元モーニング娘。「薬物逮捕間近」特定完了か…沢尻エリカ超え、前田敦子以外の「大物」

  • ニュース全般
  • 朱鳥
  • 20/01/13 01:51:55

先日「東京スポーツ」が報じた「沢尻エリカを超える衝撃。元国民的アイドルの薬物逮捕が間近」報道。

 ネット上ではすでに「AKB48の前田敦子」や、有名アイドルの名前が取り沙汰されているが、そのすべては「間違った憶測」だという。

「逮捕間近、かは怪しいですが、元モーニング娘。メンバーであるという情報は、確かな筋から入っています。その元アイドルは芸能界でもかなりの『お騒がせタレント』で知られており、トラブルも多かった人物です。

元アイドルということで、名前が出てしまった前田敦子さん、小嶋陽菜さんらにとっては大変な迷惑ですね。

ただ、これは東スポ紙の『沢尻エリカを超える衝撃』という枕詞のインパクトのせいでしょうね。沢尻を超えるとなると、いったいどれほどの人物なのか、となりますし、当然知名度の高い人をチョイスしてしまいます。

ちなみにその元モー娘。の人物は確かに衝撃ですが、沢尻以上かといえばそうでもありませんね」(記者)

 さすがの「東スポ」、ネットもうまく踊らされている様子である。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/13 22:42:03

    本人は自分かもって思うよね?

    • 5
    • 20/01/13 22:40:32

    >>115
    鼻息荒そうだしね!

    • 0
    • 20/01/13 22:32:21

    衝撃って言ったらなっちが夫婦セットの場合。

    • 15
    • 20/01/13 22:30:13

    >>130
    やらかしてないメンバーは数人だけ。

    • 1
    • 20/01/13 22:28:04

    モー娘ってトラブル多いなぁ。
    何人やらかしてんだよ。
    デキ婚ばっかりだし。

    • 11
    • 20/01/13 22:24:47

    >>111
    ゴマキ旦那とゴマキ弟も知り合いだっけ?

    • 4
    • 20/01/13 22:15:31

    >>91
    夫婦でやってそう笑

    • 6
    • 20/01/13 22:14:26

    >>126
    目を付けられてるのに所持してるとか薬やる人はみんなアホじゃん

    • 1
    • 20/01/13 22:11:33

    >>125
    体内からは出てないじゃん
    所持でしょ

    • 0
    • 20/01/13 22:03:59

    >>101
    捕まった沢尻エリカもずっと言われてたのに捕まったよ

    • 1
    • 20/01/13 20:24:27

    >>121出た!○カの一つ覚えww

    • 2
    • 20/01/13 18:27:33

    >>107

    • 0
    • 20/01/13 16:51:00

    モー娘。の誰でもそこまで衝撃受けないよね。

    昭和のアイドルの方が衝撃ありそう。

    • 16
    • 20/01/13 16:47:53

    >>107本人?笑

    • 7
    • 20/01/13 16:39:17

    >>102
    だよね 笑
    沢尻は誰もが「やっと捕まったのね…」って感じでした。
    しかもパーティードラックだから衝撃が薄かったわ(( _ _ ))
    やっぱり覚醒剤で捕まらないと「えぇーー!!」ってならない。

    • 6
    • 20/01/13 16:39:08

    >>106
    矢口はヤリマンなだけで薬はやらんやろう

    • 8
    • 20/01/13 16:36:44

    なっちや梨華ちゃん以外はびっくりしない。

    • 7
    • 20/01/13 16:23:01

    加護ちゃんしかいないよね
    事務所退社もあったし。
    せっかくハロコンに復活できたのにもう次はないよなあ

    • 26
    • 20/01/13 16:20:28

    >>99
    あそこは、ジジババの協力あってこそだね
    家族の協力なしでは4人目も難しかったんじゃない?
    薬なんか無くてもテンション高すぎだし
    だから……無いかな

    • 9
    • 20/01/13 16:16:39

    >>109
    市井さやかはねーだろ

    • 2
    • 20/01/13 16:14:58

    かごちゃんかゴマキだったら、何のお騒がせにならん。でしょうね、で終わるから。

    • 15
    • 113

    ぴよぴよ

    • 20/01/13 16:12:46

    どうせ捕まらないよ

    • 8
    • 20/01/13 16:12:08

    ゴマキは弟暴力団関係者じゃなかった?
    そうならありえそう

    • 18
    • 110

    ぴよぴよ

    • 20/01/13 16:09:16

    お騒がせといえば、国会議員にでた人かな?と思ったけど、買う金なさそう。

    • 1
    • 20/01/13 15:41:19

    >>106
    うーん矢口は違うと思うな。
    例の騒動で損害賠償、違約金で金銭的に余裕
    ないと思うし、次また何か騒動起こしたら
    芸能界から追放されて干される覚悟はしてると思う。
    テレビの露出は激減したけど子供も生まれたし悪いことには手を出さないはずよ。
    騒動起こしたトリプル組だけど…(笑)。

    • 7
    • 20/01/13 13:44:30

    >>99勘違い、思い込み、妄想乙!
    仕事と家事と子育て夫婦二人で協力して
    やってるよ。
    両親に頼む時は、仕事の時や産後の1ヶ月から2ヶ月ぐらいでしょ?母親も自営業してるんだから。4人目なんだし、上の子たちも手がか掛からないからね。

    • 0
    • 20/01/13 13:44:26

    ヤグチ、ゴマキ、カゴあたりか

    • 8
    • 20/01/13 13:40:13

    モー娘に大物なんかいないよね。みんなモー娘ってついてるから活動できる程度の人達

    • 11
    • 20/01/13 13:36:56

    >>91
    バカ?モー娘。OGの中で一番需要があるのにわざわざ騒動起こすわけないよー。
    節約家なのに、そんな無駄で無意味な物にお金を使う訳ない。(^^)
    でも残念ね、その願い叶わずだねー。(笑)

    • 1
    • 20/01/13 12:57:49

    東スポねえ…

    • 7
    • 20/01/13 12:51:55

    てか沢尻も衝撃じゃなかったけどね
    やってても不思議じゃなかったし

    • 19
    • 20/01/13 12:38:46

    こんな記事が出回ってる時点で本人目にしてるし、薬物反応出ないように今頃抜いてるだろうしこんなのガセネタだろ!

    • 10
    • 20/01/13 12:12:49

    >>94
    衝撃があまりない 笑

    • 4
    • 20/01/13 12:07:18

    >>93丸投げ育児

    • 13
    • 20/01/13 11:49:12

    OG足引っ張りすぎ絶頂期に解散したら良かったのに

    • 9
    • 20/01/13 11:48:02

    【逮捕間近】っても、なかなか逮捕されないんだろーなぁ。

    • 15
    • 20/01/13 11:44:51

    >>76
    バカすぎて薬やらないって、新しい解釈!!

    • 4
    • 20/01/13 11:38:18

    かなりのお騒がせでトラブルも多かった、なら加護だろうなぁ
    事務所も解雇理由が何かよくわからなかったし

    • 29
    • 20/01/13 11:29:48

    吉澤、加護、ゴマキあたり?

    • 22
    • 20/01/13 11:26:12

    >>91子供4人もいたらそんな暇なさそうよね

    • 7
    • 20/01/13 11:18:29

    >>90
    ひき逃げ野郎…笑

    • 3
    • 20/01/13 11:16:34

    辻ならおもしろいのにw

    • 23
    • 20/01/13 11:11:02

    吉澤、加護が思い浮かんだ

    • 8
    • 20/01/13 11:04:50

    石黒

    • 0
    • 20/01/13 11:00:58

    モー娘。のお騒がせと言うと矢口だけど妊娠中?もう産まれた?だから違うと良いなぁ。最近だとゴマキも騒がせたか。なっちは山崎育三郎好きだからやめてほしいー。

    • 8
    • 20/01/13 11:00:28

    元モー娘。で沢尻を超える衝撃。当時の人気や知名度ではなく、今現在で考えると辻ちゃんじゃない?子供4人いて、ブログは夫婦揃って幸せのお裾分け状態だし。その次がなっちかな?今では旦那の方が有名人だし、出てこなくなったけど堅実に生活してるかと思いきや薬物してましたは衝撃かな。ゴマキや加護はそのまんまだね。後は意表ついて中澤姉さん(笑)

    • 7
    • 20/01/13 10:57:30

    >>84恥ずかし

    • 3
    • 20/01/13 10:53:43

    >>84
    理解力がクソ。

    • 15
1件~50件 (全 204件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ