• No.676 万延

    20/01/12 18:02:34

    >>653
    それはあなたの都合よね?

    >仕事で担う子どもたちの命の責任
    ↑そういう職業についてお金貰ってるんだから当たり前
    >他のお子さんのための活動
    ↑あなたのお子さんもPTAの恩恵を受けてるし、含まれてるんだけど?その負担を他のお母さんに無償で押し付けようとする考えは図々しい

    そんなに辛いなら仕事やめれば?

  • No.679 文久

    20/01/12 18:14:24

    >>676
    最低
    暇人のあなたがやれば?
    教員より確実に暇
    どうせママスタに常駐してんだからPTAやった方が有意義な時間だと思うけど

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.680 万延

    20/01/12 18:16:30

    >>679
    何が?
    理由は?
    イチャモンつけて人に押し付けようとしてるあなたの方が最低なんだけど

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。