キムタク2020年マクドナルドの顔に!

  • なんでも
  • 保安
  • 20/01/15 06:52:01

木村拓哉が2020年のマクドナルドのテレビCMに年間を通して出演することが発表された。さまざまなシチュエーションでマクドナルドの商品に触れ、「いいじゃんマック」と感じる瞬間を、木村の表情や言葉に乗せ伝えていく。1月15日から第1弾「ちょいマック」、1月17日から第2弾「プレミアムローストコーヒー(ホット)」のCMが放送される。

大野の方が良かったわ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/20 02:25:17

    【ジャニーズ】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【超絶レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4973

    • 0
    • 20/03/01 01:12:45

    キムタクの相変わらずわざとらしい芝居のCMが、心からキモい😱
    マックから足が遠退くよ。
    早く、普通のCMにならないかなぁ。

    • 8
    • 20/01/21 12:57:31

    キムタクはイケメンだよ。でも演技が、、見てるこっちがこっぱずかしくなる。

    • 6
    • 20/01/21 12:49:36

    今日久々に家にいてマックのCM何パターンかを見たんだけど、キムタクがかっこいいのは思うけど、普通に家族で、パパ役ではいけなかったのかな?
    それが違和感。

    • 7
    • 20/01/19 23:47:04

    やっぱり好きだなー木村拓哉

    • 1
    • 20/01/15 17:26:15

    かっこよかった。
    ま、大野くんでもよかったとは思う。

    • 4
    • 20/01/15 17:17:40

    もうカッコつけやめたら良いのになーー

    • 19
    • 20/01/15 17:04:04

    >>83
    あの、ニヤけた感じで目をそらすような仕草が本当に嫌。

    • 29
    • 20/01/15 15:38:37

    >>159
    リフトアップかヒアルロン酸かやってるでしょ

    • 13
    • 20/01/15 14:11:08

    うん、大野さんの方が不器用な感じで信頼出来る。単なるイメージなんだけど。

    • 15
    • 20/01/15 14:09:28

    笑った顔に違和感があったんだけど何だろう?
    頬がつっぱってるような‥。

    • 17
    • 20/01/15 14:06:23

    今観たけど
    爽やかでカッコよかったよ。

    • 4
    • 20/01/15 12:47:48

    この服似合うね。かっこいい。

    • 6
    • 20/01/15 12:47:48

    なんか最近のキムタクは、やらされてる感がすごい。

    • 12
    • 20/01/15 12:46:54

    えー、イヤだわ
    子育ても終わってるのに合わない

    • 11
    • 20/01/15 12:44:24

    何だかんだ言って話題にはなるし、アンチも含めて注目集めるしね。
    教場もグランメゾンも良かったから最近キムタク好き。

    • 6
    • 20/01/15 12:43:29

    キムタク人気ないのか。私なんだかんだ好きだけどなー。

    • 4
    • 20/01/15 12:37:52

    >>103え?って思ってタイトルも一回見てみた。じわる

    • 0
    • 20/01/15 10:19:22

    きめぇw
    YOSHIKIに戻して

    • 5
    • 20/01/15 10:19:15

    ごり押し滝沢嫌い

    • 2
    • 20/01/15 09:55:19

    SMAPの件であまりこの人好きじゃない
    まぁ頑張れ

    • 7
    • 20/01/15 09:54:37

    話題になるなんてキムタクすごいな

    • 4
    • 20/01/15 09:54:31

    オリンピックもあるしいつも眠そうな顔の人より
    安定してしっかり仕事こなす人のほうがいいんじゃない

    • 8
    • 20/01/15 09:54:05

    キムタクは食べ方が汚いから嫌。

    • 15
    • 20/01/15 09:52:50

    >>138
    とか言いながら行きそう
    ハッピーセットとかせがまれるし

    • 1
    • 20/01/15 09:52:01

    >>141
    買うおばさんはいっぱいいるんだねって言っただけだよ。
    私はファンでもないから買ってもいない。
    そんなむきにならないでよ。

    • 0
    • 20/01/15 09:41:14

    >>142 あんな知名度のないやつ、マックが採用するわけない

    • 4
    • 20/01/15 09:39:59

    ジャニーズでキムタクのマネする人いるじゃん。フットボールアワーの後藤に似た人。あの人がキムタク風にマック食べるCMとかの方がいい。

    • 1
    • 20/01/15 09:38:02

    >>135
    アルバムって今は売れないから10万枚売れなくても、発売日に売れるアーティストと重ならなければ1位とりやすいよ
    そんなの若い世代ならみんな知ってる

    • 0
    • 20/01/15 09:37:01

    CMのメイク アイラインすごいよね?
    粘膜の内側にひくやつ。

    • 2
    • 139

    ぴよぴよ

    • 20/01/15 09:35:01

    大野君だったから去年はマックに通ったわ。今年は行かない!モスにするわ!

    • 7
    • 20/01/15 09:34:37

    なんだかんだと批判しながらコメ書く奴、結局木村拓哉さんが気になるんじゃんw

    素直じゃないなぁ

    • 2
    • 20/01/15 09:33:06

    老若男女に人気があるから起用したんでしょ。

    • 2
    • 20/01/15 09:31:37

    ソロアルバム1位ってことはそれなりに人気があるんだな。
    ママスタではそうでもないけど。ターゲットが違うんだよ。

    • 1
    • 20/01/15 09:31:13

    もっと若い芸能人が良いよ、キンプリとか道枝くんとか爽やかな感じの

    • 1
    • 20/01/15 09:30:57

    自分の父親が40過ぎてマックのcmで頑張ってると思ったら、普通にお疲れ様だよ。

    • 3
    • 20/01/15 09:29:42

    >>125
    片寄のごり押しもすごいよね、あとなんでもかんでも田中圭

    • 3
    • 20/01/15 09:28:34

    >>121
    キムタクファンは60代以上にたくさんいるんでしょ。
    ファンもキムタクがCMするならって感じなんじゃないの?

    • 0
    • 20/01/15 09:28:28

    >>124
    草なぎとか犯罪者だから出せないから

    • 1
    • 20/01/15 09:28:15

    教場良かった
    でもSMAPのときからキムタクの自分の見せ方が好きじゃなかった、やっぱり好きになれない

    • 7
    • 20/01/15 09:27:57

    >>124
    香取慎吾も草なぎもジャニーズじゃないよ

    • 0
    • 20/01/15 09:27:46

    キムタクにマックのイメージはないし、もっとイケメンはいっぱいいるのに、なんでキムタク?

    • 5
    • 20/01/15 09:27:08

    >>108
    元SMAPファンっているんだね、それでもあの三人の映画はなんでヒットしないんだろ??

    • 1
    • 20/01/15 09:26:32

    事務所のゴリ押しで気持ち悪い

    • 7
    • 20/01/15 09:25:58

    慎吾ちゃんの方が合ってるのにな。
    つよぽんのYouTubeの企画で一緒に食べてて好きだって言ってたし。
    スマイルがふさわしいと思うんだけど、やっぱりジャニーズか。

    • 9
    • 20/01/15 09:24:46

    キモい

    • 10
    • 20/01/15 09:24:00

    こうやってトピ立つしどうであれ反応あるんだから
    宣伝になるんじゃないの?

    • 2
    • 20/01/15 09:20:26

    50も近くなるとマクドは胃もたれする…。46のおばちゃんより。
    やっぱり若い子がCMする方がマクドのイメージ的には合うような気がする。

    • 7
    • 20/01/15 09:19:33

    おーのー。大野の次はキムタク様とは。またJohnnys

    • 3
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ