗濯物干すスペースあるから外に干したことない。
    布団は布団乾燥機使ってる。
    たまに外でゴミ払う程度。

    • 3
    • 20/01/15 13:52:35

    子供五人いる人も
    室内に干すんだって

    • 0
    • 20/01/15 13:52:31

    最近はベランダを作らない家もあるよね
    花粉やらPM2.5やらあるし外干しできない日も多い

    • 2
    • 20/01/15 13:50:58

    これそんなに気持ち悪がられることかなぁ。
    基本私はほぼ部屋干しだけど、暫くベランダに全く干してなかったら
    隣の奥さんに、体調大丈夫? って聞かれた。
    えっ? って思ったしちょっと引いたけど、ここまで気持ち悪いとは
    思わなかった。私がおかしいのかな?

    • 4
    • 20/01/15 13:50:48

    うちはアレルギー持ちだから外には干さない。洗濯は夜にして朝には乾いてるからそのまま畳んでしまう。
    近所の人に洗濯物干してないし生活感ないよね~って言われた事があるけど、大きなお世話だと思うわ。

    • 6
    • 20/01/15 13:46:01

    >>161さぁ~ね。ほんとにこれみんな違う人かねー?同一が何回も書き込んでたりするかもね。なんなら集計トピ立てようか?

    • 1
    • 20/01/15 13:43:07

    私今の家に引っ越して2年経つけど1回も外に洗濯物干してないよ。年中部屋干しか乾燥機。主みたいな人って干してある服見てもあれこれ言うでしょ?花粉とかもだけどそういうのも嫌なの。

    • 4
    • 20/01/15 13:38:58

    外干ししない派なんでしょ。
    花粉や粉塵などで干せないとか色々理由あるじゃん。

    • 4
    • 20/01/15 13:36:53

    直接聞いたら?ねぇー直接聞けよ!ばーか。w

    • 6
    • 20/01/15 13:36:01

    逆に室内で乾かしてる以外に何があるの?

    • 6
    • 20/01/15 13:31:05

    花粉と虫つくのいやで干さない。
    まわりにもそういう人多い。

    • 5
    • 20/01/15 13:31:03

    ご近所カーテンレールに干してるよ。

    • 0
    • 20/01/15 13:28:26

    乾燥機の人って外に干さないですよね

    • 5
    • 20/01/15 13:27:46

    冬は部屋干ししてます!エアコンつけるから、部屋の加湿がわり。扇風機も回してるから、乾きが早いし、部屋干しの方が柔軟剤のいい匂いに仕上がる。

    • 2
    • 20/01/15 13:27:28

    洗濯物多いからこそ乾燥機が楽。干す作業いらないんだもん。

    • 1
    • 20/01/15 13:22:20

    >>126
    みんなのコメント読んでる?
    外に干さないっていう人がこんなに大勢いるじゃん。
    不自然でもなんでもないんだってば!

    • 4
    • 20/01/15 13:21:09

    乾燥機を使ってるんじゃないの?
    ってか 他人の家の事にそこまで気になるってストーカー並みだよ

    • 5
    • 20/01/15 13:14:50

    >>150
    ごめんなさい 説明が不足してた アパートの隣の人です
    干し竿をアパートの外にある柱に括り付けて、隣から家のドアの前まで(多い時は家の窓の前)、ズラ~っと24時間干してる

    • 0
    • 20/01/15 13:06:37

    え?
    自動で乾燥まで洗濯機よ
    pm怖いよ

    • 0
    • 20/01/15 13:06:27

    お隣がベランダでタバコ吸うから、匂いがうつるの。だから部屋干し。

    • 1
    • 20/01/15 13:03:21

    外干ししないよ
    虫がつくのが本当に嫌だ
    風が強い地域だから酷いと砂埃もあるし
    部屋で除湿機してればすぐにカラッと乾くよ

    周りには花粉症が酷くて外干ししないて言う人もいるし、乾燥機フル活用の人もいるよ

    他人の家の洗濯物かになるとか気持ち悪い怖い

    • 3
    • 20/01/15 13:02:21

    色んな事チェックしてそうで気持ち悪いわ

    • 3
    • 20/01/15 13:00:25

    近所をチェックするこう言う人、近所に必ず一人は居るよね

    • 5
    • 20/01/15 12:58:41

    主、人の家の洗濯物チェックしてて気持ち悪いよ。

    • 8
    • 20/01/15 12:55:52

    うちも干さない。ベランダはあまり日当たりが良くないから、なんか臭くなりがちなので、、。室内干しで除湿機の衣類乾燥で乾かしてる。

    • 0
    • 20/01/15 12:49:26

    我が家も外に干さない

    • 3
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ