木下優樹菜のお相手は日本代表乾貴士選手か...との憶測が出回る。

  • なんでも
    • 1359
    • 寛永
      20/01/20 13:30:50

    >>1354
    一番辛い時。上の子もいて妊娠して出産。その時に不倫してたんだったら
    許せないわ。慰謝料ガッポリもらって別れたいけど。
    子どもがね。乾選手と仲良い写真いっぱいインスタにも上がってるし。
    一時の感情でって悩んでしまうかな。
    不倫相手には、それ相応の制裁があって然るべきだけど。
    離婚するって決めたら、何かベッキーの時みたいな凄い証拠が出るんだろうね。離婚しないとなったら、奥さんは我慢するしかないのかな。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ