NGT本間、AKB大盛ら42人が成人式で振り袖姿

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/13 14:49:52

2020年1月13日 12時0分

AKB48グループの新成人メンバーが13日、東京・神田明神で成人式を行った。姉妹グループメンバー含む42人が、振り袖姿で登場した。

令和初の成人式。42人のセンターポジションで撮影や取材に臨んだNGT48の本間日陽は、自分たちの世代を「令和出発世代」と紹介した。「令和初の新成人ということで、新しい時代をこの世代が引っ張っていけるように、自分たちが先頭を切っていけるように、令和出発世代と名付けさせていただければと思います」と力を込めた。

本間は昨年を振り返り、「2019年はやっぱり周りの方々にすごく支えられた1年でした。ファンの方々には心配だったり不安だったりを与えてしまうことも多い1年だったと思うんですけど、熱心に支えてくださるファンの皆さんやスタッフさん、メンバーに私自身も支えられました」と感謝した。「いつも支えてくださる皆さんに感謝の気持ちを込めて、1つ1つ精いっぱい力を込めて活動していきたいなと思いますし、48グループをさらに盛り上げていきたいです」と意気込んだ。

加入2年ながら本間とともにダブルセンターの立ち位置で登場したAKB48大盛真歩は、「すごく後輩で、たくさんの先輩がいる中で日陽さんと一緒にセンターってすごくびっくりして、なかなかこんなにたくさん撮られることも経験したことがないので、すごく緊張しているんですけど、とってもすてきな人生の思い出になりました」と喜んだ。

https://i.imgur.com/HtvfGen.jpg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/14 12:43:53

    どいつもこいつもゴミにしか見えない

    • 0
    • 20/01/14 10:34:48

    今思ったけどこれがやりたくてAKB入ってるのかな。

    • 1
    • 20/01/14 10:33:32

    もう誰も有名な人いないね

    • 7
    • 20/01/14 10:29:34

    ここの神社好きな場所だ

    • 1
    • 20/01/14 10:27:07

    誰が誰だかわからないけど、なんで問題起こしたNGTの子が真ん中の位置にいるの?問題の件で話題になったから?

    • 2
    • 20/01/14 10:22:51

    >>4そうそう、どんなだったか忘れたけど凄く変だったのは覚えてる笑

    • 0
    • 20/01/14 04:16:29

    • 0
    • 20/01/13 17:47:02

    ぱるるの卑弥呼様がいた時代の下僕?みたいなへんちくりんな髪型の成人式は記憶にあるけどもう誰が誰やらわからない…

    • 1
    • 20/01/13 17:40:40

    だから何に成人式ふ~ん

    • 2
    • 20/01/13 17:32:57

    まだあったんだこのグループ。

    • 4
    • 20/01/13 17:28:45

    【グレーメンバー】NGT48 本間日陽さんの実家一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7178

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ