ママ友がずるいの!羨ましいわ。

• なんでも
    • 45
    • 康暦
      20/01/12 14:03:52

あぁそういうの近所の家に居たわ、そこの娘30代位が子供何人も託児所みたいに朝からほとんど毎日連れて来て(赤ちゃんも)自分は友達とランチ行ったりしてる感じで午後3時頃になると送って貰ったのか家の前で度々ペラペラ喋ってたな

夜は旦那も来て2時間位して帰って行くって感じ(しかも自宅前に路駐で)パートしてるのかは分からなかったけど案外ヒマそうな雰囲気だったから友達と遊んでたのかな?
    預かってるおばさん(その母ね)が適当な感じでそこの家は庭が無いから家の前で夏場はビニールプール置いて入れて放置してたのは危ないと思ったよ…

住宅地とはいえ住人や業者のトラックやらたまに通るからさ、近所の車はいつも慎重に通ってたけど抜け道みたいに来る車も居るから危ないと思ったけど当の子供達の母等は心配してる素振りもなく普通にしててビックリしたよ
    そこの母親やおばさんとか窓からたまに話し掛けたりしてたけど預かってるならちゃんと公園にでも連れて行けば良いのにね
    しかも道路族だしその辺の躾がなってなさそうな子供達をどこからか集めて来たのかキーキーうるさいわボールは近所の人の車に当たっても子供は謝らないわで数年凄い事になってたよ…
    本当休日とか迷惑だったの思い出した…

• 3
古トピの為これ以上コメントできません