発達障害の小6男子に暴行 母親逮捕

  • ニュース全般
    • 185
    • 匿名
      20/01/14 22:20:09

    >>173

    なんで絶望なんよ。健常児なら6年生でビックリだけど発達障害なわけだから6年生でもあり得るでしょ。だから怒りまくるのは自分の首も絞めることになるのよ。

    私も長年の失敗と経験と苦労からこのような結論を導き出してます。

    いつまでも「言えば分かる」と思って怒りまくる母親がこうやって失敗するんだよ。
    シングルとか関係ない。
    諦めたほうがうまくいくのに楽になれるのに勿体ないなと、感じました。
    真面目なんでしょうけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ